[gtranslate]

まだお腹いっぱいだよ







こんばんは(*^o^*)






20160510-032942.jpg



みんなもう寝てるよね?

おはよう!!!


きょうは1日OFFでした☺︎



ままと過ごしたよ〜。


ショッピングに行った流れで中華の食べ放題に行ってきてしまった!!!


ショウウィンドウ?のタピオカも食べ放題に釣られた(T_T)(T_T)!



すごーく幸せだった!!

むふふふふふふふ∩︎(*´ω`*)∩︎って感じ!


20160510-033132.jpg



お料理でいちばん幸せを感じたのは

シチューみたいなやつ!

なんか無性にシチュー食べたい気分でね、白菜のクリーム煮って名前だったんだけど

すごい美味しかった!!


うん!なんか写真見ただけでもすごいおいしい!



タピオカはお料理食べながらミルクティーとカフェオレ飲んで、デザートのココナッツミルクぜんざいにも入れた♡


でも最後の方満腹すぎて苦しかったから味覚えてない(T_T)

タピオカおなかにたまる(T_T)



今週末台湾遠征でおいしいタピオカ飲めるかなって思うと楽しみ∩︎(*´ω`*)∩︎



なんどもいうけどわたしとままは食べ放題では最初に時間かけて一気に持ってくる派だから今回も食べ物の追加はしなかっ……



うそだ!




20160510-033740.jpg



あれ食べたあとにラーメン食べたんだった♡締めはラーメン!おにくものせた♡


でもやっぱりここら辺からもう満腹すぎてお箸ゆっくりになっててね、やっぱりシチュー食べてる時くらいが最高潮に幸せだった∩︎(*´ω`*)∩︎



満腹な感覚は苦しくてあんまり好きじゃないからいつも程よいところでやめられたらなって思うんだけど、食べたいものがありすぎた( ´•ω•` )


食べながらお腹いっぱいになりたくないよぉって思ってた( ´•ω•` )


デザートは別腹と言いつつ別腹なのは杏仁豆腐までで(すごく美味しかった!固めで濃厚なのがすき!)タピオカinココナッツミルクからはもう苦しかった( ´•ω•` )


むりやり食べて消費するためにショッピングモール巡回したよ( ´•ω•` )



その間も苦しすぎて何回もままーちょっと休憩しよう〜って言ってベンチあるたびに5分くらい座ったよ笑



ちなみに昨日は母の日だったからままにスタバのカンタロープメロンかサーティーワンご馳走しようとしたけどおなかいっぱいすぎて無理だったからお預けにした!


まま入院してたんだけどちょうど昨日退院したんだ∩︎(*´ω`*)∩︎


みんな健康は一番大事にしてね!



それにしてもサーティーワンめちゃくちゃ並んでた!どうやら100円だったらしい!


お家帰ってからはひたすら部屋の片付け( ´•ω•` )


だいぶ片付いてOFFちゃんとうまく使えた感を感じている!

でもこんなにおそくまで起きちゃって、今明日朝早いの思い出して身震いした( ´•ω•` )ねよ( ´•ω•` )ねよねよ( ´•ω•` )



みんなきょうもお疲れ様!

あしたはステップ!

ピグースタジオで18:00〜ふみちゅんみーちゃんせりなの3人で行います(  ̄3 ̄)。o O


当日券1500円で1時間の本格的な番組が見れちゃうよ∩︎(*´ω`*)∩︎物販もあります!

週末は台湾に旅立ってしまうのでぜひぜひ会いにこれるときに来てね☺︎



それでは今日も1日おつかれさま!

今日食べ物の話ばっかりでごめんね( ´•ω•` )笑 おやすみ〜。





20160510-034642.jpg




川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    見たときは朝でした、コメント書いてるのは翌日の晩の仕事の休憩の合間等々……

    充実した休日を満喫できたみたいね(^^)
    Twitterでも中華バイキングの写真あげてたね〜
    中華では春巻きが1番好きかもしれない←
    別腹って本当にあるからね、ちゃんとスペースができるのだよ。
    人間の身体って不思議なんだよね〜
    知ってることは教えてらげられる←

    ママにゃんおかえりなさい〜!!
    健康が1番よ(T ^ T)

    床が見えなくなるのは、さすがにマズイから定期的に片付けしようね(^^;;

    食は生き物の根幹だからね、大切〜( ̄▽ ̄)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  2. 中華の食べ放題ぼくも行きたい
    美味しいものたくさん食べたい

  3. 久々のオフ、満喫できてよかったね
    コミット終わったからまたShowroomでせりにゃんの早食い見れるかな笑
    いつかグルメリポーターとか旅番組に出てるせりにゃん見たいなぁ
    旅番組ならもちろん入浴シーン込みで(*´∀`*)

    これじゃあ締まらないけど今日は軽めのコメントで

  4. せりにゃん、おつかれさまです。
    中華美味しそうだね。読んでるだけでめっちゃ食べたくなってきたよ!

    せりママさん入院してたんだね。お体に気をつけてあまり無理しないで下さい。

    台湾まであとすこしだけど体調には気をつけてがんばってね!

    行けるときには行きますから。

  5. せりにゃんおはにゃん!
    昨日もお疲れ様でした!

    中華系ビュッフェかーいいな。

    いろいろ食べたいのがありすぎてあれですよね(o゚▽゚)o

    お母様退院おめでとう!ちゃんと母の日に一緒に過ごす事ができてよかったですね!

    今日も頑張っていこうねー!

  6. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    素晴らしい休日ヾ(゚ω゚)ノ
    食べるって幸せだよね〜。
    おれも食べ放題とか行くと苦しくなるまで食べちゃう(´・_・`)
    お金払って苦しい思いするのはおかしいって分かってるんだけどね(´・_・`)

    今電車乗ってるけど、ちょうど隣のJKたちがサーティワン食べた話をしていた(゚ω゚)

    今日もがんばろーね!
    (おすしたべたい)

  7. 無茶する親子だなw
    台湾でも太って帰ってくるだろうし、今のうちにたくさん自撮りしておくことだね。

  8. この半年くらいでJKっぽさが消えて、よく言うと大人っぽくなった(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧