[gtranslate]

別府温泉なう






こんばんは〜(@ ̄ρ ̄@)



半身浴なう。


別府温泉の入浴剤をいただいたので使ってるんだけど、汗が止まらない。(@ ̄ρ ̄@)





20160417-235746.jpg



でも色々と健康的にも効果あるらしいから汗だらだらしながらブログ書くね〜☺︎



きょうは3公演、


ドクタージーカンズ、イマジンスタジオ、アキドラ ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎




ジーカンズはきのうに続き3人で!



20160418-000122.jpg


ライブ中の写真を見ると

わたしってこんな顔するんだみたいな

自分でびっくりしたりするよ☺︎



20160418-000144.jpg


↑これなんかフォルムからしてすごく勇ましいでしょ笑



セトリは

超めっちゃめちゃ

MC

No. 1

小指



でした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

朝から来てくれたみなさんありがとう!



イマジンスタジオからは4人∩︎(*´ω`*)∩︎


揃うとやっぱりこころのゆとりが!


セトリ

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート

バンジャー愛

MC

君にありがとう


イマジンスタジオは座る席もあるんだけど座ってるみなさんも拳回したりしてくれてて嬉しかったです∩︎(*´ω`*)∩︎


汗かいた〜!


踊ってる間にだんだんステージのつぎはぎの台に隙間ができてきてて

ハラハラしてました(@ ̄ρ ̄@)



イマジンスタジオはニッポン放送にあるんだけど、楽屋とかエレベーターとかでずっとラジオが流れててラジオ出たいなぁって思いながら鶴瓶さんの声を聞いていました。



そして最後はアキドラ!


セットリスト


無我夢中

888

MC


2曲だったけどみんなとても熱くて楽しかったです☺︎


みんなの楽しんでる顔がみれるとやっぱり嬉しくなってしまうけど、どんな時でも見てくれてる人を楽しませなきゃいけないのはこっち側だからもっとみんなに幸せだと感じてもらえるライブを私たちが作っていかなきゃいけないなと思いました。


って、いつも思って高いボルテージでステージに立っているけど、

みんなの声に圧倒される自分を感じて

さらにそう思いました。


人の気持ちを動かすことはそんなに簡単なことじゃないんだ(>_<)!


でもどんな見方もしてくれていてもわたしたちを見て楽しいと幸せに思ってくれてる人がいることも忘れず自信をなくさず日々頑張る!




日曜日1公演でも一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございました!☺︎


とてもうれしかった!とても楽しかった☺︎♡

みんなにもそう感じてもらえてると嬉しいです。



きょう、わたしがTwitterにあげるお弁当がアイドルっぽくないと言われてしまったんだけど本当に確かにそうだよね(@ ̄ρ ̄@)笑



いつもご飯の上にキャベツ乗せて鶏胸肉お料理したやつ載せてるだけだもん☺︎


わたし味濃い目が好きだから基本濃い目で作っちゃうんだよね!だからいつも塩分取りすぎてないかなぁ〜っていうのは心配になってるんだ(@ ̄ρ ̄@)

あれこれは話と関係なかった☺︎



あとね、パプリカとか食べれないし色のついた野菜好きじゃないの(´・_・`)


だから男の子みたいなお弁当でも男の子は参考にしてね(  ̄3 ̄)。o O笑


ダイエットももちろんなんだけど最近大きい買い物しちゃったから食費をすこぶる節約してるんだよ〜


きょうもセブンのカフェオレだけでおさえたよ( ´ ▽ ` )ノふひ


でもたまには女の子らしいお弁当作ってみようかなぁ〜なんて思いました(  ̄3 ̄)。o O


そんな感じで土日が終わった☺︎


今週も充実してました〜

特にきょうは大移動で!


みんなも楽しい1日になりましたか?

お仕事だったみなさんもお疲れ様です∩︎(*´ω`*)∩︎



きょうはおにゅーのiPodに曲を入れるべくお兄ちゃんの帰りを待ちます。

うきうき!


しばらく誰の歌も聴けてなかったから早く音楽と戯れたいです∩︎(*´ω`*)∩︎



それでは。

きょうは髪型に凝った1日でした!




20160418-002628.jpg




20160418-002705.jpg




20160418-002736.jpg



あ、明日はJKライブです!

高校の時の制服を引っ張り出してくるよ〜


約1年ぶりなのでとってもうきうき。

制服好きのみなさんまってます☺︎すきじゃなくても←



なるるさんのバンドライブがあったりるーたんの生誕祭があったり盛りだくさんだよ♪♪



4/18明日のライブ@Glad

一律2,000円+D

女性ドリンク代のみ

開場18:00 開演18:30

ULTRAGIRL▷19:20~(15min)

出番後物販



——-



それからpigooの「ステップ!」

前売り予約の受付終了しました!



チケット購入してくれたみなさんありがとうございます(>人<;)


しつこくてごめんなさい!



きっとまだあと少し15人には足りてないと思うのでもし火曜日来れそう!ってなった場合には当日券もあるので公開生収録ぜひぜひ見に来てください!




アイドル応援番組「ステップ!」

公開収録@秋葉原QLQLカフェ

時間 18:15open 18:30start

料金 当日1500円+D


18:30〜19:30 ステップ!公開生収録&配信

そのあと物販があります٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


くるくる写真も撮れるよ♪♪



——-




そしてワンマンのチケットGETしてくれた方もありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎



もうあと少しだね!

きてくれたみなさんには120%楽しんで充実した時間を過ごしてもらえると思うので

迷ってる方はぜひ!まっています!






2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



後説がながくなりましたが、おやすみなさいzzz





【ULTRAGIRL4月ライブ情報】



4/18(月)SPIRAL LIVE @Glad

4/19(火)Pigooニコ生「ステップ!」公開収録@QLQL cafe

4/23(土)宝石箱さんリリイベ@新星堂池袋

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック▷キネマ倶楽部

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/30(土)pigooニコ生ライブ@TwinBoxAKIHABARA





—————– 



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧