[gtranslate]

たのしすうぃ〜く






こんばんは〜☺︎







20160501-225403.jpg



渋谷にいたワイルドボーイと写真撮ってもらったよ(  ̄3 ̄)。o O



ジーダブリュー楽しんでますか〜?


たぶんジーダブリューじゃない方もいると思うんだけど( ;  ; )

でもゴールデンウィークも忙しく働いてる人達のおかげでお休みのみんなが楽しめてるのです!


というわけでお楽しみの方もお仕事の方もお疲れ様です☺︎♡



きょうは朝から撮影でした〜

新衣装で∩︎(*´ω`*)∩︎∩︎(*´ω`*)∩︎


と書いてて今、ふと思い立って一番最初に貼った写メみたら新衣装チラ見えしてたので隠してきた(  ̄3 ̄)。o Oあぶない。。。

ストライプのもモザイクの種類だよ☺︎


ちなみに空き時間に渋谷のサングラス屋さんの看板と撮った写真です☺︎




撮影はね〜〜っきょうちょっとお腹出てたから少し心配なんだけど(いつもじゃないよ)

新衣装すごいクールビューティに着こなせてると思うから早くみんなに見て欲しい!


お披露目は5/5!アストロホールでのワンマンです!

きてほしいなぁぁぁあ!!!!


そのあとはライブ2公演(  ̄3 ̄)。o O


間に昨日作ったアボカドサラダ食べたんだけどアボカド変色しちゃって切ないことになってた( ;  ; )美味しく持ち運びしたい。。。



O-Crestセトリ


クラウチングスタート

ミラクル迷路

MC

君にありがとう


クラウチングスタートの

おーおっおおーおっおおーおっおお!

のところをみんなに歌ってもらう試みだんだん浸透してきてみんなの声が聞こえてくる♡嬉しい!



FMホールセトリ


小指

MC

ミラクル迷路

バンジャー愛



270度ステージってことで(花道があるステージの花道だけで踊るイメージ!)

最初は落ち着かなかったんだけど、すごく楽しかった☺︎


いつも見上げたら見える高〜い天井のてっぺんが真上にあってテンション上がった☺︎

ホールは声も響くし楽しいね♡


良きFMホールでした。



新曲のミラクル迷路はワンマンに向けて盛り上げていきたくてたくさんやってます∩︎(*´ω`*)∩︎


間奏の名前呼ぶとこだったり、きょうはコールとかも入れてくれてたり嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎みんなの声たくさん聴ける曲になるといいな♪♪


わたしも負けじと頑張って歌う!


最近は煽りをやってみたりMCを回してみたり色々やってるよ〜


リズム感ないし声もパキパキしてないから煽りは苦手だけどいっぱい練習して頑張っております☺︎見に来てください( ;  ; )♡


最近ライブ少なめだったからたくさんライブできてみんなに会えるGW最高!ってなってる!∩︎(*´ω`*)∩︎


この調子で5日までつっぱしろうーっ!


それではあしたもワンマンに向けての準備の日!

長時間レッスンもあるのでがんばるぞい(  ̄3 ̄)。o O



明日もGWだけど

みんなはどんな1日にする予定ですか〜?






20160501-230910.jpg


(りぼんないってぜったいツッコむなよ〜〜)



【ULTRAGIRL イベント情報】




5/1(日)IDOLidge 1000@O-Crest

5/3(火)ネクストセンセーションvol.2@RUIDO K2⇒pigoo「ステップ!」公開生収録

5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)ライブ予定

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定


5/30(月)ライブ予定




—————–



〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(木) こどもの日

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


ライブの物販時にチケット購入していただくと2ショットチェキ券がつきます☆

チケットぴあ、DMM.Eでも販売中!




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新衣装どんなんか気になる!!
    早くみたいなっ!!!!!!
    クールビューティーとか気になる!!!!
    お腹出てるのとか楽しみだねヾ( ^ω^)ノ

    クレストびみょーに1曲目間に合わなかったやーつや

  2. せりなさんこんちゃす!
    昨日はライブも撮影もお疲れ様でした!

    新曲いいね!カッコ良かったよ!
    ワンマンが本当に楽しみになってきたぜ!

    わたしは普通にお仕事だよー!

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はお疲れさま!
    ライブ2本ともすごく楽しかったし、2本目はいつもと違う場所から見てみたから新鮮味あって良かったよヾ(゚ω゚)ノ
    楽しみにしてた新曲も聴けたし、期待以上の楽しい曲だった!
    もっと声出し頑張るね( ´ ▽ ` )ノ

    twitterでも言ったかもだけど、ステージ上でのせりにゃんの笑顔が本当に好きだなあって、なんだかすっごく思ったよ(゚ω゚)なんでだろ(゚ω゚)

    ワンマンに向けてラストスパートふぁいと!
    まずは体調をしっかり整えてね!

    む!チェキが個人的にはツボだったけど、自分の顔が全然む!じゃないのでまたリベンジしたいです(報告)

  4. せりにゃん、こんばんにゃ♪( ´▽`)
    GW楽しんでるよ〜
    今んところULTRAGIRL1色のGW!!(≧∇≦)
    といっても仕事もあるんだけどね〜

    新衣装の撮影ですか!?
    どんなのか楽しみしてるから
    写メはあまり見ないでおく( ̄▽ ̄)
    楽しみは後にとっておくタイプなのです!!
    食べ物に関しては先に食べるけど←

    お弁当の野菜は色変わっちゃいやすいからね〜(^^;;
    そこらへんも気にしながらお弁当の食材選びするのも腕の見せ所ですぞ!!

    2公演とも楽しく弾けた!!
    今日は珍しくテンション高めやったから、自分でもビックリした!笑
    クラウチングスタートの歌うところ最後が長いから少々きつめやけどね(^^;;
    あの時だけマイク貸してください…笑

    270度のステージもなかなか新鮮やったね。
    自分は関係なく真正面にいたけど………
    天井が高くてよく音が響くのはいい感じ(^^)
    ミラクル迷路もすでに自分は4回くらい聴いてるのかな??
    やっとこさ、どんな感じか掴めてきたかな?
    余裕が出てきたのか、いろんなところ見えるようになってきた。
    (何が見えてきたかはまだ言えない←)
    みんなで素敵なライブ曲にしていこう!!(≧∇≦)

    いろいろやって、できることの幅を増やしてこう!!
    いきなりやってすぐできる人なんていないんだから、まだまだこれからどんどん上手くなっていける!!
    今できないってことは逆に言えば可能性に満ちあふれてるってことだからね!!
    ULTRAGIRLの可能性無限大。

    まずは体調整えようね
    風邪治してね(^^;;
    明日は長時間レッスンか!
    風邪でキツイやろうけど、休むときはしっかり休んで!レッスンのときはレッスンがんばろう(T ^ T)
    せりにゃん、ふぁいと〜!!*\(T ^ T)/*

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    置いたやつは忘れずに持って帰ろうね(^^)
    ………自分は明日はお仕事です、私も働いてますからね!!←

  5. ハイサイ!ひさしぶり!楽しかった!
    物販いったら思いがけずよろこんでいただきうれしかとです。
    また遊びに行くね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧