[gtranslate]

予約イベント初日





こんばんは(T_T)



ぶろぐだけは、書きます(T_T)





こんな時間まで起きてたのになにもできなかった(T_T)うぇん(T_T)



あしたからがんばろう。。

あしたからいろいろがんばろう(T_T)(T_T)



せめて台湾の準備終わらせたかったんだけどお洋服なんとなく選ぶくらいしかできなかった(T_T)




台湾のお天気見てたら3度くらい?平均的に違うのね。。だから東京よりは暑いの分かるんだけど、そんなに真夏!って感じじゃなさそうで!


真夏!って感じお洋服用意してたから羽織りものも用意しなきゃなぁって感じ(  ̄3 ̄)。o O



あとね、日傘と日焼け止めね!

あした買いにいくよう(*^o^*)


帽子も欲しいの!

ハットかキャップ!

でもキャップは絶対似合わない(T_T)


でもお兄ちゃんに聞いたらキャップの方が合わせやすいよって言われたぁ(T_T)




あと飛行機で読む本が欲しい(*^o^*)なによもうかなぁ(*^o^*)やっぱ本屋大賞のやつは気になるけど、この間見た時買うまではいかなかった(*^o^*)




こんな感じで台湾のことで頭がいっぱい(*^o^*)



ともろんも台湾から復活だからとっても楽しみなの!

本当に良かった(T_T)(T_T)



リーダー疲れたよ(T_T)(T_T)←


やっぱりサブがいいよ(T_T)(T_T)







そんなわけで本日は予約イベント初日〜!



HMVエソラ池袋店さんにおじゃましました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

とってもいいとこだった!!


リリイベひさしぶりだなぁ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




たくさんの方に来ていただけて嬉しかった!みんなありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎



セットリストは


ミラクル迷路

888

No. 1

MC

ウルトラ応援歌




MCでは収録曲一曲づつイベントのたびに紹介していくよ(*^o^*)


きょうは888でした!


5枚目のシングル(*^o^*)

この曲はライブではとにかく手拍子してみんなで楽しめる曲になっています((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


この曲が出たのはもうずいぶん昔だけど、みんなで盛り上がれる鉄板の曲に成長したのはここ1年くらいなんだよ〜!



裏でなってるバスドラの音が心拍数よりちょい早いくらいらしくて、これがテンションをあげるらしいです。


アルバムがみんなのもとへ届いたら気にして聞いてみてね(*^o^*)





握手会、特典会もありがとうございました(  ̄3 ̄)。o O♡


もう次会う時は台湾遠征のあとで結構空いちゃうからいってきますできてよかったよ∩︎(*´ω`*)∩︎



予約イベントまだまだあります!


☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所



あっ!都内某所ってなってるところだいたい場所確定してます!

今すぐ知りた〜〜いって人はULTRAGIRLの公式アカウントでつぶやいてると思うので探してみてね(*^o^*)



色んなところで予約イベントできるの楽しみ♡


ぜひぜひ楽しみながらこの期間一緒に過ごしましょう∩︎(*´ω`*)∩︎





あしたはレッスンです!


新メンバーの2人と早く応援歌以外も踊れるようになりたい∩︎(*´ω`*)∩︎



気合い入れてがんばります(*^o^*)



それではおやすみなさい。





20160512-024431.jpg



20160512-024616.jpg





【ULTRAGIRL イベント情報】



5/10(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/11(水)「ミラクル4U」予約イベント@HMV池袋エソラ

5/14(土)IDOLidge Carnibal in TAIPEI

5/15(日)IDOLidge Carnibal in TAIPEI

5/17(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/18(水)発掘!ミラクルフォト連動フォトセッション

5/19(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/20(金)「ミラクル4U」予約イベント

5/21(土)STARMARIE 木下望 生誕祭@shibuya REX

5/22(日)「ミラクル4U」予約イベント@タワーレコード アリオ上尾

5/24(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/26(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/27(金)Showroom配信うるとら☆しあたー

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく@TOKYO FM HALL

5/30(月)「ミラクル4U」予約イベント

5/31(火曜日)ステップ!公開生放送




     

—————–





☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近始めた真夜中のせりなブログコメント遡り(さかのぼり)ツアーなんだけれども、この記事もうコメントしてあって驚いてる←笑
    意外とすぐ追いついたヾ( ^ω^)ノ
    しかも内容がブログ書いてるのを褒めてる←これたった今違う記事にコメントした内容や(,,•﹏•,,)


    リリイベを通して新しく興味を持ってくれる人が出てくるといいね!!!!
    リリイベは行ける日はなるべく行こうと思っておるよ!!

  2. 昨日はリリイベ初日お疲れさま!
    せりにゃんのリーダー姿もなかなかよかったよ(^O^)

    エソラ池袋は初めて行ったんだけど
    あんないい場所でイベントさせてもらえるウルトラさすがやなと思った
    ワンマンぶりに生で新衣装見れて、しかも近くて高まった(//∇//)
    僕は夜勤前だったけど元気貰えたよ

    台湾には行けないけど
    特典の写メも凄くいいのが撮れたんで
    帰ってくるまでそれを見ながらエヘエヘ言ってようと思います(*´∀`*)

    新メンも既に馴染んでた気がする
    もっと全員でパワーアップできるように
    中を深めていってください( ´ ▽ ` )ノ

    それでは今日のレッスンもお疲れさま!

  3. リリースイベント頑張って下さい。台湾は3時間だからあっという間。

  4. せりにゃんおはよゆ!
    昨日もお疲れ様でした!

    ともろんが復帰見込み出てよかったね!
    やっぱりメンバーが揃うのがなにより大事だ!

    予約イベも楽しそうだな!
    まゆかちゃんもるーたんも一緒に居るのがなんか慣れてきた感じかな?

    今日も頑張っていこうね

  5. そんなときもあるよ。元気だしな

  6. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    リリイベ初日おつかれさま!
    リリイベというものに行ったことないから、どっかで1回くらい行けるといいな〜(>_<)

    いよいよ台湾だね!
    台湾は湿度が高いらしいから、気温以上に暑く感じるってゆふぃすとが言ってました(゚ω゚)

    ともろん復帰も良かったー(´:ω:`)
    でもリーダーせりにゃんもなんだか頼もしくてかっこよかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日もふぁいと!

  7. せりにゃん、こんばんは♪( ´▽`)
    1つでも毎日続けられてることがあることはすごいことや!!(≧∇≦)
    ブログ書けてるやん
    焦らず「little by little」でいこう!

    台湾は日中は30度を超えるから暑いよ〜
    東京より全然暑いよ〜〜
    室内とかは冷房が効いてて寒いやろうから、羽織りもの必要やろうね。

    飛行機は上手いこと時間使わないとね、なかなか長いからね(^^;;

    ともろん復活!!d( ̄  ̄)よき。
    どころじゃないか待ちわびてたよ!!

    リーダーって張り切ったのか気張ったのか、肩の力抜いてできるようになるといいね。リーダーじゃなくてMC……

    リリイべ〜〜(T ^ T)
    行きたいのは山々だった………
    行けるときは行くよ!!(T ^ T)
    裏話も聞けるなんて……いいな〜〜、まぁ仕方ない←

    日本で次会えるのは18が19日になるのかな??
    しばらく空いちゃうね〜
    気をつけて行くんだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    明日のレッスンもふぁいと!!
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  8. ブログ書くだけでも十分なことやでせりなちゃん( ; _ ; )/~~~
    最近寝ようとするとせりながブログ更新してる(o’ー’o)ノ

    台湾行きたいよぼくもー!
    遠征したい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧