[gtranslate]

リリイベ2日目!

こんばんは〜(*^o^*)❤︎




20160616-013220.jpg



コメントありがとう!☺︎





まだiPhone使えないままで全然ツイートできないよぉ(T . T)



お家に帰ってWiFiでiPodから更新しております。便利(T . T)

 


まぁでも電波にしばられない生活もこういうときくらいしか出来ないから楽しんでるよ〜〜(^o^)

リリース期間なのが痛いけど( ;  ; )



きょう3駅分歩いた!






というわけできょうはタワ崎でリリースイベント!



ゲストに1$さんが来てくれました♪♪





きょうのセトリは


夢の道

MC

クラウチングスタート

君!ヒーローになって





夢の道が撮影可能曲でした!



撮ったお写真は必ず、#ULTRAGIRL のタグをつけてTwitter、SNSにUPしてULTRAGIRLを広めてね!




みんなのタイムラインもリリイベ中ウルトラで賑わせた〜い!




ちなみに載せてくれたお写真はいつもしっかりぜーんぶ見てるよ!



なかなかいい写真が多くてベストショット選ぶの迷ってしまう…!


いつも綺麗に撮ってくれてありがとう(*^o^*)





曲紹介のコーナーは「クラウチングスタート」を。



この曲はちょうど去年の今頃ULTRAGIRLが4人体制になってからのはじめての楽曲で、リスタートの意味も込められた曲になっています…!



みんなではしゃげる楽しい曲を、ってことでタオルをめちゃくちゃ回したりみんなに声出して欲しいところもたくさんあります(*^o^*)




ライブでのクラウチングスタートの時はとにかくみんなに楽しんでもらいたいなって気持ち!



でも、アルバムで注目して欲しいところはやっぱり歌詞かなぁ〜〜!




再出発の意味が込められてるだけあって歌詞もとってもその時にマッチしてるんだよ〜!




サビ


クラウチングスタート未来へ出発 進行だ進行だ これからがスタート

クラウチングスタート 転んでもこの次だ次だ 位置について

フライングブーイング怖くない

さぁdoit さぁdoit 走るしかない

自由に単純にときめくために 辛いくらいが良いかもね




合ってるでしょ〜??(*^o^*)




わたしが個人的に好きなところはね〜


みーちゃんのパートの

「期待以上の私たちを君に見せてあげるよ」

2番のわたしの

「イメージできたならあと少しさ」


あと、みーちゃんの

「なんでもいいなんて無責任な自分にはさよならをしたいの」

はみーちゃんが歌ってるから好き。笑




こんな感じでアルバム聴きながら歌詞も噛み締めてもらいたいな( ^ω^ )




メンバーそれぞれの声とかもよりわかるようになるんじゃないかな〜〜?




というわけできょうもお足元の悪い中来てくれた皆さんありがとう!❤︎


連日賑わえてほんとうれしい!



この調子で最終日までたくさんの方に見てもらえるといいなぁ!





あした明後日はアキバソフマップアミューズメント館にて!




—————



ゲスト情報


6/16(木)アキバソフマップアミューズメント館 ▷ #ドルーチュさんと合同イベント

※アルバム1枚購入で入場

※全曲撮影可能

6/17(金)アキバソフマップアミューズメント館▷ゲスト 楠花純 さん

※アルバム1枚購入で入場

※全曲撮影可能

6/18(土)アリオ上尾▷#ドルーチュさんとの合同イベント

※観覧無料

※1曲のみ撮影可能

6/19(日)タワーレコード錦糸町▷ゲスト 滝口成美さん

※観覧無料

※1曲のみ撮影可能



—————



明日は#ドルーチュさんとの合同イベント!

そして全曲撮影可能です(*^o^*)





それではそれでは

きょうも1日おつかれさま(*^o^*)

おやすみなさいー!







【ULTRAGIRL イベント情報】



6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff





























コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あらためて歌詞カード見ると、いいこと書いてあるね!こんどはまた5人での出発がんばろうねっ!

  2. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もおつかれさま〜!

    クラウチングスタートは、ちょうど僕がせりにゃんを好きになり始めた頃にyoutubeでLIVE MVが上がったから何回も観てたなあ。
    当時地方在宅だった僕はこれを観て、早くライブ行きたいなあってウズウズしてた思い出があるよ(゚ω゚)
    歌詞も前向きで、ライブでもすごく楽しくて好きな曲です( ´ ▽ ` )ノ

    今日もリリイベふぁいと〜!

  3. せりにゃん、こんばんは!もうすぐ日が昇ってちゃうよ〜
    そんな時間にコメント書いてる〜
    早く寝ろって話ね←

    iPhone早く直したいね〜
    お店に持って行く前にバックアップはしっかり取っておくんだよ( ̄▽ ̄)
    wifi便利ね〜通信も安定してること多いし
    気兼ねなく通信できるからね(^^)
    電波なし生活しろって言われてもできちゃいそうな自分がいるのもまた悲しくなってしまうこの時代………
    便利になったもんだ!!

    3駅、自分も歩いたことある〜
    ライブの間の時間でね!!
    今となっては懐かしい話や〜〜♪( ´▽`)
    歩くのはいいけど足を痛めない靴履いて歩かないとね!!
    また痛々しい状態でライブに臨んでるせりにゃんは観たくないよ!!(ノ_<)

    「夢の道」!!聴きたかた!!(T ^ T)
    これからどんなふうになっていくか楽しみな曲(T ^ T)
    どうなっていくんやろね(((o(*゚▽゚*)o)))

    「クラウチングスタート」は盛り上がるね〜
    今まででも色々と少しずつ変化してるし
    「転んでもこの次だ次だ 位置について」のとこが好きかも(。-_-。)
    何を隠そう陸上競技に取り組んでたからね、本気で。←
    まぁ転んだことはないけど………
    ツッコミたいところもあるけど
    好きな曲の5本の指には入るかも!!

    明日のソフマップもふぁいと!!*\(^o^)/*
    体調には気をつけてね!!変に風邪が流行してるから。

    1日おつにゃんさまでした。
    おやすみなさいませりにゃん(。-_-。)
    またね、Tschüss!(OvO)

  4. カワ崎さんこんばんわ!
    タワ崎リリイベお疲れ様でした!

    クラウチングスタートも本当にいい曲だ!
    激しさもあるけど、グッとくる感動もあるよ

    オリコン15位もおめでとう!


    明日もがんばっていきましょうね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧