[gtranslate]

あじさい






こんばんは〜〜☺︎






20160611-012222.jpg







隔週金曜日のshowroom今回と次回で新メンバーのふたりをもっと知ろう会、今回は前半戦るーたんでふみちゅんとともろんの出演だったのでおやすみでした。



おやすみだったけど見てたよ〜



8分に一回くらい声出して笑ったよ☺︎




るーたんの魅力伝わったかな〜〜?

いろいろあるけど、わたしにとってるーたんはまた会いたくなっちゃうオーラを持ってる人(*´꒳`*)すてきだよ〜〜。




るーたんにせりにゃんは本当は真面目だとか、ふみちゅんには根暗だからホテル同じ部屋でもつまんないよとか言われててさんざんだったよ( ´•ω•` )笑



みんなのコメントもびっくりしてたりして、わたしてっきりそんなの暗黙の了解だと思ってたよ( ´•ω•` )笑




まぁ私生活はほそぼそと地味に生きてますよ☺︎



そんなわたしもいない時にも話題に出してもらってだからどんなことでも嬉しかったよ〜〜☺︎

   







きょうなんかはいきなりオフになっちゃったから何すればいいかわからなくて

家にいたら寝て終わるからとりあえず都内へ繰り出したよ☺︎





公園でギターの練習でもしようと思ったけど暑いし虫多いし恥ずかしいからやめたよ( ´•ω•` )でも気持ちよさそう。。





20160611-014735.jpg


あ、公園には行ったよ。



ペンを持っているということは…?



はてはて。。





あっ、そうだ。




20160611-014827.jpg



紫陽花とかいてあじさいと読むあじさいが咲いていたよ。



来週はいよいよ梅雨だって。


心してかかってね。







20160611-015017.jpg





ギターしょいつつたくさん歩いたけど(アイスも食べた)



最後はスタジオでギター練習してたよ〜。



なんだかんだ充実した1日になりました☺︎







20160611-015203.jpg





やさぐれせりにゃん。




明日はひさびさ、ライブハウスでライブだ〜〜。詳細はインフォメーションみてね。この土日終わればリリイベ始まります。



アルバム発売リリイベ前最後の土日楽しもう!







【ULTRAGIRL イベント情報】


6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはこんばんは〜。
    いなくても話題に出てくるあたり、さすがですな( ̄▽ ̄)
    お話のネタになれるのはなかなかにすごいことかと。

    いきなりのオフでも案外やることというかやりたいことって転がってるからねぇ〜
    出かけてみるのも1つの手かもね。

    今年の梅雨は少雨みたいね。
    まぁどうなるんやろね?日本は四季があっていろんな表情を見せてくれるから飽きないのがいい!!
    季節の変わり目で体調崩すこともあるけどね(^^;;

    なんだかんだで充実した1日過ごせたのは良かったね(^^)
    ライブ楽しみだ〜
    そのあとはリリイベweek!!
    なんにしてもライブが観れるのはよきであります(。-_-。)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  2. ペンの成果が何になるんだっ?!!
    楽しみ

  3. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    せりにゃんは根暗で真面目というか、きっと自分の時間を大切にしてる故にそう見られてるのかなーって思いました(゚ω゚)
    でも、なんとなく滲み出るせりにゃんの根暗で真面目そうな雰囲気に、僕は惹かれてるのかなーとも思います(笑)

    ペンを持ってるということは……、あれかな〜??
    あんまり詮索しないでおきます( ´ ▽ ` )ノ

    紫陽花キレイだなあヾ(゚ω゚)ノ
    6月生まれの僕は勝手に紫陽花が誕生花だと信じてることもあって、紫陽花にはちょっと思い入れがありますヾ(゚ω゚)ノ

    今日のライブ行くねー!
    とっても楽しみだよ╰(*´︶`*)╯
    今日もふぁいと〜!

  4. 根暗で真面目なくらい常識だよね~(笑)
    まあそこをメンバーがバラすあたりにみんなビックリしたんじゃないかな!

    紫陽花ホント好きなんだよねー(^^)

  5. 大人ぽくていいね!にゃんちぃちゃんの回どうなるのかなドキドキ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧