[gtranslate]

リリイベ最終日☺︎







こんにちは〜*\(^o^)/*





早速リリイベ最終日のブログ書くね!




リリイベ毎に書いてきたブログもこれで最後だって思うと緊張する…!笑








というわけで最終日はタワーレコード錦糸町店で!




ゲストにはなるるさんが来てくれました❤︎





セットリストは



ミラクル迷路

クラウチングスタート

MC

夢の道

ウルトラ応援歌





最終日、後ろの方までたくさんの方が来てくれて嬉しかった*\(^o^)/*




クラウチングスタートは6人体制で初めてお披露目したよ*\(^o^)/*




ステージの床が離れていっちゃうくらい激しく楽しいライブでした*\(^o^)/*




みんなも楽しんでくれたかな〜??




予約イベントとリリイベのMCで、収録曲それぞれの紹介だったり、5typeのボーナストラックの話し、初めての6人ジャケット、ソロジャケットのお話、

ともろんとわたしの作詞の話などなどたくさん話してきたんだけど、実はまだね、アルバムタイトルの意味をちゃんと解説してなかったの…!




だからこの最終日のMCでアルバムのタイトル『ミラクル4U』に込めた想いをお話ししました*\(^o^)/*




まず、「4」は4周年を迎えたこと、そして4年間ずっと4人は離れることなく一緒にやってきたということ。



「U」はULTRAGIRLの頭文字!




そして4とUを、合わせて4Uは「for you」あなたへ という意味も込められています!




そして「ミラクル」は5年目から新メンバーるーたんとまゆちぃを加えてパワーアップしてミラクルを起こしたい!という気持ちから…!




わたしたち自身がミラクルを起こすぞ!っていう想いと、そして「ミラクルをあなたへ」 っていうみんなにもミラクルが起こるように!というひじょーーーに深い意味が込められたタイトルです!




そんな1stアルバムミラクル4Uをみんなにお届けすることができて本当に嬉しい!




アルバム制作に向けても、リリイベも今私たちができることは全力でできたかなって思います!




アルバムにタイトル曲としてわたし作詞の「ミラクル迷路」を入れてもらえたことも本当に嬉しいし、新しい一歩を踏み出せたと思っています…!




ミラクル迷路の振り入れをしてる時、楽屋でメンバーがミラクル迷路を口ずさんでる時とても幸せな気持ちになるの☺︎



そして、毎週欠かさず配信しているshowroomの「せりなルーム」っていう言葉を使ってラジオボイスをボーナストラックに収録できたことも嬉しいのだ…!




4年間大切に歌ってきた曲をアルバムにすることができて、これで一区切り、ここからまた新しいスタートかなって気持ちです!




もちろんこれからもたくさん歌っていくけど、わたしたち自身はもっともっと変わっていきたいなって思います。




またアルバム第2弾が出せるように…。そしてそのアルバムを今より素晴らしいものにするために、頑張らなきゃ!!!




あらためてリリースイベント、1日でも足を運んでくれた皆さん、

梅雨で雨の日も多い中一緒に駆け抜けてくれたみんな、ありがとうございました…!本当にありがとう!♪───O(≧∇≦)O────♪






そしてリリイベ期間が終わり、ふみちゅんの卒業がぐっと近づいて現実味が増してきました。正直あんまり考えたくないって思う。



だけど7/3までの残り少ない時間を大事に過ごすためにも、これからの5人のためにも、休んでいられない(^ν^)がんばります(^o^)




それでは写真館2いくね!






20160620-113636.jpg



MC頑張ったわたし。





20160620-113700.jpg


これはツボな1枚




20160620-113714.jpg


瞬間のカケラの最後




20160620-113730.jpg


アリオ上尾!




20160620-113748.jpg



すごい笑ってる←




20160620-113802.jpg


魂こもってる…!







こんな感じかな〜〜、いや本当にまだまだあるんだけどね…!載せたいの!



今回撮影タイムもみんな楽しんでくれて嬉しかったなぁ〜!



たくさん写真撮ってくれて載せてくれてありがとう!



またこういう機会を作りたいね♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなの撮る写真好き☺︎





それではリリイベ終わったけど

まだまだULTRAGIRLをよろしくお願いします!







20160620-235006.jpg






ブルーのお花もありがとう*\(^o^)/*









公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧