[gtranslate]

全曲ライブ、新メンバーオーディション

こんばんは〜☺︎



半身浴なう。





20160323-023532.jpg


最後のマカロンはブルーだったよ☺︎


なんか生々しい写真でごめんね(・∩︎・)



きょうはULTRAGIRL全曲ぶっとおしライブでした∩︎(*´ω`*)∩︎



平日の中REXに集まってくれたみんなありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ぶっとおしのセットリストはデビュー曲から順番に!



MC

止マレ!

正義の味方

てんきゅ!

ウルトラ応援歌

超めっちゃめちゃ

机に刻んだスキデスという言葉

いいな

キラキラピカピカリンリンリン

888

バンジャー愛

君!ヒーローになって

小指

ガチだよ!好きだぞ!

空回りラブレター

No. 1

無我夢中

クラウチングスタート

瞬間のカケラ

君にありがとう


アンコール

MC 

バンジャー愛




でしたヾ(*’▽︎’*)/






途中で辛くなるかな〜って思ったんだけどそんな気持ちより楽しいのほうがぜんぜん勝って、中盤あたりからまだまだずっと続いてほしいって思っていました∩︎(*´ω`*)∩︎







ノンストップ19曲というのは初めてのことでわくわくももちろん、最後までみんなが楽しんでくれるかなっていう不安もあり挑んだんだけど、


みんな笑顔で楽しそうで最高でした∩︎(*´ω`*)∩︎



いい時間を過ごせたね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

またやりたい!



デビュー曲からはじまり最新曲まで、

ちゃんと感情を込められたから良かったかなって思います∩︎(*´ω`*)∩︎



楽しんでもらえましたか?



一緒にはしゃいでくれた方も

じっくり見ててくれた方も

途中からでも駆けつけてくれた方も

あ、ペリスコープを見てくれてた方も

行けなかったけど考えててくれた方も

ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



(なんか長くなっちゃった笑)






普段のライブに全然人が集まらない日が続いたりして、私たちのライブはもう求められてないのかなとか、自信が持てなくなっちゃったりする時もあるけど

今日ステージの上で

みんなの本当に楽しそうな顔が見れて

まだまだいける。と改めて思えました。




この幸せな空間をもっと大きいものにして行きたいし、そうできるって思うし、

大げさに言うとずっと守りたいって思うんです。 




そしていつも一緒にいるメンバーも

こういう時に改めて、頼もしさだったり大切さを感じることができて

一緒にいれて嬉しいなって思うし

仲間っていいなって∩︎(*´ω`*)∩︎








それから今日重大発表で発表された「新メンバーオーディション開催」




  


ULTRAGIRLがデビューしてもうすぐ5年。



8人のメンバーからはじまり減りはしたけど増えはせず今の4人になってもうすぐ一年が経ちます。




フライヤー配りでいろんな人とお話すると大体1日に一回は「前はもっと人数いたよね?」って言われ



やっぱり迫力はなくなったよねって言われて凹むこともあり

それを人数ではなくそれぞれを強くしていくことでどうにかしようとしてきた1年でした。




新メンバーを入れるっていう話し合いはちょくちょくあったけど、まだ4人でできることはあるよね?って、4人での未来をしっかり信じてやってきました。




そんな日々に限界がきてしまったわけではないし、4人のULTRAGIRLになってから好きになってくれた人もたくさんいて、その度に自信を持てたりして、




だけどこれから5年目、グループとしてもっともっと大きくなりたいしたくさんの人に知って欲しい。そのためになにかを大きく変えていかないといけない、そして自分たちも今のままでは変われないんじゃないかってなった時に、新メンバーを募集しよう。そして新しい風を吹かせようって決意しました。







20160323-031648.jpg


詳細▷http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12141905561.html





一緒に上を目指していけるような

仲間に出会えるといいなヾ(*’▽︎’*)/




5年目はきっと今より大きくなる

ならないといけない



これからもみんなと一緒に上を向いて歩きたいです(✽︎˙ω˙✽︎)←





わたしを好きでいてくれる、応援してくれるみんなのことが今までもこの先も好きって言葉じゃ足りないくらい大切です。



近くで見ててくれてる人も遠くで見ててくれてる人も誰1人例外はいないよ☺︎




みんなとたくさん幸せを感じたいです(✽︎˙ω˙✽︎)

これからも末長くよろしくね( ;  ; )




それからわたしたちのファーストアルバムの発売が6月に決定しました!


未発表の新曲も入ります∩︎(*´ω`*)∩︎



お楽しみにヾ(*’▽︎’*)/♡




夜遅くのshowroom配信、見てくれた方もありがとう( ;  ; )♡


眠気を誘うゆったり配信でした( ;  ; )



世界の絶景をたくさん見れて

行きたい国が増えました。



来週は弾き語りするぞ〜 





それでは





20160323-032431.jpg




20160323-032738.jpg





おやすみなさい。








【ULTRAGIRL3月スケジュール】




3/24(木)Nippon Idol Cup vol.2@豊洲PIT

3/26(土)アイドルライブラリーVol.2リリイベ@J-SQUARE SHINAGAWA

3/27(日)IDOLidge 1000@表参道GROUND

3/30(水)GIRLS BOX VOL.42 〜新春激励会〜@新宿BLAZE




—————–



〜♪pick up event♪〜







4/10(日) ソロ出演

【LIBRARY LIVE  2016 vol.01】

~This voice to heart~  

会場:VUENOS

Open14:30 Start15:00

ADV ¥1500 DOOR ¥2000ドリンク代別

出演 滝口成美/武井麻里子/KOTO/伊藤桃/SAWA/川﨑芹奈 その他



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧