[gtranslate]

わたしがラーメン屋さんだったら




こんばんは〜(*´꒳`*)


半身浴ひさびさで暑すぎて足湯なう。




きょうはOFFだったの。



ひたすらたいくつなお昼だった。



夕方からママと出かけたよ(*´꒳`*)





っていってもラーメンとカラオケ!





20160526-001230.jpg



地元のまだ行ったことなかったラーメン屋さんに行ってみたの!


とりぱいたんの辛くてにんにくのやつ!




あしたくさかったらごめんね(*´꒳`*)笑



美味しかったよ〜!


しるも結構飲んでしもうた!




あのね、こういうこじんまりとしたラーメン屋さんって緊張すると思うの!




自分がお店の人だったら…!



カウンターに出したラーメンをその場でお客さんがすぐ食べるじゃん。

それが定食とかじゃなくてそのラーメンしかなくて、そのラーメン1つで評価されるわけじゃん…!




絶対緊張しない??



ラーメンなんて味たくさんあるし、好みもたくさんあるけど、美味しいか美味しくないかの反応なんて見てればわかっちゃうじゃん…!


だから毎日緊張してるんだろうなぁって。




しかも店員さんって美味しかったですか?なんて滅多に聞かなくて


たしかにそんな風に聞かれたら美味しかったっていう以外ないなぁって思って。。



わたしよく、ライブ楽しかった?って聞いちゃうからそんな聞かれ方したら楽しかったって言うしかないんだろうなぁって思って、少し反省したの!




美味しかったらまたくるし、楽しかったらまた来る!もっと知りたくなる!




わたしはまた他のラーメンも食べてみたいなぁって思ったよ(*´꒳`*)






そしてカラオケへ〜








20160526-001842.jpg




ままだよ。ブレブレ!




ままとカラオケいくとこの歌いいなぁって思ってメモったり、わたしの方がサビしか知らないような今時の歌をままが歌ってたりする。笑




楽しいよ(*´꒳`*)




きょうは年代幅広く歌った٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





なんか書きたいこといっぱいある気がするけどラーメンの話してたら頭疲れちゃったからもう終わる。




みんなと話したい( ´•ω•` )さみしいな〜。










20160526-003505.jpg





おやすみなさい。


あしたタワレコ川崎で待ってる!





【ULTRAGIRL イベント情報】




5/26(木)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはこんばんは♪( ´▽`)
    足湯はいいね!!
    身体はポカポカに温まるけど頭は冷めてるから、私は足湯くらいがちょうどいい←誰も聞いてない……

    夕方から動いて充実してた感じね〜
    ラーメンいいね〜
    行ってみたいとりぱいたんのお店まだ行けてない………
    大学生の頃、週5くらいで行ってたつけ麺屋さんあったの思い出した!
    今だにたまに言っても美味しいからまた来たいって思うんだよね。

    緊張もするだろうけど
    お店の人は自信を持って出してると思うんだよね
    それぞれ好みはあると思うけど、美味しいものは万国共通で美味しいと思うんだ。
    美味しければリピーターも自然と来るだろうし(^^)

    「美味しかったですか??」って聞かれることは滅多にないけど
    自分は思ったことを素直に言っちゃうタイプだから「不味かった」とは言わないけど素直に言っちゃうなぁ(^^;;
    実家のご飯でよく「これは組み合わせ微妙じゃない」とか「これは美味しくない」とか言ってました………
    思ったことが顔とか態度にすぐ出ちゃうタイプなのでね
    いっその事、言っちゃってる!!ご飯でもライブでもなんでも。

    カラオケ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近行ってない←
    暗いところではブレブレになっちゃいやすいからね、仕方ないよ。
    「歌は世につれ世は歌につれ」って言うけど
    いい歌はいつまでも歌い継がれていくからね(^^)
    曲名もそうだけど気になったのはメモしてくといいかもね。

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    タワレコ川崎のリリイベもふぁいと〜with enjoy !!!

  2. 日頃忙しいんだからオフはゆっくりすればいいと思うけど、いざオフになると何かしたいってアイドルさん多いね。
    自然にみんな活動的になるのかな。
    家族と食事してカラオケするって、いい過ごし方だと思うよ(^-^)家族は大切。オフのときは仕事のこと忘れて自分と家族のために過ごしたいものだと思います。
    でも、みんなに会いたい、って言ってもらえるのは、ファンはうれしいけどね( =^ω^)

    リリイベ続くけど、頑張ってねー♪

  3. せりちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    その黒とりぱいたん気になる。
    言われて見ると緊張するかもだけど
    ラーメン屋さんはお店出してるってことは
    きっとブレない心があるからもう緊張とかないんじゃない。
    きっと師匠に出した時に緊張したんだよ。

    おいしかった?って聞かれる前に自分からおいしかったって言いたいし。
    楽しかった?って聞かれる前に楽しかったって自分から言いたいから聞かない方がいいのかな?
    でも聞きたくなる気持ちもわかるかも。

    ママと仲良しでいいね(*´ω`*)
    まま最近の曲も歌うんだね(º_º)
    せりちゃんママがどんどん気になって惹かれていく。
    ラーメンからのカラオケで
    ゆっくりできていいoffになったかな?

    はやく会えるの楽しみにしてるね。
    ブログありがとうー
    きょうも1日ふぁいてぃん!!

  4. せりにゃんおはにゃん!
    昨日もお疲れ様でした!

    ラーメンこれパイタンなのか。赤いから味噌かと思ったぜ(o゚▽゚)o

    いいオフの使い方ができたみたいでなによりだ!

    今日もがんばっていきましょうね!!

  5. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    あれ、せりにゃんのすっぴんぼさぼさおでこ写メが無い……(´:ω:`)
    そのラーメンすっごく美味しそう!
    ラーメンからそこまで話を繋げるなんて、すごいなあ〜、せりにゃんらしいなあ〜、良いブログだなあ〜と思いながら読んでいたよ(゚ω゚)

    週末ライブ行けるのが楽しみだー!
    今日もふぁいと〜!!

  6. これ合わせて6記事分コメントしてきたぜ!
    せりな毎日更新してくれてるおかげでちょっとコメント放置すると大変(,,•﹏•,,)


    またまた飯テロ画像きた、、、
    遡った6記事のつち4記事くらい飯テロ画像載ってる!!

    ラーメン食いてえな!!



    そういう考え方するのもせりならしいね

    リリイベ見事に行けない日に結構入ってるんよね( ; _ ; )/~~~
    明日も楽しんで!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧