[gtranslate]

タワ崎






こんばんは〜(*´꒳`*)






20160527-014617.jpg







なんだかさいきん制服いっきに似合わなくなったな〜って感じる( ´•ω•` )いやんつらい( ´•ω•` )





お家帰ってギター弾いてたよ〜う


いっぱい食べたのにお腹すいた( ´•ω•` )





きょうはタワーレコード川崎での予約イベントありがとうございました(*^o^*)




セトリ


空回りラブレター

君!ヒーローになって

MC

888



タワ崎って呼んで欲しいみたい!

ごろいいね(*´꒳`*)



わたしはなに﨑って呼んでもらおうかなぁ〜。




まゆかちゃん学校行事のためおやすみでしたが

ありがとうございました(*^o^*)


5人では888を歌ったよ(*´꒳`*)





川崎遠い方も多いと思ったけど

たくさん観てくれていて嬉しかった(*´꒳`*)


インストアイベントはライブハウスよりもみんなの顔がよく見えます!



初めて見てくれたみんなもありがとう!



CD予約、握手会、特典会もありがとうございました(*´꒳`*)



ほんとに楽しい時間(*´꒳`*)




タワ崎での予約イベント30日にもあります!月曜日(*^o^*)まってるよう☺︎





きょうはひさしぶりに会ったスタッフさんとウルトラのことを話してて


TIFの話をしながら泣きそうになっちゃった( ´•ω•` )



ずっとおもっていることでもやっぱり口に出すと溢れるよね( ´•ω•` )思いが…!





わたしはそんなに欲張りじゃない…!たぶん…!笑



こんなに願うのはきっと年に2回くらいだよ( ´•ω•` )






TIF、なんでそんなにこだわるのって思う方もいると思うけど、


やっぱり大切なイベントなんだよね…!




一昨年のステージよりみんなを楽しませらる自信があるからここで挑戦したいんだ!





今年の夏おおきな夏フェス出れるといいなぁ(*^o^*)出たいなぁ(*^o^*)みんなとワイワイしたい!



お外は暑いから室内で(*^o^*)笑





それでは今日も1日お疲れ様☺︎♪♪





20160527-021228.jpg





へいじつなのに都内混んでたなぁ〜



おやすみなさい(*^o^*)






【ULTRAGIRL イベント情報】


5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川崎は僕のお家からは遠くもないし近くもない感じっすね
    秋葉行くよりは楽に行ける!!



    TIF出たいね
    この前うるとらちゃんが出た時はそこまでうるとらちゃんのおたくではなかったからもっかいちゃんと見たいな!!

  2. 最高のライブ、良かったライブは昔にあるかもしれないけど今のウルトラが1番だよ

    あーうまく言えない!

  3. タワ崎でのリリイベお疲れさま!
    最初の写メはせくしーだね(*^_^*)
    制服似合わないと思わないけどね
    でも似合わなくなってからが本番ですよ←

    TIFは確かに大事なイベントだね
    限りあるアイドル人生の中で
    これに出られなきゃ意味がない!ぐらいに
    考えてる子もいそうだよ
    でも向こうからお声が掛かって出るのが理想だよね
    今のウルトラは大観衆を満足させられるだけのものを
    十二分に持ってると思うよ

    自信持ってね\(^o^)/

  4. せりにゃん、こんばんにちは♪( ´▽`)
    ストレートせりにゃんは可憐でありますな(。-_-。)

    制服が似合わなくなってきた代わりに前までは似合わなかったのが似合い始めたのでは??
    十分似合ってると思うんだけどね。

    いくらしっかり食べても夜中の2〜3時まで起きてたらお腹減るよd( ̄  ̄)
    だいたいの人はその時間には寝ちゃってるからね。

    タワーレコード川崎は「タワ崎」って呼ぶのね、なるほど。(^^)
    自分は近かったから行きたかったんだけど、お仕事でした←
    次こそは!!o(`ω´ )o

    前回のねTIFはね、自分は知らないんだよね。
    だからこそ夏の思い出作りたい!!
    TIFに限らず夏フェスとかのステージに立ってるULTRAGIRLが観たいんや〜〜!!(≧∇≦)
    がんばろうな!!ふぁいと〜!!*\(^o^)/*

    1日おつにゃんさまでした。
    ではでは、Tschüss!(OvO)

  5. タワ崎リリイベ楽しかった♪(^-^)
    リリイベは普段知らない人にもウルトラのことを知ってもらうよい機会。そんな機会に初めてさんらしい人たちがたくさん集まってくれててよかったなあって思った。普段のライブと客層が違うから、曲選びも頭使うよね。これからのウルトラの姿も見すえて、ファン層を広げるための工夫をしていけるといいね。

    せりにゃんのその涙は向上心の現れだよね☆
    時々見せるせりにゃんの熱い思いが僕はとても好きです。
    がんばってね。これからだよ、ほんとに(^-^)v

  6. せり﨑おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    制服似合わなくなってきたかもね(´・ω・`)
    もともと大人っぽいしいいんじゃないかな。

    リリイベおつかれさまー
    みんなタワ崎、タワ崎言ってるからなんか言いたくない気持ちはなんだろう(´・ω・`)

    せり﨑さん!

    欲張りでいいと思うし。
    口に出していいと思うよ。
    その分、苦しい、悔しい思いとかも味わうかもだけど、口に出さないと始まらないと思うよ。
    チャンスはまだまだあると思うからULTRAが出るの楽しみです。
    でもせっかくなら野外がいい!!笑

    それではきょうも1日ふぁいてぃーん!!\(^^)/

  7. TIFは去年出れなかった神宿やmシブヤdominionの皆さんが凄く残念がっていたし、出場できたFYTのみりあさんが夢がかなった、と喜んでいたし(解散した今となっては出てよかった)、大きなイベントなんですね。今年は出れますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧