[gtranslate]

ふみちゅん卒業について







こんばんは(*^o^*)





きょうはたっぷり3公演!




この土日はともろんが体調不良のためお休みです。

心配すぎて白髪まみれになってしまいそうだ( ;  ; )本当に( ;  ; )



でも、ライブは大丈夫だから!

って言った以上ともろんの分もみんなを楽しませないとってとてもがんばったけど

やっぱりともろんの存在は大きすぎる(>_<)!




早く良くなるように祈る。みんなも祈ろう。




①Asia


君!ヒーローになって

MC

888

超めっちゃめちゃ



②glad


ミラクル迷路

小指

クラウチングスタート

MC

君にありがとう


③VUENOS


小指

いいな

MC

瞬間のカケラ

No. 1



ともろんのパートを代わりに歌ったりしたんだけどわかりやすいところでいうと、

888のとんでもないところでぐうーぜんあったりね〜!

とか、一番歌いたかったのはNo. 1のわたしのソロのあとの大きな壁など超えて!ってところ。 



ちゃんとともろんらしくパンチして歌いました!


ともろんがいない分もそれぞれ頑張ってるのでぜひ!みんな!応援に来て!( ;  ; )



今日からワンマンで発表した新メンバーのるーたんもMCと物販のみですが参加して1日一緒に過ごしたよ☺︎


空き時間は2人で買い物にいきました(*^o^*)ほとんど付き合ってもらっちゃっただけだけど…!るーたん愛おしい(*^o^*)♡



それからもう1人の新メンバーまゆかちゃんは今日がGET!SET!GO!さん最後の日ということで、わたしも少しですがライブ見れました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ゲセゴさんとの絡みはあんまりなかったけど、まゆかちゃんのボーカルいつも素敵だなって思ってたし曲も好き(*^o^*)


ゲセゴさんのラストが今日で、あしたからULTRAGIRLとして、余韻に浸る暇もなくて大変だと思うけど、一緒に頑張っていきたいし、一緒に過ごせる日々が楽しみです☺︎



そしてきょうはVUENOS TOKYOでのライブでメンバーの新井郁花が6/14発売の1stアルバム「ミラクル4U」をもって卒業することを発表しました。


詳しい卒業公演などの日程は決定次第お知らせします。



いきなりの発表に驚いた方も多いと思います。


新メンバーの発表もして、来るか!これから!って時にこのようなお知らせをすることになってしまって本当にすみません。


 みんなで何度も話し合い、それでも気持ちは変わらず、私たちもふみちゅんがいなくなってもULTRAGIRLを続けていくという覚悟を決めました。



ずっと一緒に過ごしてきたから、ふみちゅんの気持ちもわかります。けどやっぱり悔しい気持ちもやるせない気持ちもあります。


わたしにもっと能力があったらなって思ったりもします。


それでもこの選択を受け入れると決めた以上はこれから先への光を探していかなければいけない。

だからわたしはもう前を向いています。



きょう発表のあとの物販でみんなとお話ができて本当に良かった。他愛もない会話も、心からの応援もすべてが励みになります。

きっとみんなのおかげでわたしはきょうも温かい気持ちで帰れています。



それでもなにより辛いのはULTRAGIRLを好きなみんなの、ふみちゅん推しのみんなの悲しい顔や涙を見るのが辛いです。


悲しくて当たり前、辛くて当たり前

みんなの気持ちを考えれば考えるほど

なにもできない。救いになれないことが悔しくなります。


みなさんの笑顔を守れなくてごめんなさい。

ULTRAGIRLを信じて4人を信じてくれていたみなさんごめんなさい。



あと少し6人のULTRAGIRLを、そして4年間がんばってきたふみちゅんの姿を見てください。


そのあとともろん、せりな、みーちゃん、そして新メンバー2人と強い気持ちをもって頑張っていきます!


大丈夫!ぜったい大丈夫。

気休めにもならないかもしれないけど、

人生はゲームかよって思ってしまうような現実も時々あるけど、一緒に前向いていけたらないいな!



それでは、あしたはライブ2公演!

3人でのライブ、もしかしたら新メンバーも含めたパフォーマンスもあるかもしれぬ!


新メンバーにもぜひ会いに来てね(*^o^*)

わたしにも!あしたもともろんの分、いつもより気迫多めに、がんばるよ(*^o^*)






20160508-003026.jpg




20160508-003042.jpg




20160508-003104.jpg




20160508-003437.jpg




20160508-003604.jpg



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff

























コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前からちゅんの卒業=うるとらちゃんの最後って思ってたからちゅんの卒業は驚きでした


    MCだったりボーカルだったりでの要がいなくなるのは痛手だけど乗り越えていくしかないよな

    今まで何回も応援してる子の卒業発表ってのは経験してきたけど何回経験しても寂しいですわ

    まぁちゅんの卒業については本当に最後の卒業ライブが終わってから長々とコメントしようと思っておるよ←

    とりあえず卒業まで楽しもう!

  2. せりにゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )
    白髪まみれには代わりになってるから心配しないで←

    ともろんが少しでも早く復活できるように戻ってきた時に元気にただいまって言えるところを用意しとかないとねd( ̄  ̄)

    みんなそれぞれにしか出せない味ってのがあるからね。
    ともろんのパートを歌うことになる時があるとしても「ともろんみたい」にじゃなくて、みんなの味で見せて欲しい。
    ともろんのところはともろんが歌うのがやっぱり1番馴染んでていいとは思うんだけど
    今しか出ないULTRAGIRLってのもね。考えものだけど……

    新メンバー2人が加わってどんな化学反応起こすか楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事で直接聞きに行くことができなかったけど
    Twitterで知った時は仕事が手につかなくなった……
    悲しい…ちゅんちゃんとせりにゃんのあの絡みが見れなくなると思うとホッコリの機会が………(T ^ T)

    でもちゅんちゃんが選んだ道なら素直に応援してあげたい。
    ちゅんちゃんが生き生きしてるのが1番だから…
    ちゅんちゃんの力をセンスを如何なく発揮してほしい!!
    だからこれからさらにULTRAGIRLへの応援加速させてく!!( ̄^ ̄)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  3. 一番寂しいのは、せりなだね。
    ふみちゅんの良さを訴え続けてたのもせりなだし、一番ふみちゅんの存在に甘えてたのもせりな。
    それでも、居なくなって初めて気づく事があると思うんだな。
    まあ、ふみちゅんがウルトラ辞めても、会えなくなっても、ふみちゅん生きてるしw 過去=思い出は消えないし、たまに会ったらいいよね(うわー、見てええ。照れてる君ら面白そうw)

    ヒューマンスキルの高さで俺が尊敬するせりなさんには必要ないかも知れないけど、一応新メンバーの見立てを
    るーは、人間味がすごくある子。キャプテン経験有。でも、斜に構える所があり、不満あってもあまりアピールしてこない。そこはせりなの出番!、不満を汲み取ってあげて欲しい。ウルトラの為にもなるはず。歌には深い苦手意識があるから、ともろん・みーちゃん(歌が成長してたメンバー)に面倒見て貰えばいい。
    ダンスは小さい頃上手かったのに、今は下手になったと思ってる。せりなに他人の心配してる余裕はないだろうから、とにかく褒めればいい。

    まゆかは一人っ子の自由人(その意味でのあに近い)芸歴は君らより長いかも知れなくてダンス上手い。寂しがり屋なのか、周りの気を引く行動が多いかも知れないない。そこはエアリーダー(空気を読む)せりなの出番。なつくとやたら可愛いと思うよ。

    ちなみに、るーもまゆかも、太りやすそうで(小声)、ラーメンに付き合わせちゃダメ。本当マジやめとけ(警告)
    たまにはいいけど。

    以上(厚切りジェイソン風に)

  4. 遅くなったけど、4周年ワンマンおつかれさまでした!Twitterにも感想かいたけど、本当に期待を上回る楽しさでとても良いライブだったと思いますよ〜。あと「続けていくことの大変さ」について語ったMCも、去年の生誕のときにも言ってたんだっけ、でもあの場でしっかりそういう気持を言葉にして伝えることができているのがすごいな、って思いました。

    で、ふみちゅんの卒業ね… その場には居なかったからショックなニュースとしてTwitterや本人のブログから知ったわけだけど まぁなんというか本当にULTRAGIRLは、せりにゃんは、いつも「波瀾万丈」だなぁ、と…。 ただ個人的には、こう上手く行かないことや壁にぶつかったり と大変な思いをしていることが人一倍(?)多いけれど、そういう苦難に負けずに立ち向かっていく姿がとてもウルトラらしい というか せりにゃんにも成長の糧になっていると思うし、負けずに頑張って前に進んでいく姿がとても勇気づけられるし、好きですよ。ということを申し上げておきます。
    もちろん傍観しているだけじゃなく応援していくつもりだし、、!(あんまり現場に行けてなくてアレですが 汗)
    5年目はどんな1年になるだろうね。楽しみにしつつ、一緒に良い思い出をたくさん作れるよう、会いに行きたいと思います。

  5. 昨日は3公演お疲れさま!行きたかったよ~(>_<)
    代わりにワンマンを思い出してエヘエヘ言ってます(*´∀`*)

    そして昨日はふみちゅんの卒業発表があったみたいだね
    予想はしてたけどやっぱり寂しいね
    僕はウルトラが、失礼だけど落ちてるときについたファンだから
    メンバー一人一人に親近感があるし、葛藤も理解できる
    でもまさにこれからって時だったから本当にもったいない
    これは意気込みでも期待感でもなく
    これから間違いなくウルトラは売れてくからね
    ふみちゅん自身がデザインした新衣装によって
    今までさんざん畑を耕してきたのに実りの秋にはもういないなんて…
    今度ばかって言っといて(T_T)

    今回の事を受けて
    人の心配ばかりするお人好しで不器用だけれど
    それでも前を向いて頑張ると言ったせりにゃんを
    これからも支えていきたいと強く思ったよ
    まぁその分楽しませてくれなきゃダメだけどな←ツンデレ

    諸事情でなかなか会いに行けないけど
    会いたさはMAXなので、もう少し待っててね(>_<)

  6. せりにゃんおはせり!

    昨日もライブお疲れ様でした!

    こう、とてもいいなと思ったのは、とても真正直にメンバーみんながブログで書いてるんだよね。
    全員が、自分が感じた葛藤とか、辛さとか。

    で、ふみちゅんが辞めるという事で、きっと解散の話も思ったのだろうけど、でも続けると決断した。それだけで、おじさん涙が止まらないよ。
    事務所的にもるーたんまゆか補強はこの事があったから急いだのかなと思ったけどね。

    ウルトラガールの楽曲って、他の人を応援しているようで、辛い自分の現状に打ち勝とうと自分に言い聞かせているような、そういうレトリックになっている歌詞が多いよね。
    だから、泣けるんだなと。

    本当にいい曲が多いなとしみじみ思います。

    それだけにアルバムも楽しみだよ。

    芹奈さんが、ウルトラガールのメンバーがこうやって真正直に頑張っていくのを、陰ながらになるけど、ずっと見ていたいなと改めて思いました。

    今日も頑張って行こうね

  7. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はライブお疲れさま!
    新衣装のせりにゃん、ほんとにテンションぶち上がるくらい良かったよヾ(゚ω゚)ノ

    ふみちゅんの件はやっぱりすごく悲しいね。
    ふみちゅんの歌声が好きだし、ふみちゅんがいてのULTRAGIRLだっていうのは思ってたから……(´・_・`)
    それでも新メンバーが入って、まだまだこれから!っていうのは変わらないので、ULTRAGIRLの成長を見続けるよ!
    おれも残りの期間でふみちゅんにしっかり感謝しなきゃだ!

    今日のライブも楽しもうね〜!

  8. 「大丈夫!ぜったい大丈夫。」
    ってせりにゃんの言葉にハッ!てなったよ。
    落ち込んでいる暇なんてないよね。
    ふみちゅんはもう新しい自分の道を歩み始めたんだからね…(>_<)でも、やっぱり寂しい(ノ_・。)
    せりにゃんやメンバーのみんなはもっともっと寂しいと思うけど、あと1カ月という短い間だけどいっぱい幸せな思い出作って下さい。
    泣くだけ泣いたら前を向いて行こうね。
    せりにゃん!
    本当は自分が一番寂しいのに励ましてくれてありがとう。
    前を向かなきゃだね!(^_^)

  9. おらはすでに白髪だらけですf(^_^)

    久々お話できて嬉しかったよ
    ふみちゅん卒業はやっぱり寂しいけど
    せりなの笑顔が見れなくなるのはもっと
    ツラいです(ノ_・,)

    これからもきっと険しい道だろうけど
    前を向いて乗り越えていってください♪

  10. 立ち止まっている時間はないし、これからも前向いてきばっていこう!そっと応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧