[gtranslate]

###






こんばんは〜(=゚ω゚)ノ





きょうは朝から渋谷にくりだして

お買い物してたよ〜〜(=゚ω゚)ノ



でもなかなかびびっとくるものを見つけられず何も買えなかった(@_@)




開店と同時に行ったのになぁ〜

お買い物って難しい(´・_・`)





お昼からは763の日ライブのゲネプロ…!




バンドの皆さんとなるるさんとスタッフさんでリハーサルしたよ(=゚ω゚)ノ




もちろんなるるさんとのコラボも楽しみにしててほしいけど、生バンドのなるるさんあらためてかっこよすぎて…!!!!




曲知らなくても歌唱力とか音楽の力で楽しめると思うから迷ってる方はぜひぜひ

7/6なるみの日ライブ@SHIBUYA DESEO

遊びに来てね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





わたしも頑張るぞう!!!





そのあとは#ドルーチュさんの予約イベント@ソフマップアミューズメント館に!



 

ついに7/5に発売だって〜〜!

ミラクル4Uの時に一緒に予約イベントもしてたしわたしも発売が楽しみ…!!!





セットリスト


ミラクル迷路

MC

888(###バージョン)

空まわりラブレター






20160702-001325.jpg





撮影オッケー曲で撮ってもらった写真!


髪の毛はざしきわらし風ストレートでした。


ほんとゆうと貞子よりかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そうそう、チアーズの投稿する用のアプリインストールできてなくて

今月早速解禁無理だったぁ(´・_・`)うぇん



チアーズ早めに再開するね!!!





それではあしたも早起きします。

おやすみなさい〜〜





20160702-001149.jpg



20160702-001538.jpg





みんなも1日お疲れ様!!


あしたはらいぶにこうえん!まってるよ!



http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=5384






【ULTRAGIRLスケジュール】



7/2(土)アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO→LIVEプラス@渋谷club asia

7/3(日)ふみちゅん卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. cheerz、「皆勤」ね。
    とかえらそうにミスを指摘してる立場じゃない(・・;)
    風邪ひいて熱が出ちゃって、昨日、今日と、仕事にもライブにも行けないでいます。
    ふみちゅん卒業前というのに、情けない(>_<)
    明日の卒業公演、行けるかなあ…

    もちろん、風邪治ってたらなるみの日ライブ行くつもり。早く治さないとなあ(´・_・`)

  2. せりにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    お買い物難しいよね(´・_・`)
    ビビッとくるもの見つけられず妥協してものを買うとやっぱり後悔しちゃうこと多いし(´・_・`)
    逆にビビッときて買ったものは少しくらい高くても大満足だしヾ(゚ω゚)ノ
    ビビッときて買ったちょっとせりにゃんカラーの腕時計、超お気に入りだからちょっと無理して買ったけど全く後悔してないよヾ(゚ω゚)ノ

    ライブ頑張ってね〜!
    明日は行くよヾ(゚ω゚)ノ

  3. せりにゃん、おはこんばんは(^ω^)
    なにを買うかにもよるけど感性に訴えてくるものに出会うの大事なことだね(^^)
    そういう自分は最近は出会ってないけどね(^^;;

    バンドとか演奏とか歌声とか音はやっぱり生ものだね!生の演奏とかが身体の奥まで響いてくる感じはとてもよきですd( ̄  ̄)

    #ドルーチュさんとは予約イベントいっしょにさせてもらってたね〜
    今日は浴衣衣装やったのね(。-_-。)

    チアーズ次はがんばろな(T ^ T)
    無理はせんとね。

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧