[gtranslate]

初海外!台湾遠征






こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎




もうみんな寝てるかな?

台湾in1:50です。




昨日はこんな感じでブログかいてたけどいつのまにか寝ちゃってました(ノ_<)



きょうは湯船なうなので…!


半身浴しながらだから寝ないぞ!





無事台湾遠征の2日間4公演を終えました(*^o^*)





IDOLidge in TAIPEI@台湾Jack′s studio

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



はじめての海外遠征本当に楽しくてあっという間で何から話せばいいか分からないくらい充実した時間を過ごせたよ(*^o^*)





まずはセットリストを〜(*^o^*)




5/14(土)1部


てんきゅ!

超めっちゃめちゃ

MC

バンジャー愛



2部


ウルトラ応援歌

MC

888

いいな



5/15(日)1部


君!ヒーローになって

MC

ミラクル迷路

888



2部


クラウチングスタート

MC

ウルトラ応援歌

てんきゅ!





でした(*^o^*)!




1公演目一曲目から台湾の方もたくさん見てくれてて声出したり一緒に楽しんでくれてすごい楽しかった!!台湾ってこんなに熱いんだ!って思いました(灬ºωº灬)



2部ではもっと台湾の方とコミュニケーションとりたいなって思って

コンセプトの「可愛い正義の味方」を中国語で言ってみたりいいなのちょうだいも台湾ver.にしてみたり使える言葉を増やしていったよ(*^o^*)





二日目一部も会場みんなの声がたくさん聞けてすごく嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎



ラストの公演ではクラウチングスタートのラップ部分の、応援歌のわたしのセリフの部分を台湾ver.にしてみたり、1日目に失敗してしまったてんきゅのコールアンドレスポンスのリベンジも危うかったけどできました(*^o^*)




今回初の海外遠征で台湾での初ライブ!ってことで緊張もしたし、4回あるけど4回しかないライブだったからぜんぶのライブでULTRAGIRLいいなって思ってもらえるように、しっかり覚えてもらえるようにたくさん考えて準備して挑んだよ(*^o^*)   





特にコンセプトの台湾ver.は通訳の方と発音をめちゃくちゃ練習したの!


中国語はとにかく発音が難しかった…!


頭がおよわいので暗記もたいへんだったけども(ノ_<)




また来れた時と、ひとりshowroomの時にお披露目するためにしっかり記録しておく(*^o^*)





どのライブもすごく盛り上がって、台湾の方もノリが良くて優しくてたくさんの笑顔が見れて本当に嬉しかった!



ヒーローも一緒に盛り上げてくれたおかげで台湾のみなさんとも一緒に楽しめたのです∩︎(*´ω`*)∩︎本当にしぇいしぇい!







また台湾に来れるように、いろんな国に行けるようにがんばる!!



来てくれた方も来れなかった方も

いつか一緒に海渡ろうね(*^o^*)




うーん。。。本当に楽しかったぁああ!!!





今回ともろんがこの遠征からライブ復帰ということでいきなりはまだ不安な面がたくさんあると思うからともろんの代わりにいろんなことに挑戦したよ(*^o^*)



いつも穏やかな気持ちで(?)

とにかく楽しく自由にライブに挑んでるけど、今回は中国語を1人でしゃべる場面も多かったしMCもやってたり本当に毎回ライブ前に頭が爆発しそうで、

ダメだったところもたくさんあって、大事なライブだけに余計に悔しい気持ちも残るけど、

必死なだけじゃなく楽しくできたし、ヒーローにも褒めてもらえたし成長できたかも!っておもいます。




ともろんとやっと一緒にライブできて嬉しかったなぁ(*^o^*)



ともろんの強い気持ちがそばにあるだけで安心できるし、心強いの∩︎(*´ω`*)∩︎



だから神様意地悪しないでね…!!!






それとふみちゅんが参加できる最後の海外遠征でもあって

みんなで過ごす時間最高すぎるし、ライブ中のすごい楽しそうな顔見たりしてると、

もう次はいないんだなって考えた時に、ものすごい辛く寂しくなってしまう( ;  ; )




器用なふみちゅんにたくさん頼ってきてしまった分、できるようにならないといけないことがたくさんあって、だから自分らしさは忘れずにもっとしっかりしていかないとなって思います。






2日間で引き締まった気持ちそのままで

日本に帰ってからのライブも1つ1つ気合い入れていくぜ∩︎(*´ω`*)∩︎




改めて2日間ULTRAGIRLのステージ見てくれたみなさん台湾までついてきてくれたヒーローのみんな本当にありがとう!!!



無事に帰れますように(*^o^*)




Twitterなどなどから応援してくれてたヒーローもありがとう♪♪



みんなのこともすごく気にしてたよ〜!




一皮くらい向けたであろう私を早く見に来てね(  ̄3 ̄)。o O




東京に帰ったらまた新メンバー2人も一緒にがんばっていきます(  ̄3 ̄)。o O




これからのULTRAGIRLをよくしていくためにしなきゃいけないことは山ほどあって

だけど1つ1つしっかり向き合って乗り越えていきたいと思う!




みんなもついてきてね(*^o^*)

ずっと見ててください…!



わたしはひさびさに怖いほどの幸せを感じられてすっごいしあわせ…!!!




それでは台湾での写真館いきます〜








20160516-033845.jpg




出発前空港で(*^o^*)






20160516-033957.jpg





台湾での一食目!

衝撃的な味のれんぱつでした。笑






20160516-034157.jpg




1公演目は巻き下ろしのヘアでした。






20160516-034342.jpg




2部は気合いのツインテール!





20160516-034414.jpg




みーちゃん٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





20160516-034500.jpg




20160516-034528.jpg





夕飯の火鍋!


ポン酢とゴマダレの味が私はダメだったんだけど辛い方のお鍋の味が好きだったから美味しかった(*^o^*)





20160516-034655.jpg




かき氷をもくもくと食べてるところ。

みんな美味しそうな顔してないところがじわるけど、念願のミルク雪氷めちゃうまだった(灬ºωº灬)






20160516-035819.jpg



オフ会でみんなで食べた中華も美味しかった〜(灬ºωº灬)本場の味だった!




20160516-034838.jpg



初めて元でお買い物したアイスをお部屋が寒かったから布団の中で食べるってゆうお行儀のわるい写メ(*^o^*)






20160516-035011.jpg



2日目の一部はストレートヘアででた(*^o^*)よく見えないけど!





20160516-035133.jpg





バカンスな私服(*^o^*)





20160516-035218.jpg





ラストの公演はハーフツインで!





20160516-035248.jpg



合間にはともろんとながーーーーいアイスを半分こ♡







20160516-035410.jpg



いぇええい(灬ºωº灬)







20160516-035601.jpg





オトナなのでなるるさんとふみちゅんとマネージャーさん達と夜市にも行ったよ(*^o^*)



たぴおかんまかったー!おおきい!





20160516-035707.jpg




またムチっとしそうだ…!








こんな感じかな…!


Twitterにもたくさん載せていたので見てください(*^o^*)インスタにもUPするね!




それではそれではおやすみなさい。




なかなか文がまとまらなくて長くなってしまってごめんね(>_<)読んでくれてありがとう!


※まとまらなすぎてたので修正しました。





【ULTRAGIRL イベント情報】




5/17(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/18(水)発掘!ミラクルフォト連動フォトセッション

5/19(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/20(金)「ミラクル4U」予約イベント

5/21(土)STARMARIE 木下望 生誕祭@shibuya REX

5/22(日)「ミラクル4U」予約イベント@タワーレコード アリオ上尾

5/24(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/26(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/27(金)Showroom配信うるとら☆しあたー

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく@TOKYO FM HALL

5/30(月)「ミラクル4U」予約イベント

5/31(火曜日)ステップ!公開生放送




     

—————–





☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff








コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 台湾遠征おつかれさまでした!
    ついに海外進出やな!!

    台湾ほんと楽しかったみたいで良かった(*´ー`*)
    俺も去年のように当日飛行機でビューンしたかったんだがパスポートの壁が高すぎたよ( ; _ ; )/~~~


    あとやっぱちゅんの最後の遠征だろうからそれ含めても行きたかったなあとしみじみ。。。

    ムチにゃん!!

  2. せりにゃん、おはこんばんにゃ♪( ´▽`)
    修正版も読んだよ〜〜
    読みやすくなってる感あったよ(^^)
    ただ誤字もちらほらあったけどね(^^;;

    これからも楽しいライブに、時間に空間に作っていこうね!
    広がれ〜ヒーローの輪!!(≧∇≦)

  3. せりちゃんこんばんは、
    もうこのブログから二日たっちゃったけど
    せっかく遠征したのでコメントするねー

    台湾遠征2日間おつかれさま!
    本当にあっという間だったね!
    台湾のヲタクもノリがよくて
    4公演とも楽しかった!

    セトリも全部よかったです。
    たくさんの人が初見だと思うから
    いい選曲だったと思いました。
    めっちゃ汗かいて、全部楽しすぎたー。

    MCの台湾語も良かったと思うよ。
    台湾のヲタクに聞いてたら合ってるって言ってたよ\(^^)/

    1日目の一発目は焦ってるのかな?
    って少し感じたけど、MCもよかったよ。
    これからふみちゅんもいなくなっちゃうし、せりちゃんらしくできるようになってくといいね。というかいつも1人で喋れてるし出来ると思うよ。

    SHOWROOMでまたコンセプト台湾Ver.聴けるの楽しみにしてるね(。・ω・。)

    遠征本当に楽しすぎた。
    台湾に連れてってくれてありがとう。
    これからもULTRAの遠征でいろんなところにいきたいよ。

    あ、ツインテール待受にした(照)
    口に合わないのもあったけど
    中華とか美味しかったね(灬ºωº灬)

    最後のタピオカムチっと写メも好きです。
    たくさんありがとう。
    可愛い写メもブログもありがとう。
    何回も言うけど楽しすぎたー
    ありがとう。
    23時からSHOWROOMでも台湾の話いろいろ聴けるの楽しみにしてるね。

    ありがとう。

  4. 台湾遠征お疲れさま!そしておかえり(^O^)
    とても詳細が伝わるブログをありがとう
    現地の食事やメンバーたちの写真も素敵(*^_^*)

    中国語のMCだったり、いろんなことに取り組んで充実したステージだったみたいだね
    みんなが楽しんでライブしてこれたことが一番の収穫だと思う

    今たくさんのアイドルグループがいるけど
    海外へ行ってライブができるグループはごくわずかだからね
    帰ってきてからもこの貴重な経験を糧にして
    ワールドワイドなグループ目指してレベルアップしていってね(^-^)/

  5. せりにゃん、こんばんにゃ♪( ´▽`)
    バッチリ寝てましたin Taipei
    コメント書いてるのはin Japan

    寝落ちですね
    半身浴で寝ちゃったら風邪ひいちゃうから、それはやめてくだされ!!

    台湾遠征おつにゃんさま〜
    あっという間だったね〜〜
    それだけ充実してた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    会場の雰囲気もよかったね〜
    台湾の人たちは優しく暖かかったね(^^)
    MCも台湾語もどんどん挑戦していってて上手くなっていってて
    とってもよかったよ!!d( ̄  ̄)
    ULTRAGIRLでは珍しい撮影可だったから新鮮でした←

    初遠征でちょっと不安もあったけど
    とても楽しかった!!めっちゃいい想い出になったよ(。-_-。)
    どんどん増やしていきたい想い出……
    全日程通して最高やった!!(≧∇≦)

    ともろんが戻ってきてのULTRAGIRL。
    やっぱりULTRAGIRLって思えた。
    挑戦してる失敗してる場面でも支え合ってフォローし合ってULTRAGIRLの強さを感じたよ。

    少しずつ台湾語もしゃべれるのが増えていってたのよかったよ。
    少しずつでも増えてたのに感心してた!

    それぞれがそれぞれに存在感や個性があって、どれが欠けてもよくなくて
    代わりになることはできないから
    持ってる個性をパワーアップさせて
    補うというか
    埋めるというか
    また新たにULTRAGIRLの個性ができてくると思うんだよね。

    いい経験ができた!!
    この経験を活かし次に生かそう!!←私自身も

    無事に日本に帰ろう〜〜!!
    ※コメント書いてる時には日本でした。

    乗り越えていこう!みんなとなら必ずできる!!

    同じく幸せすぎて怖い…けど今回があったから何にでも立ち向かえそうな気がする。成長したからこそできる!!
    と思い信じてお仕事もやっていくよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    夜市は1日目に行った!!と思う……
    台湾遠征おつにゃんさまでした。
    気をつけて帰っておいでよ、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    挑戦には失敗は付き物で
    挑戦するからこそ失敗するわけで
    その失敗から何か学とれれば最高であって
    最大の失敗は「挑戦しないこと」「やらないこと」だと思うんだよね。

    「本気の失敗には意味がある」
    自分がとても感銘を受けた言葉←

    他にもいろいろあるんだけどね。
    これ以上はやたらと長くなっちゃうから、また今度ね(^^)

  6. 海外遠征で思い出たくさん出来たね!
    また行かれるようにがんばろう!

  7. せりにゃんおはよう!
    台湾遠征お疲れ様でした!

    遠征は修行でもあるし、力を出す場でもあり、ステップを登る瞬間でもあるね!

    きっと、一味違うウルトラガールになって戻ってきたのだな!

    台湾グルメも堪能したみたいでなによりだ!
    全部美味しそう!!

    今週も頑張ってい行きましょうね

  8. せりにゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    台湾遠征2日間おつかれさま!
    とても素敵な2日間になったようで良かったよヾ(゚ω゚)ノ
    今回はお留守番だったけど、次はおれも一緒に行けるといいなあ〜。

    日本に帰ってきて、さらに成長したせりにゃんに会えるのが楽しみ!
    中国語教えてね!

    どれも良い写真( ´ ▽ ` )ノ
    気をつけて帰ってきてね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧