[gtranslate]

notクレイジー







こんばんは〜(*^o^*)





でんしゃってほんっとねむくなるなぁ〜〜



20160627-220543.jpg






きょうはヒトカラいってミーティングしてからのLIVEでした(^ν^)




クレイジーコンセプト!



初めての会場だったよ(@_@)!



高田馬場phaseさんといいます。




月曜日から集まってくれた皆さんありがとう〜*\(^o^)/*♡




セットリストは


超めっちゃめちゃ

いいな

MC

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート





いいな久しぶりに歌ったよ〜

楽しいな(^ν^)♡




ふみちゅんの卒業も近づいてきまして、

4人で歌うのはもしかしたら最後かもなぁって曲もあったりしてどれも大切にパフォーマンスしてるよ〜。






あしたはpigoo!ステップラストです(@_@)



ぜひぜひ最終回公開生放送一緒に盛り上げてください*\(^o^)/*


18:00までにpigooスタジオに集合で…!!





ちなみにきょうね、買った唐揚げ1かじりした後で全部落としてショックすぎた(@_@)まことにクレイジー(@_@)(@_@)(@_@)




それではこんしゅうもふぁいと〜






20160627-225011.jpg





きみだけLIVEの締め切りが今日までとなっているのでハート溜まってる方、興味ある方はぜひ2人でお話ししましょう…♡




https://kimidake.net/artist/5733e8addcbcdb450e6b1051






【ULTRAGIRLスケジュール】



6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト

6/27(月)クレイジーコンセプト@高田馬場CLUB PHASE 

6/28(火)ステップ!公開収録(ラスト)@Pigooスタジオ

6/29(水)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

7/2(土)アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO→LIVEプラス@渋谷club asia

7/3(日)ふみちゅん卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 電車眠くなるそれな
    いやー昨日のライブは本当観に行く予定だったのに悔やまれる( ; _ ; )/~~~
    ちゅん卒業までわずかだからライブ見逃したのは辛すぎた( ; _ ; )/~~~
    ほとんど睡眠取ってなくて飛行機やら電車やらの移動で更に疲れ溜まってたんだろうけど、一旦帰宅していざ高田馬場へ向かおうと思ったら気付けば寝落ちしてたのはさすがにびびった( ; _ ; )/~~~
    くつ下も履いてあとはバッグ持って靴を履くだけだったのにそこで寝落ちするのは完全に想定外でした( ; _ ; )/~~~

    書いてて思ったけどせりなぶろぐのコメントっていうよりおれのぶろぐになってるな!?←

    クレイジーにゃん!

  2. せりにゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)
    電車で眠くなるのには、ちゃんと理由があるのよ〜
    だから電車で寝ちゃうのも仕方ないといえばそうなるね。

    初会場!!迷わずに行けたのが自分でもビックリ!(◎_◎;)
    なかなか小ぢんまりとした感じやけど、ライブスペースはしっかりあってよかった( ´ ▽ ` )
    「いいな」久しぶりに聴いたから少しオドオドしてしまった(^^;;
    けど楽しかった(。-_-。)楽しかったよ〜(T ^ T)

    ステップラスト!!
    集大成ですな!!どうなることやら??楽しみにしとりますぞ(=゚ω゚)ノ

    唐揚げを地面に投げつけてたらリアルクレイジーだね(^^;;
    もったいない………今度は落とさず食べようなd( ̄  ̄)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  3. 画像どちらも違った可愛さで可愛い

  4. クレイジーな人生も楽しいよ( ˘ω˘)スヤァ

  5. にゃんせりさんおはよう!

    昨日もお疲れ様でした!

    クレイジーが良いのかはともかく、他よりもぶっ飛んでカッコイイのは素晴らしい事なんだよ(o゚▽゚)o

    なんとかふみちゅん卒業は行けそうだ!日曜日空いたから!
    うっかり横丁行けるかなと思ったのは内緒(o゚▽゚)o

    今日も頑張っていこうね!

  6. 今日の髪いいねー!

    もう一週間きっとるのかーっていうね(・ω・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧