[gtranslate]

リリイベ5日目!写真館❤︎








こんばんは〜〜☺︎❤︎





足組む癖を直したのに弾き語りひんぱんにやるようになったらまた組む癖ついちゃった( ´•ω•` )





足組んでてもいいことないからね、気をつけよう〜〜!






ブログ2日間もご無沙汰してしまったよ!




土日のこと書いていきます(*^^*)





土曜日はラジ館でのライブとリリイベ!





ラジ館は秋葉原の駅のすぐ近くにあるんだけどいままで入ったこともなかったよ〜!



こんなところがあるんだ!って思った。





セットリスト



超めっちゃめちゃ

MC

てんきゅ

君!ヒーローになって



※みーちゃんお休みでした




バリバリ動画という配信サイトで中国で配信されていたので、台湾遠征で培った中国語での挨拶を披露したよ!




綺麗さっぱり覚えていて、さすがせりな!でした*\(^o^)/*いつでも台湾行けます*\(^o^)/*




お昼からライブ来てくれたみんなありがとう…❤︎





そしてそのあとはアリオ上尾野外広場でのリリースイベント!



#ドルーチュさんと合同で*\(^o^)/*




5月の予約イベントぶりのアリオ上尾でした!




上尾他タワレコで予約してくれた方、無事引き換えられたかな?*\(^o^)/*





セットリストは



ウルトラ応援歌

MC

888

ミラクル迷路




でした!




梅雨どきまっただ中だったけど、

晴れてて暑いくらいだったね!



雨にならなくてよかった(^ν^)





小さなお子様や一家で見てくれてたり、

ヒーローも都内からは離れたイベントでも

集まってくれてとっても嬉しい(*^^*)




野外ならではで、キャッチボールしたり楽しかったようo(`ω´ )o




いろんな感情が巡って、ぜったい大きくなりたいって思ったアリオ上尾でした…!




リリースイベント5日目はこんな感じ!




次のブログで最終日のこと書くけど


このブログでも、みんながリリイベ撮影タイムで撮ってくれた写真の中でお気に入りの写真をpick upして紹介していくねo(`ω´ )o






20160620-102743.jpg




20160620-102811.jpg



20160620-102828.jpg






さっそくみんなが撮ってくれたやつじゃないのあげちゃった!

これは予約イベントの*\(^o^)/*


1日店長好きすぎるだからまたやりたい!






20160620-102954.jpg




20160620-103018.jpg




20160620-103051.jpg




20160620-103111.jpg


発売日!





20160620-103129.jpg





20160620-103213.jpg




20160620-103238.jpg




20160620-103255.jpg




20160620-103316.jpg




20160620-103337.jpg




20160620-103357.jpg




20160620-103414.jpg





まだまだいっぱい保存してるんだけど、

お気に入りの写真たちです。


素敵なお写真ありがとう(*^^*)❤︎




それではまた更新するね〜!!!








20160620-103617.jpg






公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/





川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  


隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




































コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 足や腕を組むクセは、意識したら直せるよ!ふみちゅんの写真多い!

  2. せりにゃん、こんばんは(^^)
    30センチくらいの台でもあったら足組まなくても弾き語りの練習できるんじゃない??
    ブログあがるのかな〜って考えながら少し起きてた前日の話。

    せりにゃん………「バリバリ動画」じゃなくて「ビリビリDOUGA」………(^^;;
    台湾語での挨拶よかったよ!!
    台湾での経験が活かされてるねd( ̄  ̄)よきことでありますぞ!!

    綺麗さっぱり覚えてたのね。「綺麗さっぱり」の使い方違うような気がするけどね………(^^;;

    リリイベ!屋外ステージで少し風が吹き抜ける感じがとてもよきでした!!(≧∇≦)
    ミスしたけど楽しかった(。-_-。)
    それと同時に少しおとなしくしようとも思った(T ^ T)

    雨が降ることもなく晴れて最高のリリイベ日和だったね♪( ´▽`)

    ではでは次のブログで。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    素敵な写真たちがたくさんだね!!(^^)
    ただ予約イベント、リリースイベント期間中のものではあるけど、イベントとは関係ない写真混ざってません??笑
    背景見ればわかりますぞ、明らかにイベント会場とは違うからね( ̄▽ ̄)

  3. 昨日から聴きまくりです。

  4. 芹奈さんリリイベ完走おめでとう!
    そしてお疲れ様でした!

    本当にブログのコメントくらいしか応援してあげられなくて申し訳ないけど、なんとかリリイベにも参加できて良かった!
    早速聴いてるよ!

    ラジ館は自分が芹奈さんくらいの時にはよく通ってたな。当時は最新のパソコンの情報が入る場所でもあったのですよね。

    部品もいっぱいあったしな

    リリイベ終わってもいろいろ忙しいと思うけど頑張ってね!

  5. せりなさんビリビリやないの?バリバリだっけ?

    土日しか行けんかったけど楽しかったよー!
    いいリリイベ期間だったんだなってのが伝わってきた!
    アルバムたくさん聴きますね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧