[gtranslate]

日曜日♡ソロライブ






こんばんは〜(@ ̄ρ ̄@)♡



ワンマンのレッスンと打ち合わせを終え帰っています!

帰ったら急いでペリスコープやります!0時ごろ!


これからワンマン前日の5/4までメンバー日替わりで配信していくよ☺︎♪♪




それでは昨日の夜に書いていて寝落ちしてしまったブログをお楽しみください。↓




こんばんは((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


肩の荷がおりてつま先から頭の先までじんじんするくらいに、へろへろ〜です。




きょういちにちにのこと書いていくね!




VUENOS TOKYO で事務所主催のライブ3本でした〜!




ULTRAGIRLとしては朝と夜の2公演!

早起きし てくれた方も、遅くまで残ってくれた方もありがとう♡



一部セトリ


君!ヒーローになって

無我夢中

No. 1

クラウチングスタート

MC




(実はものすごく曖昧なんだけど合ってるかな)



3部


ガチだよ!好きだぞ!

888

MC




でした(@ ̄ρ ̄@)♡




一部ではみんながタオルとこぶしを回してくれる姿が嬉しかったよ(@ ̄ρ ̄@)


アルバムについての発表もしました!


発売日2016/6/14

タイトル「ミラクル4U」

通常盤、ろん盤、にゃん盤、ちゅん盤、ちゃん盤の全5種!

収録曲はこちらを↓↓


20160411-002544.jpg


画質が悪くて見えなかったらULTRAGIRL公式Twitter(@ultragirl0505)をチェックしてね♪♪


というわけで本日から予約開始!

予約してくれたみなさんありがとうございます∩︎(*´ω`*)∩︎


形になってお届けできるのがとっても楽しみ☺︎♡




夜は春私服ライブ!

わたしは夏でしたね。


1人だけ袖なしという季節感のなさでした。。(@ ̄ρ ̄@)


でもガチ好きには合ってたでしょ?☺︎


20160411-002119.jpg



このワンピースはなるるさんに頂いたものだよ∩︎(*´ω`*)∩︎


集合写真撮るの忘れてた〜〜

ひさしぶりの私服ライブだったのでした。





そしてお昼はー!


なるるさん主催の「LIBRARY LIVE 2016 vol.01 」に川﨑芹奈ソロで出演させていただきました∩︎(*´ω`*)∩︎



オープニングでのくじ引きで出順が決まるというドキドキシステム!

わたしは2番でした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


順番を決めてから出演者さん全員でいとしさとせつなさと心強さと〜♪を歌ったんだけど、1行1行のソロパートからそれぞれ実力が伝わってきてとてもガクブルでした( ;  ; )


わたしはもう2度と〜なくさずに〜♪ってとこでした。


そしてまさかのなるるさんが一番手だったので次でした(@ ̄ρ ̄@)あわあわ


今回のセットリストは



今すぐKiss Me / LINDBERG

1/2 / 川本真琴

ドキドキ / JUDY AND MARY

MC

365日の紙飛行機 / AKB48(弾き語りshortber.)


今すぐkissmeは生誕イベントでも歌ったので2回目でした∩︎(*´ω`*)∩︎


みんなの声をあてにしてしまう曲です(@ ̄ρ ̄@)頼りにしてます。


あ。。ツイッターにかいたLINDBERGさんの綴りが間違っていました( ;  ; )ごめんなさい( ;  ; )



そして1/2とドキドキは初挑戦!

1/2はみんなと愛してる〜って歌いたくて∩︎(*´ω`*)∩︎嬉しかったです♪♪

ドキドキはみんなで手を振ってせりにゃんわーるどを作ろうと思いました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶春っぽいしね!


一緒にやってくれたみなさんありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎たくさんの人が見てくれたけど、みんな暖かかった〜!


ツメが甘いところはたくさんあって反省した(>_<)歌詞が飛んだこといままで全然なかったから自分でもびっくり。。油断してたなぁって思いました( ;  ; )


365日の紙飛行機は朝ドラの曲!

こちらもちょっと失敗してしまったけど手は震えなくなったので進歩∩︎(*´ω`*)∩︎


そしてギター上手くなったとか歌声がいいねってたくさん褒めてもらえて良かった( ;  ; )( ;  ; )おにゅーのギターのおかげです!!!



今回はちょっと悔しい気持ちもたくさんで

肩の荷はおりたけれども、にえきらない気持ちはあるのです( ;  ; )


でもすごくいい経験になったし、ソロライブでわたしらしい空間を作りたいという気持ちは一層強くなったのでまだまだ頑張ろうという気持ち!


見に来てくれたみんな本当にありがとう♡

とても心強かった〜( ;  ; )( ;  ; )


いつもももちろんみんなの存在に感謝してるけど、グループでいるときは緊張してても失敗しても頼れるメンバーがいる、そしてみんながいる。

だけどソロだと知ってるお顔のみんなの存在がステージからみて一番近い心強い存在なんです。なのでいっぱい来てくれてとっても安心しました!本当にありがとう。。♡


素敵な出演者さんに囲まれて、まだまだだめだめだなぁと思い知ったけど、リベンジもしたいしまた呼んでもらえますように。。!19歳のうちにステージでのポンコツさは直したいのだ!

MCでも思ったことちゃんと喋れるようになりたい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶のしのし。



と、反省はたくさんありますが

とっても楽しかったです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♪♪


出演させてもらえてうれひい(;_;)♡



それではお写真を



20160411-020408.jpg


KOTOちゃん♡

きゃわいいー!!!

激しいのに崩れない髪型すばらしい( ;  ; )♡



20160411-020511.jpg


武井麻里子さん!

わたしの次の出番でした((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

すごくパワフルでかっこよかったです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




20160411-015143.jpg


主催のなるるさん((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

なるるさんがいたからとっても安心しました∩︎(*´ω`*)∩︎また一緒に歌いたい!


——-ここで寝ました。


ほかにも咲岡里奈さんが優しくたくさん話しかけてくれたりとっても嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


終演までみなさん楽しめましたか?٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

物販もありがとうございました!♡


わたしのライブ中の綺麗な画質の写真を厳選してTwitterに載せたので見てね♡(@serina_kawasaki)




20160411-230100.jpg


きのうはご飯食べれる時がなかったんだけどいただいたおやつで乗り切れました∩︎(*´ω`*)∩︎


ほかにも私のことを考えて気の利いたさしいれありがとうございました☺︎♡



それでは、今夜のペリスコープみれる方はセリスコで会いましょう♡



ちなみにあしたはshowroom!

私的にはshowroomはしっかりゆるく、ペリスコープはゆるく、やっていくつもりなので∩︎(*´ω`*)∩︎←


よろしくおねがいします!





20160411-230919.jpg



20160411-231057.jpg



セクシーになりたい19歳。

昨日KOTOちゃんにせりにゃんさん。。鎖骨がとっても綺麗。。!って言ってもらいました☺︎


でも、わたしが欲しいのは鎖骨じゃないの(>_<)。。



それではまた!





【ULTRAGIRL4月ライブ情報】



4/12(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/13(水)Me-You♪sic♡Girl’s Image♡@原宿アストロホール

4/15(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/16(土)LIVEプラス@渋谷Glad ①②

4/17(日)LIVEプラス@渋谷ジーカンズ▷宇宙×日本×秋葉原vol.14 【3部】

4/18(月)SPIRAL LIVE @Glad

4/19(火).Pigooニコ生@QLQL cafe

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)





—————– 




〜♪pick up event♪〜


2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧