[gtranslate]

一日中雨でした






こんばんは(@ ̄ρ ̄@)




半身浴してても汗かきません。

それは寒いからです。



毎日毎日寒いって言いすぎてごめんなさい(´・ゝ・`)今週はさむい禁しよ〜




きょうは雨だったけどライブ来てくれたみなさんありがとう☺︎♡


わたしはままに駅まで送ってもらったら車に傘忘れちゃってずっとふみちゅんに入れてもらってました(ノ_<)


ずっとしがみつけて幸せでした∩︎(*´ω`*)∩︎←




セットリストは


超めっちゃめちゃ

空回りラブレター

MC

てんきゅ

いいな




ひさしぶりのREX、そして22日に全曲ぶっとおしライブをするREX。



パンパンにしたいなーなーなー∩︎(*´ω`*)∩︎




きょうはライブの前に全曲ライブのリハしてきたよ(  ̄3 ̄)。o O



汗いっぱいかいたけど、本番はもっとかくとおもう。


生きて帰れるといいな(  ̄3 ̄)。o O



ぜひぜひみなさん遊びに来てね。




3/22(火)

【うるとらんどvol.5〜ULTRAGIRL全曲ぶっとおしライブ〜】

会場:SHIBUYA REX

料金:ワンコイン(+D)

時間:開場18:30 開演19:00 (予定)

出演:ULTRAGIRL


チケット物販にて販売中☺︎

当日でもワンコインで入れます♪♪




話戻るね〜



今日のライブはトリで会場もあったまってて楽しかったね〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



わたしはもう全曲踊った後だったからけちょんけちょんだったけどがんばったよ☺︎



でもみんなも平日はいつも朝からお仕事とか学校とか終わった後に駆けつけてくれたりして

きっと疲れてる時とかもたくさんあるし

心からありがとうって思う( ;  ; )!


そんなみんなには幸せな気持ちで帰ってもらいたいよ☺︎♪♪




物販もとっても楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)♡

バレンタインの限定衣装はどうでした〜??

今日もありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



ホワイトデーのお返しも嬉しい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

バレンタインに手作りお菓子を渡せてホワイトデーにお返しをもらえて、行事をちゃんと楽しめてすごく幸せ〜(*>ω<*)





次の行事はなんじゃろな((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




お家に帰ったらぱぱにもホワイトデーもらったよ〜☺︎


初めてホワイトデーらしいホワイトデーもらった(  ̄3 ̄)。o O





そしてまったり月9をみてて途中まで

本当あったまるこのドラマって思っててね、

なんか優しい気持ちになれるの。

あといろんな名言がしばしば出てきてふむふむって思うよ〜。



けど、終盤でおそろしいことが起こっちゃってそれからなんかドラマ見て泣くって感じじゃなくて、本当に悲しくて思い出して泣きそうになってしまう。


次が最終回でまだ真実はわからないから想像でしかないんだけど( ;  ; )


いつかこのドラマを思い出してきっと泣いてしまうね〜(;_;)


あ…見てる人はいるかな〜?




あしたはshowroom夜やるよ〜


ちゃんと23時からできそうだ♡



見てくださいな∩︎(*´ω`*)∩︎



それでは、

今日も一日お疲れ様〜、おやすみなさい。








20160315-022247.jpg




20160315-022402.jpg




昨日言った通り冬支度してまたヒートテック出してきたんですの〜。



【ULTRAGIRL3月スケジュール】



3/14(月)IDOLidge 1000@渋谷REX

3/16(水)SPIRAL LIVE@VUENOS

3/18(金)Showroom配信

3/19(土)プロレスイベント@南砂町トピレックプラザ

3/20(日)宇宙×日本×秋葉原vol.13@AKIBAドラッグ&カフェ⇒GIRLS WORLD CIRCUIT~SPRING~@柏616 or 柏ThumbUp

3/21(月)アイドル甲子園FESTIVAL 2016 in 新木場コースト

3/22(火)全曲ぶっ通しライブ@渋谷REX

3/24(木)Nippon Idol Cup vol.2@豊洲PIT

3/26(土)アイドルライブラリーVol.2リリイベ@J-SQUARE SHINAGAWA

3/27(日)IDOLidge 1000@表参道GROUND

3/30(水)GIRLS BOX VOL.42 〜新春激励会〜@新宿BLAZE




—————–



〜♪pick up event♪〜




3/22(火)

【うるとらんどvol.5〜ULTRAGIRL全曲ぶっとおしライブ〜】

会場:SHIBUYA REX

料金:ワンコイン(+D)

時間:開場18:30 開演19:00 (予定)

出演:ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧