[gtranslate]

土曜日しゅーりょー








こんばんは(  ̄3 ̄)。o O







20160402-232229.jpg



みんなの言葉とかコメントとか気持ちで、ものすごくパワーをもらえるよ(✽︎˙ω˙✽︎)


いつもありがとう☺︎♡




半身浴なう〜



さっき高校の集まりから帰ってきたぱぱとままがリビングでいろいろ食べ始めて食べたくなったけど我慢した(T . T)偉いぞ


しかもぱぱが青色に光るたばこすっててめっちゃ現代だった!

水蒸気なんだって〜

禁煙中らしいです(✽︎˙ω˙✽︎)

   



きょうは朝から御茶ノ水の楽器街に行ってきたの〜


すごーくたくさんあってね、お店からどこに行けばいいのか迷ってしまった。




そのあとはTwinBoxで2公演。


1部セトリ


888

クラウチングスタート

小指

MC


2部セトリ


バンジャー愛

超めっちゃめちゃ

小指

MC

無我夢中

君!ヒーローになって

No.1

クラウチングスタート



両方とっても熱かったです

来てくれたみなさんありがとう☺︎


一部でははじめましての方も多くて

とっても嬉しいでした〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ストレートヘアよかったのかな☺︎





20160402-234031.jpg


夜はハーフツインしたよ




20160402-234143.jpg


ライブ直後のボサ子写メしかない

全然見えないね(´・_・`)



きょうも楽しかった〜


でも最近たくさんミスしちゃって

容量の限界感じまくり(T . T)


だれかなんギガか追加して〜






あしたはドクタージーカンズからの4/4のファッションショーのリハーサルに行ってきてREXでライブ!

移動距離長めでなかなかハードな1日にになりそう(´・ゝ・`)




ジーカンズの方は私服物販で押してなければ30分くらい物販できますが途中で向かってしまいます!

お話ししに来て欲しいな〜!



良き日曜日を過ごしましょう。


それでは。。




20160403-020853.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧