[gtranslate]

きょうは〜










こんばんは〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




お家帰ってお風呂沸かしてる間に明日のお弁当作ってササミに火を通してる間に半身浴なう。(火は止めてます)




コメント毎度ありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎




きょうは撮影してレコーディングして美容室行ってshowroomと充実した1日だったよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



その合間にも少しだけソロの練習しにいったりしたよ〜☺︎


でも今日もまだまだやること終わってなくて時間にびびる〜(T . T)



最近メンバーの優しさを感じるの、ひとりひとり(灬ºωº灬)


いっぱいいっぱいな時だからこそ気づけることかもしれないね∩︎(*´ω`*)∩︎




showroomではコミットルールの改正版を発表したよ〜



コミットルールとはワンマンのサブタイトルにもなってる明日にコミットの企画で

ワンマンまでにダイエットを始めとする自分磨きをしていこうという企画だよ〜




前の→

20160402-004753.jpg


改正版→






20160402-004903.jpg



読みにくいかな。。


半身浴しながらヨガしたり

毎日日記をつけるとかそんなのが足されたよ〜


きょうは計測日でみんなで体のサイズ測ったりしたの〜


ちゃんと15日の途中計測で結果出てたいから4月から気を引き締めてがんばるね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



showroomではエイプリルフールについて話したりコミットの話ししたり体幹のトレーニングしたり楽しかったよ☺︎


見てくれたみなさんありがとう!


せりなのあばたー使ってくれてる人もたくさんいてすごい目立ってたよ(  ̄3 ̄)。o O笑


ありがとう♪♪



もうちょっと詳しく書きたいけど

これからヨガするから終わるね(T . T)



あしたもライブでみんなに会いたいな〜





4月2日(土) 昼 
①【JUMP POP FES in AKIHABARA】

会場 TwinBox AKIHABARA
時間 11:00 open 11:30 start
料金 ¥1500(D代別)

ULTRAGIRL▷14:45~(15min.)

物販時間▷出番後A(15:05~15:45)

入場特典▷特典券


②【JUMP POP FES in AKIHABARA】 

会場 TwinBox AKIHABARA

時間 18:00 open 18:30 start

料金 前売り¥2000 / 当日¥2500(各D代別)

ULTRAGIRL▷19:30~(30min.)

物販時間▷終演後

入場特典▷特典券&ランダムチェキ




まってます。


それでは





20160402-005608.jpg


あ。。美容室でしてもらった頭皮マッサージが至福すぎてやばかった。

10代のコリじゃないと言われた笑


だから最近頭が固かったんだね〜〜


ちょっとばかりの余裕が欲しい




【ULTRAGIRL4月ライブ情報】


4/1(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/2(土)JUMP POP FES in AKIHABARA@TwinBox AKIHABARA ①②

4/3(日)LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

4/3(日)IDOLidge@渋谷REX

4/4(月)a-collection Vol.5【川﨑芹奈】

4/5(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/6(水)白フェス(仮)@新宿BLAZE

4/9(土)LIVEプラス@渋谷Glad【1部】【2部】

4/10(日)SPIRAL LIVE @VUENOS ①③

LIBRARY LIVE 2016 vol.01 @VUENOS 【川﨑芹奈ソロ】②

4/12(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/13(水)Me-You♪sic♡Girl’s Image♡@原宿アストロホール

4/15(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/16(土)LIVEプラス@渋谷Glad ①②

4/17(日)LIVEプラス@渋谷ジーカンズ▷宇宙×日本×秋葉原vol.14 【3部】

4/18(月)SPIRAL LIVE @Glad

4/19(火).Pigooニコ生@QLQL cafe

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)





—————– 




〜♪pick up event♪〜



4/4(月)  a-collection@赤坂BLITZ

MiRugirl[公式]としてファッションショーに出演します!物販にてチケット¥2500で販売中!

公式サイト▷http://a-colle.com/



4/10(日) ソロ出演

【LIBRARY LIVE  2016 vol.01】

~This voice to heart~  

会場:VUENOS

Open14:30 Start15:00

ADV ¥1500 DOOR ¥2000ドリンク代別

出演 滝口成美/武井麻里子/KOTO/伊藤桃/SAWA/川﨑芹奈 その他



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんにゃはぁ〜♪( ´▽`)
    なんだか胸が苦しい今日この頃(^^;;
    ←身体的にじゃなくて気持ち的に。

    ササミ好きよ!ササミの天ぷらの「かしわ天」が好きです(。-_-。)
    ブログありがとう〜
    なんかコメント書きながら泣きそう←

    撮影に
    レコーディングに
    美容室に
    showroomに
    大忙しやね、充実してたんやね(^^)

    せりにゃんはちゃんとやることに向き合ってるの偉いよ。
    自分は倦怠期かやることから顔背けちゃってるからね(^^;;
    そろそろ向き合わないと……笑

    その時々にならないと気づけないことってたくさんあるからね。
    感じた時にちゃんとありがとうの気持ち伝えないとね( ´ ▽ ` )ノ

    みんなコミットルール改正したんやね〜
    ちゅんの見えない……
    けど何か追加してるのはわかる(^^)
    ともろんとみーちゃんも追加してるんやね。
    せりにゃんは厳しくしたり、追加したり、緩和したり、なかなか忙しい改正になったんやね(^^)
    目標は達成できたら自信にも繋がるからね!!
    がんばろ!せりにゃんふぁいとだ!!(≧∇≦)
    応援しかできない辛さ……
    コミット達成に繋がるような知識は提供していってあげたい(T ^ T)
    だから自分もがんばるよ!!(T ^ T)
    身体動かす関係やったらなんとか……

    肩より上は凝りやすいからね〜
    自発的に動かすか
    ヨガとかストレッチがやっぱり効果あると思う。

    ではでは、1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  2. 3番目が読めない…さ、かあがりを出来るようにする?

    昔っから、Showroomとかスマホ系はどうしても続かなくて。ひたすら直接観たい会いたい派なんだよね…
    他の人のコメント読んでると、反省しか湧いてきません_| ̄|○

  3. こんばんはー
    合間ぬってやることしっかりやってえらい!
    私はどーしても帰ったらぐーたらしちゃうよ(><)
    最近のせりちゃんを見てると自分も改めてないとって感じます。

    美容室行けてよかったね!
    写メ見た感じすごいよかったよー
    キレイなお姉さんでした(*´ω`*)
    新しい髪になったせりちゃんに会いに行きたいです。
    ULTRAは4人全員いいやつの集まりだから、
    こーゆー時助け合えるじゃんないかな?
    せりちゃんも普段3人の力になれてると思うし、優しさを素直に感じれるのも含めせりちゃんのいいところなのかと。

    コミット改正版もなかなか大変そうだね。
    でもこうやって公言して取り組むっていいことだよね。無理しすぎ楽しくこなしてね( ´ ▽ ` )ノ
    ふぁいとー!

    今朝のエイプリルフール、びっくりしたけどおもしろかった笑
    ヨガもふぁいとー!
    土日もライブ楽しんでね!

    ブログも自撮り写メもありがとう。
    きょうもキレイでかわいいです。
    しっかり保存しました。
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…

  4. 疲れたまってるのねー、僕も整体やってる知り合いにこの前軽く見てもらったんだけど全然疲れてなかったらしい(笑)

    コミット頑張れ!半身浴も下手にやると疲れ溜まりそうな感じはするけど、まあ確信ないことなんでスルーしていいよー(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧