[gtranslate]

撮影とベルエポックとWOMB






こんにちは!




きょうは1ヶ月半以上ぶりの1日オフ。

はふーーーー



翌日の朝に響かないからおそくまで弾き語りボソボソと遊んでたよん☺︎



そしてソファーで寝てしまうというナマケモノ生活(*^o^*)そのままブログ書いてる。





ワンマンブログへもふみちゅん卒業についてのブログにもコメントありがとう(*^o^*)!



みんなとこれからも一緒に過ごしていけそうでうれしいな∩︎(*´ω`*)∩︎





きのうのこと書くね☺︎




夜はね、いろいろあって大号泣してたからとてもブログ書ける感じじゃなかったのだ( ´•ω•` )



むずかしいのだ〜いろいろ( ´•ω•` )



でも今はなんか人生ってこんな感じだよな。。うん。。って感じ!笑





昨日は朝から撮影行って来たよう〜



MiRuの☺︎

ワンマンも終わったしMiRugirlとしてのツイートもきょうからまたしていきます!



みまもっててね(*^o^*)





20160509-104749.jpg




20160509-104847.jpg




20160509-104932.jpg



私服撮影(*^o^*)夏服だよ〜!

まだまだ夏服集めていきたい(  ̄3 ̄)。o O



そのあとはライブ2公演!



原宿ベルエポック


セトリ

ミラクル迷路

小指

MC

ウルトラ応援歌


ふみちゅんとみーちゃんがファッションショーにも出たんだよ☺︎


MCの時に後ろの画面見ながらタイトルの英語読んだら見てるのに噛みまくってやっぱ英語苦手だ〜って思った(´・ゝ・`)


そいえば「アイムアパーフェクトヒューマン」

の一文の発音さえうまくできなかったもん(´・ゝ・`)



KOTO祭り@WOMB


クラウチングスタート

超めっちゃめちゃ

君!ヒーローになって

MC

ウルトラ応援歌



春のKOTO祭りに出演させていただきました∩︎(*´ω`*)∩︎


WOMBはKOTOちゃんのワンマンを見に来たことがあったけどライブをするのは初めてだったの!


MCでミラーボールがおっきくてかっこいい大好き!って話ししたら次の曲でミラーボール降りてきて感動した(T_T)ミラーボールに向かって応援歌歌いました!嘘


WOMBでのステージとてもかっこよく見えたってファンの方に言ってもらえて

心救われる気持ちでした(T_T)♡



きょうは2回とも新メンバーのるーたんとまゆかちゃん2人を含めたウルトラ応援歌も披露したよ!


対バンでは初めての٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


はやくいろんな曲一緒に踊れるようになりたいなぁヾ(*’▽︎’*)/


物販もいつもより明るくきゃぴきゃぴしてて活気が出てていいなぁって思ってた(灬ºωº灬)


きょうも会いに来てくれたみなさんありがとうね♡



今週はあしたステップの公開生収録がステップスタジオであるのと、

明後日水曜日に池袋エソラのHMVでミラクル4Uのリリースイベントがあります!

リリースイベントが。。はじまるうー!!!


ほとんどが無料なのでみなさん

ぜひ空いてる日に遊びに来てねヾ(*’▽︎’*)/



それではまたね〜







20160509-110416.jpg




20160509-110447.jpg


これめちゃくちゃうまだった!!

20160509-110537.jpg


楽屋でお勉強中のまゆかちゃん☺︎




20160509-110637.jpg


MiRugirlスパイラル組!

ともろんが仲間入りしたよ♡

※せりなの膝の間に注目




20160509-110740.jpg


土日おつかれさま٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


きょうから月曜日みんなファイト〜!



おう!…!来週の土日はたいわんだ。。!



20160509-111453.jpg


公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff


















コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんか久しぶりのコメントしてるけど前よりちょっとだけコメント増えた気がしないこともないな!?


    泣くのは大事なことだと思うの
    溜まった穢れは泣いて解放してあげないとね!


    おれよく考えたらベルエポックでライブ見たことないわ

  2. せりにゃん、こんばんにゃ♪( ´▽`)
    オフの日はゆったりゆっくり〜〜
    弾き語りも遊べるようにまでなると楽しそうやね〜〜
    風邪を引かないかだけ、とても心配です(^^;;
    だからちゃんと布団に入って寝てぇ〜〜

    いろいろあったら3日くらい引っ張りそう、自分だったら←
    人生はそんな感じかもしれないけど、悟りを開くには早すぎ!!
    向き合って考えてこう!!d( ̄  ̄)

    MiRu girl !!\(//∇//)\
    またファッションショーがあることを楽しみに〜してますよ!!

    英語は繋げて読んだり読まなかったりがあるからねぇ
    苦手意識持っちゃうと大変だ!!
    ULTRAGIRLがworld wideに活躍するのに支障が………笑

    ミラーボール大きかったね〜
    降りてきたのに気付いた時はリアルに怖かったよ…なんせ真下にいたから←

    5人のウルトラ応援歌よかったよ
    6人で観れる時がくると思うとワクワクだね!!
    みんなでできる曲がどんどん増えてくといいねd( ̄  ̄)楽しみにしてる。

    リリイベは行ける時は行く〜〜
    盛り上げ楽しむ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではでは、1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    膝の間に携帯とか挟むのやめような!!

  3. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    この土日ともにライブ行けて幸せな週末でしたヾ(゚ω゚)ノ
    ウルトラのライブは初めて行った時から楽しいけど、ここ最近はさらに一段と楽しめてるよ!

    ファッションショーはみーちゃんもふみちゅんも可愛かったねー!
    モデルせりにゃんも生で見てみたい!(ノ_<)
    物販はたしかにいつもよりキャピキャピだったね(゚ω゚)

    今週末は台湾だねー!
    僕は日本でお留守番なので会えないのは悲しいけど、心は台湾に飛ばしとくので!

    ワンマン終わってもすぐまた土日だったので、すごく忙しかったと思うから休める時にしっかり休んでね(´・_・`)

  4. こんにちせりなさん

    本当に、なんでなんだって思うよね。
    でも、だからこそ、それでも笑顔でステージに立ち続ける君たちに勇気をもらい、心を奮い立たせてもらって頑張ってこれた事がなんどもあります。

    でも、こういうピンチの時にこそ、チャンスがあるんと信じたいね。

    せりにゃんがんばれ!

  5. このブログで応援歌歌ったこと知って、胸がいっぱいになりました。これならこの子たち、大丈夫だ!そう思ったら涙出てきた。お昼御飯食べながら泣いてたら恥ずかしいね(^-^☆

    泣いて笑って大きくなるよ―
    まさに今のウルトラへの応援歌。
    みんなで乗りきろう。
    応援しています☆

  6. せりにゃん、こんにちは(^。^)/
    毎日ギター触っててエライね
    今年は是非弾き語りのライブもやってほしいな

    大号泣とは穏やかじゃないね~心配だよ
    でもモデルのせりにゃんは本当に素敵だな~と思うよ
    アイドルもいいけど、モデルはグッとくるものがあるね
    だからMiRuGirl降ろされないようにツイートもしてね笑
    僕もそろそろMiRu落とさなきゃな←

    そして昨日も新衣装だったとは…病む案件だ(-_-;)
    昨日はともろん不在だったから
    サブリーダーのせりにゃんが物販の号令かけてたのかな?
    見たかったな~

    リリイベ殆ど無料だって?
    これは行くしかだな( ̄ー ̄)
    #無銭厨

    P.S.昨日のコメでデリカシーない事言ってゴメン(>_<)
    これから気をつけますm(_ _)m

  7. ゆっくり休んでくだされ

  8. せりちゃんは、とつぜんスイッチが入って泣くことあるよね笑
    まいにちなにかお仕事してたのおつかれさまでした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧