[gtranslate]

寝落ちしちゃった






こんばんは〜☺︎







20160706-004819.jpg




アイス食べたい欲。。。




きょうは5人体制での初ライブ!



@RUIDO K4でした。








20160706-004930.jpg




セットリストは



ウルトラ応援歌

MC

君!ヒーローになって

てんきゅ




反省もいっぱいあるけど、まずはスタートが切れてよかったです…!




これから5人でどんどんレベルアップしてまとまっていきたい。



来てくれたみんなありがとう☺︎








ふみちゅん卒業についてのブログのコメント読みながらめっちゃ泣いてしまったよ




本当は今は弱さは全部隠したいけど

それもそれでおかしくなりそうだわ(@_@)




ありがとう(^ν^)







showroomもありがとう!


きょう弾き語りした「僕が僕であるために」



歌詞がすごく好きだけど



「誰がいけないとゆう訳でもないけど、人は皆わがままだ」

 


本当にそう。わたしもわがままだもん。





はぁ…おなかすいた〜



 

でもきょうはもう寝ちゃう!


あしたは763の日ライブだ…!!



生バンドで歌うのも、アコースティックコラボも緊張する!



なるるさんには本当にたくさんの経験をさせてもらえて感謝(@_@)(@_@)



明日も記憶に残る1日になることまちがいなしなので、みんなも一緒に立ちあってね*\(^o^)/*




2016年7月6日(水)

「763の日だよ〜ice食べたくない?〜Vol.1」


OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2.000 ※全編バンドライブ

ゲスト 川崎芹奈


前売り締切は開場2時間前までになります▷spiralmanager@gmail.com


にメールで!

(お返事は多分来ません)




そして!ブログではお知らせしてなかったソロライブのお知らせ!




2016年7月14日


【SOLO×SOLO×SOLO】


会場:渋谷Glad

開場17:15 開演17:30

前売¥1000(+2D) 当日¥2000(+2D)


※出番時間わかり次第お知らせします。


出演 小桃音まい/齋藤里佳子/水野真莉絵/北澤鞠佳 /KOTO/SAWA/武井麻里子/亜利美里/久保田光/伊藤桃/森下華奈子/川﨑芹奈/加藤育実/森崎志桜里

 


チケットは▷https://tiget.net/events/5294


まさかの、SOLO×SOLO×SOLOに出演します!今からドキドキ(@_@)


売り切れる可能性もあるので早めにチケットGETしてね*\(^o^)/*




それから!




7月22日(金) 
【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】
■会場:神田K-HALL
■時間:19:15 open / 19:30 start
■料金:1500円
■出演:高森紫乃 / 木下望 / 中根もにゃ / 渡辺楓 / 松崎博香 / 桜美香 / 川﨑芹奈(ULTRAGIRL)



こちらにも出演します!




7月いっぱいソロありますが

みんなよろしくお願いします!



楽しませるので来てください(^ν^)




それじゃあいきなり睡魔きたのでねる。



おやすみ〜






20160706-012050.jpg



(こういう子いるよね 笑)







【ULTRAGIRLスケジュール】


7/6(水)763の日【ゲスト 川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE

7/14(木)SOLO×SOLO×SOLO 【川﨑芹奈】

7/17(日)東京ディズニーリゾート

7/18(祝 月)恵比寿aim×2

7/22(金)【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】ゲスト 川﨑芹奈

7/24(日)『ハチャメチャ祭vol.43 feat.プレイボールズ生誕スペシャル』@新宿ReNY






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 弱さは見せたくないものだよね。ぼくもそうだったなー。若いころは。いまはひらきなおっちゃって、弱さもダメなところも含めて受け入れてくださいねって、図々しくなってるよ。

  2. せりにゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
    コメントできない忙しい日々を過ごしてました、おそらくそんな日々が続きそうだからできる時にまとめてでも書く(´・Д・)」

    5人体制での初ライブおつにゃんさま。
    歌割りとかも変わって、これからどんな風になっていくか楽しみやね(^^)
    Brush up !!!*\(^o^)/*

    弱さを見せないことも強さだと思うんだけど
    弱さを見せられるのもまた違った強さだと私は思うd( ̄  ̄)
    細かいのはまたこんど話す…かも!!ww

    今回のshowroomはちゃんと最初から最後まで観れたよ!!
    前回は寝落ちして最後のほんの少ししか観れなかったけど……(^^;;
    弾き語りも少しずつ堂に入ってきてていい感じやね(^^)
    少しずつ少しずつレベルアップしてこ!!

    7月もソロいっぱいやね
    楽しみにしてますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではでは、またね。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    「てんきゅ」の落ちサビの時は本当に泣きそうになりました(T ^ T)

  3. せりにゃんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    5人体制ライブおつかれさま!
    新しくなったULTRAGIRLが見れるの楽しみだよ〜ヾ(゚ω゚)ノ

    今月はソロ修行たくさんで大変だと思うけど、ソロだとせりにゃん個人の魅力が存分に出せるだろうから気合い入れてかなきゃだね(ง •̀_•́)ง
    自分がせりにゃんを好きになってからULTRAGIRLを知って好きになったから、自分と同じようにせりにゃんソロからULTRAGIRLを好きになってくれる人が増えるといいなあヾ(゚ω゚)ノ
    応援してるよー!

  4. こういう時に行かなきゃ、といろいろ調整したけど、結局終電まで働いてました; ごめんね、昨日はほんとに。
    あと、前回ブログのコメント、思いっきり感じたままを書きました。これが出来るのは芹さんにだけ。だから…まあ、その辺が特別なんだと思います(笑)これからもできたら(__)よろしくね。
    大事なイベント続き、なかなか日程厳しいけど…一番大事な?来週木曜日を予約しました。行けるよう頑張るね!
    尾崎豊の歌詞、いいよね。芹さんが何を思ってたのかな…と、ちょっと考えていました^^

  5. せりにゃん、おはよ~
    ブログ更新ありがとう。

    昨日は新体制初ライブお疲れさまでした。
    たくさんレッスンして昨日に望んだ事と思います。
    応援歌から始まるセットリストには、決意あるいは覚悟のようなものを勝手に感じてたよ。
    「てんきゅ!」の落ちサビでも新生ULTRAGIRLの片鱗を見せてもらったしこれからが本当に楽しみになったよ。
    みんな弱いところはあるし、弱さをさらけ出すことはダメじゃない。
    弱さは溜めるものじゃなくて、共有して克服していけば良いんだと思うよ。

    こちらもあるときは一緒に凹み、考えるし、またあるときは能天気に「うぇ~い」ってやるし。少なくとも前向きな気持ちは保っていこう!

    今後も期待してますよ。せりにゃん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧