[gtranslate]

限定衣装







みなさんこんばんは〜〜(=゚ω゚)ノ







20160702-221127.jpg





きょうは朝からお寿司食べたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日の夕飯の余り!



最近お寿司にはまってる。

渋谷に新しくできたかっぱ寿司行きたい(=゚ω゚)ノ






きょうはライブ2公演!





①S.U.B TOKYO セトリ


正義の味方

MC

無我夢中

君!ヒーローになって




久しぶりに正義の味方歌ったよ〜〜。


デビュー曲!

ちゃんと振り覚えてたよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



無我夢中も応援ソングだし、君!ヒーローになっても、ヒーローだし

このセトリはコンセプトセトリだよ〜



だんだん上がってく感じが楽しかった(*^^*)




物販もありがとうございました〜(=゚ω゚)ノ

初めましての方も来てくれて嬉しかった*\(^o^)/*





そのあとはみんなでトンカツを食べて

かつをいれてからAsiaでライブでした(=゚ω゚)ノ





セットリスト



ガチだよ!好きだぞ!

MC

てんきゅ

クラウチングスタート





トンカツを食べた帰りに買った衣装でのライブ。

本日限定…!(の予定なんだけど…)(私はそうがいいけど…)(似合わないから…)





 



20160702-230500.jpg





割と好評で!(特にみーちゃんが)


だからまた着るかもしれないね…(@_@)汗汗






20160702-230638.jpg





1番写ってるやつ。

ワンピースだよ〜〜!





今日も楽しかった〜(=゚ω゚)ノ


ライブはまだ鼻が影響してて苦しい〜〜( ´•ω•` )



お話ししに来てくれたみんなもありがとう*\(^o^)/*♡




あしたはふみちゅん卒業公演。


明日でラストなんて実感もわかなくて

そうぞうはするのも辛くて、


でも4年間がんばってきたふみちゅんと、応援してくれてるファンの皆さんと


5人で新しくスタートをきる私たちのために最高のライブにする…!しようね…!




よろしくお願いします(*^^*)




それでは




20160702-233029.jpg






またね〜〜!





【ULTRAGIRLスケジュール】


7/3(日)新井郁花卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【ゲスト 川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE

7/14(木)開けといて…!

7/22(金)【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】ゲスト 川﨑芹奈

7/24(日)『ハチャメチャ祭vol.43 feat.プレイボールズ生誕スペシャル』@新宿ReNY

7/18(祝 月)恵比寿aim×2





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おこんばんは♪( ´▽`)
    実家にいた時は晩ご飯のお寿司の残りが朝ご飯やった、自分とこも。
    それを見越して多く買ってたと思う(^^;;
    お寿司あるあるですな( ̄▽ ̄)

    ライブありがとう〜楽しかった〜〜
    「正義の味方」久々に聴いたよ!
    後方静観もたまにはいいですなd( ̄  ̄)
    亡霊みたいだったでしょ?存在感なかったでしょ??ちょっとした特技ですww

    自分はその時のお昼は冷やしきつねうどん食べた、おいしかった!!
    そのあとのライブのために軽めにしといて正解でした( ̄▽ ̄)

    club asiaも楽しかった!!
    限定衣装カワイイよ(。-_-。)
    みーちゃんなかなかにハマってたけど
    せりにゃんもまた違った感じの方向でいい感じやったよ。
    またの機会楽しみにしてる〜〜(≧∇≦)

    卒業はまた新たなスタートだからね!!花道に!!最高のものにしよう!!
    そして新たなULTRAGIRLの最高のスタートに!!

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    間というのは自然とできる時があるんだよ。
    せりにゃんに合う素敵な言葉を探すと間ができちゃうのです。(。-_-。)

  2. せりにゃんさんこんにちわ!

    おすしいいなあ。

    ふみちゅんラストだね
    寂しさもたくさんなんだけどとにかく元気に送り出したいね!

    いま向かってるよー!最高のライブにしていきましょう!

  3. せりにゃんおはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ライブおつかれさま!
    限定衣装なんだかとっても可愛いようなので、どうか限定と言わず(ง •̀_•́)ง

    微妙な顔写メきたーーーー!!!!
    今度微妙な顔チェキ撮ろうね(´:ω:`)

    今日はふみちゅんを盛大に送り出せるよう気合い入れてくぞ〜!
    ふぁいと〜!!

  4. ライブお疲れ様でした(^^
    まったり端っこから見てたら、いきなり正義の味方が流れるからビックリした!!
    ワンマンのショートバージョン以外では、2年2ヶ月振りに見られて感動しました(;;
    どうもありがとう♪

    後は、衣装が似てたし夜は、豚カツを食べたので何かご縁があったのかも(^^

    今日も頑張ってくださいね!!

  5. 1日2公演回したのすっげえ久しぶりだった気がする!
    1日楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

    あの衣装まじで良いから今後も着てくれ〜!!!!!



    ついにちゅん卒業LIVEやねえ
    楽しもうね

  6. せりにゃん、おつかれさまです。
    今日も楽しいライブでした。本当にありがとう。

    今日の1公演目は中野坂上S.U.B TOKYO。
    私が初めてULTRAGIRLのライブを観に来た場所。
    と言ってもまだわずか4か月前なんだけど(笑)

    色々話を聞くと大変だった場所みたいだけど
    私にとってはULTRAGIRLとの出会いの場所なんだ。

    ASIAは2回目だったけど、とても楽しいセトリで盛り上がったね。

    明日はあんまり来てほしくない日だったけど、楽しくふみちゅんを送り出しましょう!

    これからもよろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧