[gtranslate]

新衣装、予約イベント、1ヶ月記念日








こんばんは〜〜(*^o^*)



昨日、不安定なところにあいふぉんを立ててゆかたの着付けしてたら倒れてしまって画面がばきぱきになりましたの。




そんな画面を見ているのつらいし、


左下の方反応しにくくて濁音とか打ちにくいからしばらくは誤字あっても大目に見てね( ´•ω•` )そろそろなおしにいくから!





というわけで、今朝書いたブログ。





おはよう〜(*^o^*)






20160606-104013.jpg






きのう連ドラみながらブログ書くなんて無謀なことしてたら両方むりになって寝てしまいました〜( ꒪⌓︎꒪)



「ゆとりですがなにか」1話だけ見て録画放置してたんだけど最近CMで流れてるの見ておもしろそうだったからまた見始めたらおもしろくて5話くらい連続で見た( ´•ω•` )そりゃ眠くなるわ…!




でも面白い(*´꒳`*)なかなか(*´꒳`*)


宮藤官九郎さんのやつだからかななんて無知ながら思ったりしました(*´꒳`*)






そんなわけで〜昨日は日曜日!

2公演ライブだったよ☺︎





①高円寺high


ミラクル迷路

888

MC

夢の道



ミラクルと888 6人バージョンだったよ(*´꒳`*)


そして新衣装お披露目!!





20160606-105436.jpg




浴衣をアレンジしたんだよ〜(*´꒳`*)


ふつうはドレスゆかたというものが市場には出回ってるけどあえての手作り!



るーたんとわたし、時々ともろんでハンドメイドしました(*´꒳`*)




るーたんがせりにゃん意外とできるってファンの人に言ってるのを隣で聞いていて、そうなんだ〜って思いました(  ̄3 ̄)。o Oすっとぼけ(  ̄3 ̄)。o O




着るのすごく大変だけどみんなからも

可愛いと好評で嬉しかった(*´꒳`*)




ちなみにわたしは紺だからこの衣装の時ははんなり大人レディを醸し出していくよ〜。





20160606-110031.jpg




それから5/5ワンマン以来お披露目してなかった新曲、ともろん作詞の「夢の道」久しぶりにお披露目しました(*´꒳`*)



間奏にふりがついたよ〜〜!



間奏のフリめちゃくちゃお気に入り!



そして間奏に気をとられすぎて間違いまくってパニクりまくった( ´•ω•` )ごめんなさい( ´•ω•` )




なにはともあれ、高円寺high楽しかったです〜(*´꒳`*)





それから総武線一本で秋葉原へ。



②TwinBoxガレージ


クラウチングスタート

ミラクル迷路

MC

君!ヒーローになって




PLCさん、Nゼロさん、ULTRAGIRLの合同のリリース記念予約イベント!




初めてCD予約してくれた方もいて嬉しかった(*^o^*)



みなさんありがとうございました(*´꒳`*)





今週末もみんなと楽しめた土日で充実してたよ♪♪


ULTRAGIRLに会いに来てくれたみなさんありがとうでした〜〜(*^o^*)!!






—————–






はい、今日に戻ります。



おふろでアイスたべて見たくてどうなのかツイッターで聞いてみたら最高だという意見が多かったから早速やってみたよ〜。



本当は入る前に近所のセブンにティラミスアイス買いに行く予定だったけど


冷凍庫にハーゲンダッツあったからそっちにしたよ〜バニラ!




あっというまになくなっちゃった(*^o^*)


まあまあだった…!




わたしはお風呂のドア空けて涼しい風入れて涼む方がすき!でもティラミスアイスでもやってみたい(*´꒳`*)




本当は早めに帰ってきたから早くおふろ入ろうと思ってたんだけど明日showroomでなに弾こうかなあって考えながらギター弾いてたら目的を忘れてひたすら時間が経っていた( ´•ω•` )



でも決めたからおっけー!

あしたもお楽しみに(*´꒳`*)





ちなみにあしたは18:00〜ステップ!生放送!


最終回、近づいております( ´•ω•` )

まってます(*´꒳`*)





そんなわけで今日は新星堂サンシャインシティで予約イベント!



#ドルーチュさんと合同でした(*´꒳`*)



セトリ



MC

君!ヒーローになって(撮影可)

888

MC

君にありがとう




今日のリリイベから撮影可能の曲が一曲のみになりました…!!!



今日のイベントではヒーローのときたくさんカメラ構えてくれてて888の時はカメラ置いて一緒に手拍子してくれてて

すごく良かった(*´꒳`*)(*´꒳`*)




アルバム収録曲紹介のコーナーでは「君にありがとう」をともろんが熱弁。


そのあとの君にありがとうもみんなじっくり聴いてくれてるのが見てわかって嬉しかった!



わたしも気持ちを込めて歌いました(*´꒳`*)



通りすがりの方や、初めましての方もたくさん見てくれていて嬉しかったです!





1stアルバム「ミラクル4U」予約してくれたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)







20160607-013819.jpg




20160607-014815.jpg




ここ最近顔が不安定で…(・_・ )( ・_・)



一皮向けたいでやんす!






20160607-014033.jpg




きのう6/5で新メンバーのまゆかちゃんとるーたんが加入して1ヶ月!



2人が入ってきてくれて良かったなあって日々感じています(*´꒳`*)



2人が楽しそうにしてくれてたり、ウルトラ入って良かったって言ってくれることを本当に嬉しく思うし、

そう思い続けてもらえるように楽しい時間をたくさん過ごしていくんだ (*´꒳`*)




最年長として、サブリーダーとして、2人が良さをもっとウルトラに出していけるようにがんばるっ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




そしてわたしも早く一人前になれるようにがんばる!




それでは!




タイミングわるめなブログで申し訳ないけども( ´•ω•` )今日も一日おつかれさま!




朝の方は今日も楽しくがんばってね〜(*´꒳`*)





 


【ULTRAGIRL イベント情報】



6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わんこと一緒の写真かわいい…

  2. せりなさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    新衣装すごいね!かわいいし、自分たちで作ったというのも素晴らしい!

    自分たちで出来る領域を増やしていけろとおもしろいねー!

    イベントもお疲れ様でした!

    今日もがんばっていきましょうね!!

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    iPhone……(´・_・`)

    新衣装可愛かったなーヾ(゚ω゚)ノ
    紺色で落ち着きのある感じがとっても似合ってたよヾ(゚ω゚)ノ
    夢の道もすごく良い曲でアルバム発売がググッと楽しみになったよヾ(゚ω゚)ノ

    お風呂でアイスまあまあだったかあ(´・_・`)
    やったことないから適当に答えちゃったけど(´・_・`)
    きっとティラミスの方だったら最高だったな(ง •̀_•́)ง

    今日もふぁいと〜!

  4. きゃ、きゃくせんび…(笑)
    さすが最年長!^^
    リリイベ頑張れ☆

  5. ふたり入ってくれてほんと良かったよね!
    ふたりともいい子だからよろしくね!
    紺が似合う!ふーおっとなー!

  6. せりちゃんこんばんは!
    iPhoneやっちゃったか(><)
    つらいね。

    新衣装いい感じだね。はやく見れるといいなー
    紺とかすてき(灬ºωº灬)

    地鶏は正面だからかな。
    目がいつもと違うきがする。
    一皮むけるといいでやんすね。

    きょうも1日おつかれさま!
    ブログありがとう(。・ω・。)
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧