[gtranslate]

いっぱい







こんばんは〜(*^o^*)♡



(途中まで昨日書いたブログです)




20160708-232530.jpg


にひ。





20160708-232618.jpg



にひにひ。



20160708-232600.jpg



にひにひにひ。





きょうはすっごく機嫌がいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪



やっぱりカワイイが好きだね。女の子だもん♪───O(≧∇≦)O────♪





最近ひとりじゃお買い物できないわたし、

はすのに無理やり来てもらって





20160708-232840.jpg




おかいもの付き合ってもらったよ♡



この子いっつもハレンチな服着てるの〜

でもオシャレだからいっぱいアドバイスしてもらってるんだ〜。



地味に優柔不断でこだわり深くてめんどくさいわたしを助けてくれる大切な存在(=゚ω゚)ノ




とゆうわけですごくタイプなお店を見つけられてはっぴぃですo(`ω´ )o


着たらインスタに載せるね!←




14日の衣装できるお洋服を買った後に、はすのを駅まで送り届けてからまた同じお店に行って時間まで見てて私服用のワンピも買っちゃいましたo(`ω´ )oはずかしいo(`ω´ )o




ほとんどのお洋服が1950年代とかのものでやっぱりわたしは歌も服もレトロが好きなんだなーって思いましたo(`ω´ )o






そのあとはshowroom!


みんなで楽しい企画をしたよ(=゚ω゚)ノ♡




お絵描きもお勉強もボロ負けだったけど

高田純次賞のおやじぎゃぐだじゃれ選手権は勝てたから満足なんだ〜。


わたしやっぱりダジャレとくいっぽい!






そんなこんなで楽しい時間でした。


見てくれたみんなありがとう(*^o^*)♡







そして今日は〜TwinBoxGARAGEとTwinBoxAKIHABARAでライブ!



の前にみっちりレッスンしてきたよ〜






20160709-235146.jpg




やっぱりレッスンにはチョコレートがないとやっていけないけど、今日も楽しかった!



るーたんとまゆかちゃんにみーちゃんとともろんがフリ教えてるのを見ながらわたしもいっぱい直すとこあってすごいやりがいあるの…!





きょうは5人体制で初めてのクラウチングスタートとミラクル迷路をお披露目したよ〜!




セットリストは



ガレージ


君!ヒーローになって

888

MC

ミラクル迷路

クラウチングスタート



TwinBox


ウルトラ応援歌

888

MC

クラウチングスタート

てんきゅ





歌割りとホーメーション?ホォーメーション?も新しくなって新鮮でしょ??



明日のTwinBoxでも新たにお披露目できる曲があるかも…!


みんなで楽しくがんばってるから、いま見ててほしいところ(*^o^*)♡




きょうも会いに来てくれたみんなありがとうございました(=゚ω゚)ノ


ライブもおしゃべりも、すごい幸せな時間(*^o^*)ありがとう♡







あしたは12:00〜とちょっと早いけどがんばって起きてね〜。



そのあとはタワーレコード錦糸町にて#ドルーチュさんのファーストシングルのリリースイベント最終日に出演するよ!



一緒に盛り上げよう(=゚ω゚)ノ







わたしはあしたは早起きして今年から投票出来るようになった選挙に行くよー!みんなもかな??




そんなに詳しく知らないのに投票するのも無責任かなって思ってたんだけど、

そうじゃないってことをいろんなものや人を見て感じたからしっかりしてきます!



だからする予定のないみんなは関係ないって思わずに投票しましょうo(`ω´ )o関係なくないもん…!





というわけできょうはともろんと選挙の話しをしてた真面目な2人でした。




おやすみなさい〜。。






20160710-002027.jpg




わはは〜わはは〜









公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧