[gtranslate]

サブウェイのチキンが意外と辛い話








こんばんは〜〜(*´꒳`*)






20160613-004854.jpg


(顔が眠そう)



コメントしてくれてありがとう☺︎


嬉しいよ(*´꒳`*)





今日は2週間ぶりくらいにメイク濃い目にしたよ〜



最近なちゅなる思考だったから☺︎




あと最近なぜか笑うと涙でるからメイク濃くして落ちるのいやなの…!






濃い目と

20160613-005239.jpg





うすめ




20160613-005339.jpg





どっちが好きなのー?


って聞こうと思って同じ衣装で比べてみたけど角度違うしわからないか( ꒪⌓︎꒪)




〜〜〜〜




ここで寝ました(T_T)



まだライブのこと何も書いてなかった…!



昨日は2公演ライブでした(*´꒳`*)




①TwinBox


クラウチングスタート

小指

MC

ウルトラ応援歌

ミラクル迷路



②DESEO


無我夢中

MC

ミラクル迷路

てんきゅ




るーたんが体調不良のためお休みで5人でした…!



次の日からリリイベウィークなのでライブハウスでのライブ、アルバム収録曲じゃない曲もおもいっきり楽しんだよ☺︎




2公演とも目に見える失敗たくさんしちゃってひさびさに凹でした(T_T)



でも楽しかったです…♡♡




大事な休日会いに来てくれたみんなありがとうーーっ(*´꒳`*)










20160613-222200.jpg



20160613-222233.jpg





これサブウェイの新しいタンドリーチキン?のやつなんだけど、想像以上に辛くて

食べてから時間たってたのにライブ中内臓が燃え上がってびっくりしたよ!




美味しかったよ(*´꒳`*)

サブウェイのカフェラテ好きなの…!



オーブンポテトも大好きだけどリリイベ週間最高のくびれで過ごす作戦のため我慢したよ∩︎(*´ω`*)∩︎




あとねー、この着てるSPIRALMUSIC Tシャツ主催ライブくれば多分売ってるからおそろいにしよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎






というわけで長くなってしまったのできょうのブログはこのあと更新します〜∩︎(*´ω`*)∩︎



コメントして待ってて(*´꒳`*)





ではではのちほど〜









【ULTRAGIRL イベント情報】



6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 薄いのが好きだけど、濃い日は気合入ってんなーって思うし、濃いのも好き!どっちも好き!

  2. 一曲作詞があるの、何で知らなかったんだろう…
    明日朝出勤しながら噛み締めてみよう

  3. せりにゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    メイクはね〜明らかにしすぎてる感は苦手でありんす。

    昨日は「寝たな」と思ったから早めに寝たよ〜!
    まぁ関係なく寝る時は寝てるけどね←

    ライブ楽しかた!!ミラクル迷路好きみたい
    だから2回も聴けて嬉しかった!!
    けど事故った!ミスった!ぉょゎかった………
    あの時は本当に穴があったら入りたかった、個人的に………

    メンバーコールのとこはね〜、どうにかしたいね〜〜
    どうにかなるでしょう!!せりにゃんなら大丈夫さぁ〜
    ミスが自覚できてるから!
    自覚できてると直せるから!!
    ふぁいと〜〜*\(^o^)/*
    楽しめたのは最高にいいことや!!d( ̄  ̄)

    サブウェイは好きであります。
    野菜感が好きです。
    ポテトはバジルが好きです。
    総じてサブウェイよきであります(^^)

    1日おつにゃんさま〜
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    コメントして写真の整理しながら待ってる〜
    けど無理はせんと眠くなったら寝てね(^^)
    元気でいきませう!!(≧∇≦)

  4. せりにゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    薄めの時の髪型と表情がすごくお天気お姉さんぽくて良いです!!

    昨日はライブおつかれさま!
    この日のTwinBoxでは、これからちょっと行く頻度が低くなりそうだから本気で楽しもうと思って史上最大の気合いを込めてたよヾ(゚ω゚)ノ
    クラウチングスタートからの小指が特に最高にテンションぶち上がってましたヾ(゚ω゚)ノ

    今週末はライブ参戦お休みするけど、来週末はまた絶対行くね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧