[gtranslate]

目標達成!






こんばんは〜☺︎♡



夜はshowroomなので先にブログ書いちゃうね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





きょうはQLQLcafeで「ステップ!」の公開生収録!


来てくれたみなさんありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎♡





今回15人観覧に集まってくれないと罰ゲームってことで、しつこく告知してきましたが無事目標達成!




来てくれたみなさん本当にありがとうございました( ;  ; )


来れないけど気にしてくれていたみんなもありがとう。




ですが…!罰ゲームのはずだったゴムパッチンを受けてしまった。。。( ;  ; )



でも来てもらえなくて受けるゴムパッチンより心は全然痛くなかったです(ノ_<)



いつもライブに来てくれるヒーローのみんなにとってライブのない公開収録に来るのは足が進まないかもしれないし、


本当は来たい人に来てもらえればよくて、興味の向くところに行って楽しめるのが一番だけど、私たちの力不足でみんなに助けてもらってしまって申し訳ないし情けない思いもあります。


15人という今の私たちにとっては大きいけれど数字的には少ない人数で苦戦してる姿を見せるのも本当はすごくすごく悔しかったし、ちっちゃいプライドもたくさん傷つきました。


でも、気持ちに応えてくれる、支えてくれる方がいてくれることは素直に嬉しいし、一人一人に感謝しています。


ありがとうって言葉がありがとうしかないからちゃんと伝わってるかなーって(>_<)



ULTRAGIRLの回の火曜日だけ極端に人が集まらないと番組を続けていくことも難しくなってしまうし、そんなこともあり今回たくさん告知をしてきてたくさんの方に来ていただいて嬉しかったけど、


普段のライブも来て欲しい気持ちはおなじくらいあって、同じくらい強い気持ちで臨んでて、なんだかすこしもどかしい気持ちにもなってしまいました…( ;  ; )



来てくれたみなさん、ニコ生見ててくれたみなさん楽しんでもらえたかな?☺︎



パンケーキは美味しかったですか〜??




20160419-214930.jpg


前日に作って冷やしておいたよ☺︎

わたしも朝ごはんに一枚だけ食べました(  ̄3 ̄)。o O笑



来週もたくさんの方に来てもらえるといいな!って思います。


毎週違った企画を用意してもらってて

一緒に一喜一憂楽しめると思います♡



毎週の「ステップ!」曜日担当のパーソナリティが集まってライブをする4/30(土)@TwinBox AKIHABARA


これも楽しいイベントになると思うのでぜひぜひ遊びに来てください∩︎(*´ω`*)∩︎



ライブが少なくなっててみんなと会える機会も少ないのでお話しできる時間が今とっても貴重だね!


少ない時間に気持ちを詰め込むの難しいけど、みんなと話せる時間は幸せです☺︎大切です☺︎



それではきょうはshowroom!

23:30頃からはじめられるとおもいます!


ともろんのペリスコープの後に見てね☺︎



20160419-215730.jpg


きょうは運だめしの企画があったんだけど

運良しガールでした∩︎(*´ω`*)∩︎


みんなと出会えたことも

運命に感謝∩︎(*´ω`*)∩︎



今日も一日お疲れ様でした☺︎


【ULTRAGIRL4月ライブ情報】



4/23(土)宝石箱さんリリイベ@新星堂池袋

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック▷キネマ倶楽部

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/30(土)pigooニコ生ライブ@TwinBoxAKIHABARA





—————– 




〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧