[gtranslate]

夜更かししてしもた(´・ゝ・`)





こんばんは〜☺︎





半身浴なう。

きょうはおそくなっちゃったー(;_;)



レッスン終わってただいましてお風呂洗ってね、沸かしてる間に録画したドラマ観ようと思ってチャンネル変えようしたら

ママとお兄ちゃんに何やってんのこれから月曜から夜更かしだよってハモられてね、

いっしょに見てたら面白くてお風呂沸いても入れなくて終わったら、わたしは半身浴でいつも長いからお兄ちゃんに先に入られちゃってね、そのあときょうがお兄ちゃんにiPodに曲入れてもらえるチャンスだったからお願いして待ってたらこんな時間なわけですよ☺︎



でもおかげさまで、たくさん曲入った!


お兄ちゃん明日仕事なのにわたしがしつこいからこんな夜中までカリカリしながらやってくれたよ(  ̄3 ̄)。o O


ハッピーミュージックライフ楽しめる!




待ってる間にドラマいっぱい見れた(  ̄3 ̄)。o O

今期好きな感じのたくさん♡



ラブソングのさくらちゃんの声が良すぎて癒されるのだ∩︎(*´ω`*)∩︎





20160426-040155.jpg


うまく撮れなかった(笑)


あとね、OUR HOUSEで山本耕史さんが焼き鳥食べながら喋ってるところが渋すぎる!



あしたは「ステップ!」

秋葉原QLQLカフェで公開生収録です!


どんなことするのかな∩︎(*´ω`*)∩︎

前売りの販売は終了しちゃってますが、当日でもこれるのでぜひぜひ予定が早く済んだ方はQLQLカフェへ!



夜はshowroom配信あります!せりなルーム!


じつは。。あしたは。。

お家じゃないところでやるよ!


さぁどこでしょう∩︎(*´ω`*)∩︎




それではきょうは短めで失礼します…が!


最後に…日付変わっちゃったけど今日でワンマンまでぴったり10日!


楽しみボルテージはどれくらいですか?


みんなのボルテージが黄色くらいでもワンマン終わる頃には一気にぶおおおってなってもらえるはずヾ(*’▽︎’*)/


さっきふみちゅんがペリスコープで言ってましたがふみちゅんデザインの新衣装もお披露目されます!


フィッティングの段階から可愛くて…可愛くて…そしてきっちりコミットしなきゃ…!

っていうような衣装です(  ̄3 ̄)。o O♡


また新しい雰囲気になれると思うんだ!


楽しみボルテージオレンジくらいになったかなぁ?


とにかくみなさん来てね!待ってます!


それでは、朝見る人が多いと思うから

おはようございます∩︎(*´ω`*)∩︎


今日も1日和やかに過ごしましょう☺︎




20160426-042056.jpg


きょうは一日すっぴんだったので先週くらいの写メ!





2016年5月5日(木) こどもの日

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


ライブの物販時にチケット購入していただくと2ショットチェキ券がつきます☆

チケットぴあ、DMM.Eでも販売中!




—————–

 



【ULTRAGIRL イベント情報】



4/26(火)Pigoo「ステップ!」@QLQL cafe

4/29(金)ライブ予定⇒Showroom配信「うるとら☆しあたー」21:00〜

4/30(土)Pigooニコ生「ステップ!」ライブ@TwinBox AKIHABARA

5/1(日)IDOLidge 1000@O-Crest

5/3(火)ネクストセンセーションvol.2@RUIDO K2⇒pigoo「ステップ!」公開生収録

5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)ライブ予定

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定

5/30(月)ライブ予定




—————–




公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧