[gtranslate]

GWありがとう☺︎






こんばんは〜(*^o^*)



ブログおひさしぶりになってしまった( ;  ; )


ごめんなさい( ;  ; )




ごーるでんうぃーく楽しんでますか?☺︎



わたしはとっても楽しんでる!

というかあっというまに終わっちゃいそうで(>_<)うーん…!!!



こうやって気づけば時は過ぎていくのね( ;  ; )




でも1日1日しっかり生きてる!


だから書けてなかった時間のブログも書きます(  ̄3 ̄)。o O





最後に書いたのが5/1の夜だった!



2日もお昼から集まってワンマンの準備をしていたよ(*^o^*)


夕方から夜、そして夜夜夜、そして朝!

ってかんじでレッスンして撮影もしてきた(  ̄3 ̄)。o O



時間進むのが早すぎて怖くなってしまったね( ´•ω•` )




3日のライブはRUIDO K3で!


たっぷり25分☆


無我夢中

瞬間のカケラ

MC

ミラクル迷路

No.1

クラウチングスタート



強がりセンセーションさんのイベントに出演させてもらいました(*^o^*)




そのあとはpigooステップの公開生放送!


ツイッターで公開生収録って書いてしまったんだけど、今回からスカパーのピグーチャンネルで生放送ですって∩︎(*´ω`*)∩︎♡



公開生放送は末広町のピグースタジオで行っています(*^o^*)



スタジオもカラフルでかわいかった!



面白かったかなぁ(*^o^*)?



お題に沿ってトークしたりたたいてかぶってじゃんけんぽん!したよ∩︎(*´ω`*)∩︎



いままでで一番楽しく自分らしくしゃべれた回でした(  ̄3 ̄)。o O♡




たたいてかぶってじゃんけんぽんは

極度のビビリだからすごく苦手なんだけど

なんとか乗り切った!




そしてきょうも朝からレッスンして

そのあとは吉祥寺SEATAでライブでした!



吉祥寺SEATAはわたしたちが2012年の5月5日にデビューした大切な場所!


2周年ワンマンもここでやったのです∩︎(*´ω`*)∩︎





すごくひさびさのSEATAだったんだけど4年目の最後のライブがここってなんだかステキ!かな?



セットリストは


ミラクル迷路

888

バンジャー愛

MC


でした!




これにてワンマン前最後のライブ終了!



ライブの本数も最近少し少なめになっているんだけどGW、ULTRAGIRLを中心に動いてくれてたり毎日のように会いに来てくれた方もいてとても嬉しかったです∩︎(*´ω`*)


大切な時間をありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


わたしもライブが続く中でいろんなことに挑戦していって、みんなが気にとめないようなちょっとのことかもしれないけど1つ1つのライブしっかり重みをもてた!


とっても楽しかった!☆☆☆


大事な時期に風邪ひいてしまったり口内炎がたくさんできてしまったりしたけど

差し入れもとても助かりました( ;  ; )




あしたは大事な日!


まさにワンマン前日って感じの心境です。



楽しみももちろん、みんなの笑顔たくさん見れるといいなっていう期待と、ちょっとの不安( ;  ; )!



そして怖さもあり。。。!


みんなにはもうとにかくあした思うまんまに楽しんでほしい!


4人でのステージ、ULTRAGIRLとみんなとの空間をたくさん目に焼き付けて心から楽しんでほしいなって思います。


わたしもとにかく思いっきり楽しむ!


GW忙しくてなかなかライブこれなかったよって方もぜひあしたは、原宿アストロホールで会いましょう。おねがいだ!!!




20160505-005350.jpg


写メあんまり撮ってなくてこんなのしかなかった(  ̄3 ̄)。o O笑






どんな渦に飲まれてもわたしはわたし(*^o^*)

ついてきてね!


おやすみなさい。



【ULTRAGIRL イベント情報】





5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)VUENOS

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定


5/30(月)ライブ予定




—————–



〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(木) こどもの日

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧