[gtranslate]

ワンマンへ向けて








こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




きょうはレッスンだったよ〜!

5/5ワンマンに向けて!



自分たちの頭の中だけじゃ思いつかないこともいっぱいあって、もりちさんなどの力も借りてやっていくうちにどんどんウキウキしてきます٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



楽しくなる方法は無限にあるんだなぁって

あらためて思ったのでした∩︎(*´ω`*)∩︎


わたしもワンマンが今できる最高のものになるように最大に尽くす!



アルバムに入るまだ未発表の新曲2曲の準備も着々と進んでおります♡


たのしみだなぁ〜!

はやくお披露目したいっ!

まだかまだかと心待ちにしててね∩︎(*´ω`*)∩︎


そうそうULTRAGIRLの「君にありがとう」LIVEMVが公開されたのですが、見てくれたかな〜??


君にありがとう LIVE MV

見たらちゃんとブログに戻ってきてね?(  ̄3 ̄)。o O



君にありがとうはULTRAGIRLの最新曲で

いつもとまた違った雰囲気の曲になってるよ☺︎



こうLIVEMVを見てると、自分は置いといてステージに立ってるメンバーが好きだなぁって思うんだよね。


もちろん普段も好きだけど、ライトを浴びてるみんながやっぱり一番わたしが好きなメンバーなの(  ̄3 ̄)。o O



うふ☺︎



昨日の夜はshowroomもありがとうございました〜!


終わってからスペギフとランキング読むの忘れてたなぁって気づいた(;_;)

見てたんだけど(;_;)ごめんなさい!


いまペリもやってるから終わり方がごっちゃになっちゃったよ〜( ´•ω•` )


きのうのラジオコーナーのテーマは「生まれ変わったら何になりたい?」だったんだけどこれは結構みんながどんな風に思ってるのか興味あるし面白かった!

何ヶ月かたったらまた聞こうっと!


弾き語りはJUDY AND MARYさんの「LOVER SOUL」を歌いました☺︎


あなたと2人で〜このまま〜消え〜てしま〜お〜ってやつ!

だんだん不思議な夜が〜きて♪

の方がわかりやすいかな(  ̄3 ̄)。o O笑


今回は夜っぽい曲を自分でセレクトしたのだ〜!

ソロライブとかの時は誰もが知ってるような曲をチョイスすることが多いんだけど、ここではわたしが好きな歌とかをマイナーな曲でも、これからは届けていけたらいいなぁって思ってるんだけどどうかなぁ?



そんな感じで、きょうはお風呂でワンマンのこといっぱい考えるのだ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


5/5お楽しみに!

迷ってる方はぜったい来た方がいいぞヾ(*’▽︎’*)/♡




2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


物販 DMM.E チケットぴあでチケット販売中!





20160420-232907.jpg



今日は自撮りがなっしんぐなのでこのあいだの!


ブログコメントありがとう♡

きのうのブログは正直だってたくさん言われたけど、ブログはどこよりも素直に書くってゆう掟があるからね☺︎←


めんどくさくなる時もあると思うけど

ブログいつも読んでくれてるみんなありがとう(  ̄3 ̄)。o O

コメントもとてもパワーになります!


それでは今日も1日お疲れ様〜ヾ(*’▽︎’*)/



⇩追加したよ


【ULTRAGIRL イベント情報】

4/23(土)宝石箱さんリリイベ@新星堂池袋 

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック⇒東京キネマ倶楽部

4/26(火)Pigoo「ステップ!」@QLQL cafe

4/29(金)ライブ予定⇒Showroom配信「うるとら☆しあたー」21:00〜

4/30(土)Pigooニコ生「ステップ!」ライブ@TwinBox AKIHABARA

5/1(日)IDOLidge 1000@O-Crest

5/3(火)ネクストセンセーションvol.2@RUIDO K2⇒pigoo「ステップ!」公開生収録

5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)ライブ予定

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定

5/30(月)ライブ予定


※追加、変更まだまだあります



—————– 





公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧