[gtranslate]

ディズニーデート♡





こんばんは(  ̄3 ̄)。o O






20160427-014507.jpg

ホテルなう。湯上りなう。


ホテルに来て毎回思うことね、おゆの温度の調節が本当に下手でいつもおふろあがったら体が真っ赤になってるの(;_;)


おふろだけじゃなくてホテルに関しては水道の温度調節もにがて!


今度から温度計持ち歩こうかな(  ̄3 ̄)。o O嘘。。




というわけで今日はままとふたりでホテルに泊まっています!

天井たかーい!




20160427-014741.jpg


ままの足(笑)


ホテルの浴衣的な服大好きでいつもすぐ着替えるよ☺︎なかなか着れないもんね!



そのままshowroom配信もして弾き語りのコーナーはままとスピッツさんの「ロビンソン」をコラボしたよ∩︎(*´ω`*)∩︎


ままがいたから口から出そうになったけど言わないで飲み込んだこと2つくらいあるよ。笑

もう忘れちゃったくらいちっぽけなことだけど(  ̄3 ̄)。o O



そしてきょうはQLQLcafeでステップの公開生収録!


来週も公開生収録はありますが場所が変わるのでQLQLカフェでは最後のステップ!ということで。。

お世話になりました!((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


QLQLcafe来てくれた方や、くるくる写真とってくれたみなさんありがとうございました☺︎♡


こんどランチ行きたいな∩︎(*´ω`*)∩︎

とっても美味しそうだったの!


QLQLカフェに関わらず末広町付近には美味しそうなご飯屋さんたくさんあるし、美味しそうなラーメン屋さんもたくさんあるからどんどん制覇していきたいなって気持ち∩︎(*´ω`*)∩︎



公開生収録来ていただいた方もニコ生見てくれた方もありがとう!


見に来てくれてるみんなの笑い声とかでとっても賑やかに楽しくなるから、みんなのパワーはとても大きいよ⊂((・x・))⊃


来週からは場所が変わってさらに18:00〜になります(;_;)


早い時間になってしまうけど火曜日は公開生収録毎週あるのでこれそうな時に一緒にわいわいしましょう!∩︎(*´ω`*)∩︎





ここで寝ました。。

もうすぐだったのに!悔しい!



というわけで起きて早速きょうはままとふたりでディズニーシーデートでした♡





20160427-231809.jpg


お気づきでしょうか?

これままがなにかでGETした券なんだけどきょうが期限だったの!


そんなわけでワンマン間近ではあるけど

レッスンまでの時間楽しんできました♪♪



ディズニーシー行くのは実ははじめてだったんだぁ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


そんなに混んでなくて晴れてなくてちょうどよくて快適でした(  ̄3 ̄)。o O


細かく書いてると日が暮れちゃうくらい充実した時間でほんとに行ってよかったなぁ〜って!


夢を与えるまえに夢を与えてもらわなきゃね∩︎(*´ω`*)∩︎


ほんとに夢の国ってゆう言葉がふさわしい場所でまた9ヶ月後くらいにくらいに来たいなぁって思いました。


推しがいた方がやっぱり楽しいと思って探してたんだけど、わたしドナルドが好きだけどドナルドはお兄ちゃんと推し被りだからなぁ。。って思って

シェリーメイの買ってる猫?

よくわからないけど水色の猫みたいなのが可愛かったから今度からそう答えようと思いました☺︎


あ、推し被り敵視ではありません!



乗り物はいろいろ乗ったけど最後に乗った

セントなんとかなんとかアースってやつが一番怖かった!崖から外出た時絶対外みようと思ったのに下向いちゃった(;_;)


360°回るやつも乗ったけどしがみつきすぎて体感できなくて、猛スピード出すやつはニヤニヤしながら乗ってたら終わってた☺︎



まだまだ初心者や〜



たくさん歩いた!


チュロスとジェラート食べてしまった!

チュロスだいすき!


反省して夜ご飯抜いてるのでゆるして(  ̄3 ̄)。o O

#明日にコミット



そんな感じでした。

きょうのことは忘れたくない!





20160427-233030.jpg






20160427-233408.jpg




20160427-233445.jpg



20160427-233515.jpg


20160427-233609.jpg


そのあとはレッスン!

足が小鹿ちゃんのようにガクブルになりそうだったけど耐えた!

楽しんだ分耐えた!



ワンマン楽しみ∩︎(*´ω`*)∩︎

みんなのこと待ってるよー!!



それでは!





【ULTRAGIRL イベント情報】



4/29(金)ライブ予定⇒Showroom配信「うるとら☆しあたー」21:00〜

4/30(土)Pigooニコ生「ステップ!」ライブ@TwinBox AKIHABARA

5/1(日)IDOLidge 1000@O-Crest

5/3(火)ネクストセンセーションvol.2@RUIDO K2⇒pigoo「ステップ!」公開生収録

5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)ライブ予定

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定

5/30(月)ライブ予定




—————–



〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(木) こどもの日

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


ライブの物販時にチケット購入していただくと2ショットチェキ券がつきます☆

チケットぴあ、DMM.Eでも販売中!




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧