[gtranslate]

ニックネーム♡










こんばんは(=゚ω゚)ノ







20160604-223142.jpg





朝、極小ライスにしおこんのっけてお湯かけて食べて、お昼は持ってきたシーザーサラダとからあげクンれぎゅらーと昨日お弁当用に作ったナスとソーセージの照り焼き丼半人前を食べて夜はもう1つ持ってきたサラダのトマトとオニオンinのイタリアンバージョンを食べようとしたらひっくり返してレタスすこししか残らなくて泣きそうになってそれっきりなのです。とめいとぉ〜




何が言いたいかっていうとお腹が空いています。。。




(T_T)



しかもダイエットはじめよう宣言した途端あまいものが食べたい衝動…!



カバンの中漁りまくってしまった( ꒪⌓︎꒪)何も見つからなかった( ꒪⌓︎꒪)



でもこの空腹を乗り越えてく感じが痩せれそうな気がして嬉しい……かも…



夏のおしゃれを楽しむためにがんばるぞ…!






きょうは2公演ライブでした!



①TSUTAYA O-Crest


てんきゅ(4人)

888(6人)

MC

無我夢中(4人)

ウルトラ応援歌(6人)



酸素薄めで歌うの必死すぎた…( ꒪⌓︎꒪)



あせあせしてる中でもみんなが888で手拍子してくれてるとことか無我夢中の三三七拍子叩いてくれてたり応援歌のときフリコピもちゃんと見えてて嬉しかったよ(=゚ω゚)ノ




そして〜!この公演から…!


新メンバーのまゆかちゃんにニックネームがついたよ(*´꒳`*)


『まゆちぃ』です!



すごいたくさん悩んでたんだけどチーズが好きなのとちぃさいからなんだって(*´꒳`*)



わたしはまゆかちゃんって呼ぶのが好きだけどみんなもたくさんまゆちぃってよんであげてね(*´꒳`*)♡





ニックネームつけるの悩んだのすごい懐かしいなぁ〜


わたしはせりにゃんって響きがしっくりくるから好きだけど、サラスとラルフいるし犬が大好きなのににゃんにしていいのかなって深く悩んだ記憶( ꒪⌓︎꒪)



いまではみんなが呼んでくれるからとっても気に入ってるけども(*´꒳`*)♡




まゆかちゃんがTwitterでニックネームの案募集してたのを今日見てね、

みんながすごい候補たくさん書いてくれてて優しいなぁってすごいほっこりしました(*´꒳`*)




まゆかちゃんもるーたんもファンの方にすごく愛されてて嬉しいね∩︎(*´ω`*)∩︎





そのあとはレッスンからのライブ〜!




②S.U.B TOKYO


No. 1(4人)

MC

ミラクル迷路(6人)

君!ヒーローになって(6人)



ミラクル迷路新体制で初お披露目したよ(*´꒳`*)



びっくりしたかな〜?



あとね、歌割が結構変わってまして

大人の色々な事情があってのことなんだけど

わたしもとても複雑な気持ちだけど気持ちを込めて歌っていきます…のでよろしくお願いします…>_<…!






間奏の名前呼ぶところとかも早くなって健在なので!

大きな声でよろしくね∩︎(*´ω`*)∩︎





きょうもヒーロー、ありがとうございました(*´꒳`*)!




アルバム発売まであと10日!

早いよね…(・_・ )( ・_・)


もうあっという間にリリースイベント週間だぁぁあ!





リリースイベント最高なコンディションで臨めるようにウエスト引き締めているよ…(・_・ )( ・_・)せっせとくびれ(・_・ )( ・_・)




そろそろ予定をみんなの手帳にも書き込んでおいてね…!




リリイベスケジュール






あしたは日曜日〜!


2公演あります!




お昼の高円寺highから新衣装お披露目するよ〜!!



いままでにない感じ(*´꒳`*)

6人で揃って着れる衣装増えるのも本当に嬉しいね∩︎(*´ω`*)∩︎



わたしねーー頑張ったのだ〜〜!見に来てください。・°°・(>_<)・°°・。







20160604-225804.jpg



お昼のライブの予約はきょうの23:59まで!

ギリギリ間に合う!

http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12166081246.html




ちょい早めなのでお寝坊注意だよ…!






20160604-225933.jpg



わたしも早めに寝ようっと!


ではでは∩︎(*´ω`*)∩︎



きょうも1日お疲れ様〜〜!



そうそうきみだけLIVEの毎日ログインお忘れなく…!






【ULTRAGIRL イベント情報】


6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みんな仲良くね。
    がんばってね☆

  2. わー!コメントするの忘れてたー!
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    まゆちぃ良いニックネームだねー(゚ω゚)
    とりあえず最近まゆちぃがいちいち可愛くて困ってます(´・_・`)
    せりにゃんのせりにゃんってニックネーム好きだよ!
    何もなくてもせりにゃんって言葉を口に出したくなるヾ(゚ω゚)ノ

    今日のことはまた今日のブログでちゃんとコメントするね〜

  3. せりにゃんさんは、僕が物心ついた頃からせりにゃんだったから、他のあだ名とか考えた事も無かったなぁ。

    猫がニャンなら、犬はワンだから、
    せりわん?

    いっそ、別なの?
    せりろん、せりちゅん、せりちゃん、
    せりごん、おせり、せりせり、

    何か訳わからなくなってきたからこの辺で

  4. にゃんせりさんおはせり(o゚▽゚)o
    昨日もお疲れ様でした!

    まゆかちゃんはまゆちぃか!
    それも呼びやすいね!
    ロリィタの時に一度物販行ったけどウルトラになってから見れてないから早く見たい!

    たしかにニックネーム大事だね!
    でも、犬好きだからせりにゃんについて悩んでいたというのは初耳だ!そして芹奈らしさ(o゚▽゚)o

    今日もがんばっていきましょうね!!

  5. ぼくも大好きなプッチンプリンをベッドに落としてしまった時の悲しみは30年たったいまでもあせることがないよ…。手元しっかりしような(;_;)

  6. せりわんさん、SUBの前にね、トイプードル繋げられてたからウルトラ前まで戯れてたよ(^^)

    新衣装楽しみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧