[gtranslate]

タワ崎ぱーとつー








こんばんは(灬ºωº灬)


ひゃくぱーせんとチェリージュースを飲みながら湯船なう。



汗止まらん(T_T)今んとこ足湯は我慢してる。






20160531-015848.jpg




このタオル昔少林寺拳法やってた時のタオルだ!




さくらんぼは佐藤錦が美味しいってイメージしかなかったけどこのジュース超美味しい(灬ºωº灬)




ブルガリア産のさくらんぼだけどね!うまうま(灬ºωº灬)







さてさて、タワーレコード川崎店でのアルバムリリース記念予約イベント来てくださったみなさんありがとうございました(灬ºωº灬)





タワ崎2度目!

きょうは単独イベントということで時間たっぷり楽しんでくれたみなさんありがとう♡



きょうからリリイベ全て撮影可!ということで大きなカメラやスマホを構えた方がさっそくたくさんいらっしゃいました(*´꒳`*)






セットリスト


MC

君にありがとう

MC

ミラクル迷路

てんきゅ

MC

888

ウルトラ応援歌




いきなりの記念撮影もみんな協力してくれてありがとう(*´꒳`*)




リリースイベントいつもいろんな楽しみ方をしてくれてる方がいるんだけど、

今日のイベントでは大きなカメラ持ってる方も888のサビではカメラをおろして手を叩いてくれたりすごく愛を感じました(*´꒳`*)嬉しかったよう(*´꒳`*)




良い写真撮れてたらぜひぜひ #ULTRAGIRL のタグと一緒にSNSにUPしてください(*´꒳`*)よろしくな!!






声もたくさん聞こえて嬉しかった〜∩︎(*´ω`*)∩︎




握手会、特典会も参加してくれたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)



アルバム予約してくれてありがとう!







そしてそしてきょうの目玉!






6/14発売1stアルバム「ミラクル4U」のジャケット、ついに公開したよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎






20160531-021111.jpg




大きい画像はツイッターをチェックしてね(*´꒳`*)


通常盤は新メンバーのるーたん、まゆかちゃんを含む6人でのショット∩︎(*´ω`*)∩︎



カラフルでかわいい(*´꒳`*)




そして初のソロジャケット…!!!



みんなクールビューティーに仕上がっております。



にゃん盤もみんなに褒めてもらえて嬉しい〜∩︎(*´ω`*)∩︎ふふふふふ〜



収録曲やボーナストラックも少しづつ違うのでぜひぜひみんなの手元に全種類届くといいなぁ(*´꒳`*)





リリースイベント次は6/5にTwinBoxガレージで行います!ぜひぜひお越しください(*´꒳`*)





明日はステップ!公開生放送@pigooスタジオです(*´꒳`*)



18:00〜だよ(灬ºωº灬)

フルメンバーです(*´꒳`*)あしたはなにをするかな〜??

早めのお時間ですがぜひぜひ待ってます!




ちなみにshowroomもあります!

23:00頃から!


ラジオコーナーでは「わたしに新しいキャッチフレーズをつけるとしたら?」を募集します!




みんなのほうが分かってそうだもんね(*´꒳`*)笑



ぴったりだったら実際にお言葉ちょうだいしちゃうかもしれない(*´꒳`*)




魅力が伝わるようなの!ちょっと考えてみてください(*´꒳`*)




でも難しいと思うから軽い気持ちで考えてね♪♪♪なんでもいいのだ!





寂しいことを知ってしまいエモーショナルな夜(T_T)お風呂でひたすらショックを受けていてこんな時間になってしまった(T_T)きらちゃん…(;_;)





20160531-025259.jpg





写メがない(T_T)

わたしは皮膚と胃腸が弱い(T_T)




おやすみ。



【ULTRAGIRL イベント情報】




5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧