[gtranslate]

あ、り、が、と、うー!






こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎



半身浴なう。



20160518-025830.jpg




今日の写真だよ。

この3ショットはじめてじゃない?☺︎





なんか時差ぼけで夜眠くないし、昼めっちゃ眠い。

#多分時差ぼけじゃない。




台湾の日曜日の夜中に書いたブログね、今日の朝編集したの(  ̄3 ̄)。o O



内容は変わってないんだけど、表現?はだいぶ変わってるはず…!



なんか読み返したらすごく伝わりにくかったから(T_T)コメントもしてくれてたけど編集しちゃった…!のでサラってみておいてね☺︎やっぱりブログは夜中にむりやり書くものじゃないみたいだ(  ̄3 ̄)。o O






きょうはpigooでした!


新メンバーのるーたんとまゆかちゃんも今日からステップ!登場!





20160518-030403.jpg




これ放送終了後だから、笑い疲れてもう真顔。。。



今回のステップ①は演技的な萌えゼリフ的なやつやったよ〜。



苦手なのにトリだった…!


萌えゼリフは可愛くも面白くもできない☺︎


でも大好きな小嶋さまが上手だから萌えゼリフはちゃんとできるようになりたいのが本望!




あとはジェスチャーゲームもやった!


真剣に答えてるのにまったく当たらなくて焦った(T_T)


隣でみーちゃんどしどし当ててくからすごかった。。!圧巻(T_T)




でも面白かったって言ってもらえたからいいんだ(  ̄3 ̄)。o O


本番はチームのために黙ってることにしたけどね!笑




ちなみに5/28のTwinboxが本番!ステップの毎週のパーソナリティが集まって対決とライブをする日だよんヾ(*’▽︎’*)/



今回は優勝したいなぁ〜!!!






夜はshowroom配信!



今夜もありがとう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♡


もう毎週のこの時間はほんと欠かせない時間です…!



うまくしゃべれない日もノリノリな日も平凡な日もあるけど毎週見てくれるみんなに感謝…!


一緒に人生歩んでる感(*^o^*)




そんなきょうは「終わらない歌」をうたったよ〜!

ブルーハーツさんはこんにゃろ!って気持ちな時によく聞くよ(  ̄3 ̄)。o O




馴れ合いは好きじゃないから〜誤解されてもしょうがない〜それでも僕は君のこと〜いつだって思い出すだろう〜♪♪





実は今日のお昼もまだ秘密なお仕事…とゆうか打ち合わせ…というか…準備…とゆうか…!


楽しい1日でした(*^o^*)







そしてなんかゆっくり夜は感傷に浸ってたらこんな時間なんだ…!







20160518-032557.jpg





これじっくり読んでたの!

ワンマンの時の色紙(*^o^*)

台湾の時に頂いたよ!びっくり嬉しい!



たくさんのメッセージ!

書いてくれたみんなありがとう♡






いつになっても自分に自信はないけどね、生き方にだけは誇り持ってるんだ☺︎太い筋一本立ってる!





ほんとにみんなに出会えてよかった∩︎(*´ω`*)∩︎



家族のこと、みんなのこと、仲間達のことも

あーもうほんとに好き!って思う。




それがしあわせ(灬ºωº灬)





そして応援してくれるみんなを思うとがんばれる…!



楽しくしてるだけじゃダメって思わせてくれます☺︎

わたしのことも誇りに思ってもらいたいからね⊂((・x・))⊃







20160518-034223.jpg




あしたはね撮影会だよ!

さんぶせい(*^o^*)衣装チェンジも3回!



可愛すぎなスタジオでの撮影会初めてだからすごいウキウキしてる!



お気に入りのお洋服持ってきます∩︎(*´ω`*)∩︎



予約、詳細





あとね、4周年ワンマンの記事更新されたの!



コチラ



TOKYO IDOL NETさんです!

写真も素敵すぎる感動しちゃった。。!



ありがとうございます(((o(*°▽︎°*)o)))





みんなもチェックしてね☺︎



おやすみ〜!






【ULTRAGIRL イベント情報】




5/17(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/18(水)発掘!ミラクルフォト連動フォトセッション

5/19(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/20(金)「ミラクル4U」予約イベント

5/21(土)STARMARIE 木下望 生誕祭@shibuya REX

5/22(日)「ミラクル4U」予約イベント@タワーレコード アリオ上尾

5/24(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/26(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/27(金)Showroom配信うるとら☆しあたー

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく@TOKYO FM HALL

5/30(月)「ミラクル4U」予約イベント

5/31(火曜日)ステップ!公開生放送




     

—————–





☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff














コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんこんばんにゃ♪( ´▽`)
    うん、時差ボケではないね〜
    ただのおつかれモードではなかろうか??休息も大事だよ。
    再編集したの読んだよ〜コメントもしといたよ〜〜
    でも誤字あったよ〜(^^)笑
    無理はよくないからね
    だから私もコメントはできるときにしてる←

    ステップちょっとだけだけど観れた〜
    6人やったね!!(^^)
    演技は観れなかったけど、ジェスチャーゲームは少し観れた!!
    みーちゃんほステップで大活躍中やね!!
    次は優勝だ〜〜!!

    showroomは観れなんだ……
    タイミングが……
    「終わらない歌」聴きたかったなぁ。

    毎日が充実してるのはいいことね(^^)
    告知できるようになる日まで楽しみに待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

    誇り持てることが1つの自信かもね!!
    しあわせでいられることが幸せ(^^)
    人を楽しませるにはまず1番に自分が楽しまないとね!
    楽しいの波長は伝播して伝わっていくからね!!

    撮影会初めてだからワクワクしてる〜
    何事も経験、経験( ̄▽ ̄)

    チェックするよ〜
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    このコメント書いてる頃は撮影会もう終わっての翌日なんです。あしからず……←

  2. 生放送からのショールーム楽しかったですです!

    せりなほんと面白いから本番も黙ってないでバンバン解答してねヾ( ^ω^)ノ

    ショールームは毎週楽しみにしております(*´ー`*)

  3. せりちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ今朝読んだよー

    ともせりるーは初めてみるね!
    時差ぼけあるのかね?
    行くとき1時間得して帰るとき1時間損してるから2時間はズレてるってことになるからあるかもね。

    台湾のブログもよかった。
    全然読みにくいとかなかったよー

    pigooもおつかれさま。
    2人も入ってきて楽しそうだね。
    近いうち見に行きたいです。

    SHOWROOMもありがとう(灬ºωº灬)
    毎週の楽しみになってるよー
    秘密なお仕事の方も進んでるみたいで発表あるの楽しみにしてるー

    色紙よかったね!( ´ ▽ ` )ノ
    せりちゃんと会える日々、応援できることが当たり前じゃないし、こっちも幸せもらって感謝いっぱいです。
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

    きょうは撮影会楽しんでね。
    きょうもブログありがとう\(^^)/

  4. 社会人なってからshowroom前に寝るから全然見れてないや(´;ω;`)

    芹奈さんの面白さもっと引き立つといいね(良いことなんかはわからんが 笑)
    萌えゼリフ見てないけどいつもの感じだったんかな?頑張れ!演技力!

  5. ワンマンの写真良かった!続けることの大切さだね。

  6. せりにゃんこんばんわ!
    昨日もお疲れ様でした!
    SHOWROOMもpigooも楽しそうだね!

    ブログ書きなおさなくても、それも含めて空気感かもとも思うけど、でも読みやすくなってるね!

    今日の撮影会もがんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧