[gtranslate]

3日間のこと☺︎





こんにちは〜(*^o^*)









20160623-231925.jpg





3日分のブログを一気に書いたら、3日分のブログが溜まりました(@_@)



世の中ちゃんと回ってるね〜〜






というわけで〜



火曜日のことからちょいちょいちょいって書くね…!



火曜日はステップの公開生放送でした〜。



萌えゼリフ大会したよ(@_@)


やっぱ苦手だけどステップを通して少しだけ上手になった気がする!!

どうかな???(@_@)(@_@)(@_@)






20160623-232445.jpg




この日はなあ、全員でハーフツインするっていうルールがあったんだけど前髪がモヤモヤで微妙だった(@_@)


だからこんな顔……!!!





おうち帰ってからのshowroomもありがとう〜〜



弾き語りコーナーはYUIさんのnamidairoをうたったよ〜!



ながれでフルコーラスいっちゃった(@_@)




観てくれたみんなありがとう〜♡




そしてそして昨日は〜〜




やっとやっとやっと!免許とってきたよー!!!!






20160624-005447.jpg




20160624-005515.jpg






朝5時半から講習うけて

午前中の試験うけるつもりが

模擬がだめすぎて100%受からないからって午後まで引き続き勉強することになったの(@_@)




途中レッドブル飲みに行って7時間きっちり集中してなんとか!合格!!!






20160624-094331.jpg



ご褒美でアイス♡



免許証の写真撮る気まんまんで気合い入れて行ったけど撮る頃には湿気で前髪ボサボサだった(@_@)


まぁいいのだ!!!



講習の先生もすごい心配してくれたし、優しく教えてくれたし、めっちゃ優しかったし、ままも4時に起きて送ってくれて迎えきてくれて免許のためにいろんな人が協力してくれて助かった〜(@_@)(@_@)



試験場の警官の人も優しかった!!




世の中のオトナ優しいな幸せだなって思いました(*^o^*)


翌日つめたぁい女の人に会ったけどねo(`ω´ )o笑




というわけでまだ全然乗れなくてペーパードライバーまっしぐらそうだけど、


家族みんな車持ってるほどの車家系だからやっと仲間入りできて良かった(*^o^*)




左ハンドルの外車に乗りたい*\(^o^)/*


せりながうんてんする!バスツアー!とかやりたいねo(`ω´ )o笑

練習しとくね!



ツイッターでもたくさんのお祝いといいね!ありがとう*\(^o^)/*



免許取ったらこんなにもたくさんの人がお祝いしてくれるんだと嬉しいびっくり♡




またなにかの免許とろうかなーなんてo(`ω´ )o思ってないo(`ω´ )o





そしてほぼほぼオールみたいなものだったから眠くて眠くて帰って爆睡。。


その悪循環からか寝落ちする日々が続いておる(´・_・`)




極端な早起きよくない…!!!




そして昨日はVUENOSでのライブ…!




ふみちゅんのラストソロライブ(実はラストじゃなかったけど)観てたけど、


やっぱりものすごい上手だし輝いてるし可愛いし、さすがだなぁって〜〜(@_@)




7/3卒業公演の前にもあるそうなので、

まだ見てないみんなにも見てもらいたいな(*^o^*)





ULTRAGIRLライブのセトリは



君!ヒーローになって

MC

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート




全曲6人でできるセトリで…!



新メンバー二人にとってもアットホーム感のある強いであろう主催ライブだったからたくさん活躍してもらったよ*\(^o^)/*




ろくにんでフルで出れて楽しかった〜!




そして1$さんのラストライブ!



昔から変わらずみんな仲良しで、アソビットガールズさんだったころにコラボしたりもしてたから、寂しい気持ちもあり(>_<)



でもみんな生き生きとしてて楽しもうって気持ちがたくさん伝わってきてあらためて素敵なグループだなぁと思いました(*^^*)



まいまいは新プロジェクトで活動してくみたいだからまだまだ会えそうだ(*^^*)



そんなまいまいと…!








20160624-102053.jpg






まいまいは可愛くて、しっかりしてて

人懐っこくてわたしが普通にしゃべれる

数少ない子の一人だったりする*\(^o^)/*




みんなそれぞれこれからも応援してます(^ν^)






20160624-102305.jpg




20160624-102325.jpg






そして、7/3はここVUENOS TOKYOで

ふみちゅんのラストライブもあります…!




ふみちゅんにとっても、応援してきたみんなにとっても最高の1日にしようね(*^^*)



なるようにがんばります…*\(^o^)/*





それではきょうは21:00〜showroom生配信!


まゆちぃを紹介する会だからもっとみんなに知ってもらいつつ、意外な一面をたくさん知りたい(*^^*)

いいお姉さんっぷり発揮しますのでぜひぜひ見てね〜〜o(`ω´ )o





それではまたね〜〜!






【ULTRAGIRLスケジュール】



6/24(金) Showroom配信【川﨑芹奈・笹沢茉由花・広瀬光悠】

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト

6/27(月)クレイジーコンセプト@高田馬場CLUB PHASE 

6/28(火)ステップ!公開収録(ラスト)@Pigooスタジオ

6/29(水)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

7/2(土)アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO→LIVEプラス@渋谷club asia

7/3(日)ふみちゅん卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 免許良かった!ここまで長かった!きょうのブログの写真どれも盛れてる!

  2. せりにゃん、こんにちこんばんは( ̄▽ ̄)
    ためるのはお金と信頼だけで充分です……
    そんな日々を過ごす今日この頃。
    ためるとツケが回ってくるからお気をつけを( ´ ▽ ` )ノ

    萌え台詞聴きたかった〜(T ^ T)
    いろんなことに挑戦して自分の幅を広げるのはいいことね!
    何事をやらなきゃ始まらないから、挑戦してる姿は活力もらえてるよ!!ありがとうね(^^)
    できてるかどうかは知らないけど……
    だってせりにゃん………

    弾き語り〜フルコーラス〜〜(T ^ T)
    そういう時に限って聴けないものなんだよね〜よくできてるは、世の中って(´Д` )次の機会楽しみにしてる!!

    免許取得〜おめでとう〜〜!!(≧∇≦)
    やったねd( ̄  ̄)
    これで何かと楽になるね〜
    移動ももちろんだけど、身分証明とかね。
    免許あると楽なんだ( ̄▽ ̄)
    車の運転は当分の間は隣にパパにゃんとかママにゃん、兄にゃんに乗ってもらいながら、早くない自分でコントロールできるスピードで走ることを強く!強く!!オススメします!!
    ってか、そうして(^^;;なんか怖いわ。

    取れたからいいではないか。
    更新というのもあるわけだから、その時にバッチリ決めて写真撮りましょう。

    優しさは巡り巡るからね〜
    CMでもやってるよね、「どちらの心も固いと割れちゃうけど、どちらかが柔らかい心なら割れない。」←そんなようなCMだった。
    ハッキリ覚えてない……(^^;;
    優しい人がいる中で冷たい人がいることでバランスが取れてるのかもね。

    体調を崩さない、自分のリズムで!!
    リズムって大事だからね。
    極端に早起きするなら極端に早く寝よう!!
    まぁ自分のリズムを尊重して体調崩さず元気であればALL OK(≧∇≦)b

    VUENOS楽しかったよ〜
    アットホームなのはいい面もあるけどね……なんでも表裏一体だ!
    ちゅんちゃんのソロも最後でなくてもう1回聴けるってことは本当によかった。
    ちゅんちゃん歌上手いし、また聴けると思うと目から汗が(T ^ T)

    6人で全曲参加!!よきですね〜、よきでありますよ!!
    「おぉ!!」って思った!!
    ULTRAGIRLみんなのパフォーマンスが揃って観れるほうがやっぱりいいね(^^)

    出会いと別れは繰り返されるんだね、1$さんも寂しいけど4人のこれからの活躍に期待してる!

    ちゅんちゃんに最高の旅立ちの日をプレゼントする!!(T ^ T)
    がんばるぞ〜(つД`)ノ

    じゃあ、またね。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    バスを運転するためには、また別に免許が必要になってくるからね( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに私は運転できる( ^ω^ )

  3. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメントサボっちゃってたので日曜日のことから(´・_・`)
    日曜はリリイベ最終日おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ
    前日に行くって決めて水戸からのプチ遠征だったけど、本当に行って良かったと思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و
    ウルトラちゃん出てきてせりにゃんの笑顔を見た瞬間テンション最高潮に上がってた٩(ˊᗜˋ*)و
    ULTRAGIRLメンバーみんなともやっとちゃんとお話しできて最高のリリイベでしたヾ(゚ω゚)ノ

    そしてそして、免許ゲットおめでとうヾ(゚ω゚)ノ
    前にせりにゃんが運転する車の助手席に座ってる夢を見たけど、正夢にはならなくていいかな〜(゚ω゚)(゚ω゚)
    運転するときは最大限に気をつけてね!

    せりにゃんの微妙な顔シリーズ大好きなのでもっとお願いします!!
    今週末は新木場に行くよー!
    楽しみーヾ(゚ω゚)ノ

  4. 改めまして免許取得、おめでとうございます。行動範囲広がりますね。引きずり対象の方とドライブデートして欲しいと書いたら怒られるかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧