[gtranslate]

#七夕スパイラル







ってタグつけてってことだったのにすっかり忘れてた〜。お願いごとツイートしたのにな!





こんばんは(@_@)♡







20160707-233317.jpg






このTシャツね、レッスン着なんだけど実はスパイラルミュージックのTシャツチョキチョキしてミシンで短くしたやつなんだ〜。




浴衣の切断の作業事務所でしてる時にスタッフさんがホイホイ作ってくれたやつをもらったよ(^ν^)




お気に入りのレッスン着*\(^o^)/*





さてさて〜きょうはソロライブの練習とウルトラレッスンでレッスンdayでした。



ソロライブまで1週間切ったので毎日カラオケweekだよ☺︎



もうすでに毎日のようにいってたんだけどね(・◇・)/~~~





明日は衣装みにいくの(^ν^)なに着よう!!!





ウルトラのレッスン、5人でできる曲が増えたよ〜(*^o^*)♡




5人で歌って踊っててスタジオの鏡に映る自分たちみながら楽しそういい感じ!って思いました。




土曜日のライブお楽しみに!!!






それじゃあ最近夜は寝るという技を覚えたのでもう寝ます。

ネガティヴな夜は寝るに尽きる!





みんな今日もお疲れ様!


みんなの七夕のお願い事はなに〜??







それではおやすみ〜







【ULTRAGIRLスケジュール】


7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE

7/14(木)SOLO×SOLO×SOLO 【川﨑芹奈】

7/17(日)東京ディズニーリゾート

7/18(祝 月)恵比寿aim×2

7/22(金)【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】ゲスト 川﨑芹奈

7/24(日)『ハチャメチャ祭vol.43 feat.プレイボールズ生誕スペシャル』@新宿ReNY






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポジにチェンジしてこー!

  2. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっふぃーさんの生誕ワンマンへの移動中のコメント( ´ ▽ ` )ノ

    レッスンおつかれさま〜!
    今日は東京に泊まるから明日ライブ行くよーヾ(゚ω゚)ノ
    楽しみヾ(゚ω゚)ノ

    七夕のお願い事はなんといっても推し達(特にせりにゃん)の健康と幸せですなあ( ´ ▽ ` )ノ
    推しの幸せがヲタクの幸せヾ(゚ω゚)ノ

    showroomも明日のライブもふぁいと〜!!

  3. せりにゃん、こんばんは(_ _).。o○
    コメント3連投はなかなか眠たくなりますなぁ(_ _).。o○

    小さい頃から手先が器用なもんで
    実は裁縫とかが得意だったりするんですよ。もうそんな機会ないけどね………

    ソロ〜〜楽しみにしとるよ〜〜( ̄▽ ̄)
    5人でできる曲が増えるとな!??
    ライブ行くのが前にも増して楽しみですなぁ(^^)

    夜は静かになるから自然と集中できるd( ̄  ̄)
    仕事柄いつでも寝れるという技は持ってるぞ。

    願い事ね〜たくさんあるけど、やっぱり健康第一です(^^;;

    ではでは、おやすみ〜(_ _).。o○
    Tschüss!(OvO)

  4. ツイッター見てて思ったけど七夕スパイラルってなんや

    次はなんの曲なのかね!
    土曜日わんちゃん!

    俺ももう毎日早起きになったから夜更かししなくなったʕ•͡ω•ʔ


    ねがいごとはありすぎて困りますね(*´ー`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧