[gtranslate]

アストロとQLQL






こんばんは〜(  ̄3 ̄)。o O



先週捻挫してしまって接骨院に通ってて1週間経つ頃なんだけどようやく湯船に入っていいって言われたのでひさびさの半身浴なう〜!




やっと #明日にコミット できる♡

うれしい!

ハーブティーを飲みながらです。

とってもしあわせです。




やっぱブログは半身浴しながらに限るな〜

限らないけどね∩︎(*´ω`*)∩︎



でも半身浴しながらか、半身浴した後にお布団で書くのが好きなの。



もうしばらくずっと湯船浸かる生活をしてきたから浸かれない期間なにか物足りない感すごいあったし、美脚ヨガもできなくてウェンって感じったのできょうから普通の生活取り戻したぞ!コブシ!

(絵文字でないからカタカナで書いた)





そんなわけできょうは原宿アストロホールでのライブ!




ワンマンをアストロでやるって決めてからもアストロでライブ出来てなかったのできょうはシミュレーションしながら!



ステージも高くてきっと後ろからも見やすい!



5/5は満員の景色が見たいなって思います。




今日のせとりは


無我夢中

小指

MC

瞬間のカケラ

超めっちゃめちゃ

クラウチングスタート




クラウチングスタートをもっともっと盛り上げたくてタオル回すだけじゃなく、おーおっおおーおっおおーおっおおーのところをみんなにも歌ってもらうとりくみを始めましたのでみんな一緒に歌ってね〜♡




とってもたのしかったー!

きてくれた皆さん、ありがとうございました♪♪



昨日もブログ書けてなかったね(´・ゝ・`)


昨日は秋葉原QLQLカフェでアイドル応援番組「ステップ!」の公開生収録でした!


今回も深夜のアイドルのバラエティ番組っぽい企画をどしどしやっていきました!


これはわたしのヘタレな根性がどんどん磨かれていきそう!やるときはやるアイドルになれるかな〜(  ̄3 ̄)。o O



公開生収録きてくれたみなさんありがとうございました!


来週は15人以上公開生収録に来てくれないと私たちが顔面にゴムパッチンをくらうという前々回わたしが号泣した強烈な罰ゲーム(;_;)ほんとうにつらいのだ。。。


みなさん。。。ぜひ。。。来週19日18:30〜の公開生収録、QLQLカフェにご来場ください(;_;)



スリラーでたのしい番組が生で見れるだけじゃなく、とっても楽しいくるくる写真が撮れたり、なんと来週は私たちの手作りパンケーキが食べれたり!


みんなに来てもらうために必死なしだいです(;_;)ぜひぜひよろしくお願いします。。。



そのあとはshowroom!


せりなルーム見てくれたみなさんありがとう〜!

配信中にインスタの話ししたら終わったあとに大量にいいねが来ててびっくりしました。笑 ありがとうございます(  ̄3 ̄)。o O


弾き語りは福山雅治さんのsquallでした〜(´・ゝ・`)!


来週は何にしよう〜(  ̄3 ̄)。o O


あとね、あしたはペリスコープわたしの番なので!少し遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします∩︎(*´ω`*)∩︎


それでは!


今日も1日おつかれさま!

みんな夢の中かな(  ̄3 ̄)。o Oおやすみなさい〜!





20160414-024434.jpg




20160414-024510.jpg





【ULTRAGIRL4月ライブ情報】



4/15(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/16(土)LIVEプラス@渋谷Glad ①②

4/17(日)LIVEプラス@渋谷ジーカンズ▷宇宙×日本×秋葉原vol.14 【3部】

4/18(月)SPIRAL LIVE @Glad

4/19(火).Pigooニコ生@QLQL cafe

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)





—————– 




〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧