[gtranslate]

アントワネット





こんばんは( ^ω^ )♡





ひさしぶりに半身浴しながらブログなう(*^o^*)


最近時間なくてシャワーですませがちだったの!



でもきょうは日付変わる前に帰れたから浸かってるよ〜!




7月の予定をまとめてお知らせしたいのと、インスタにアップしたい写真がたまってたりしてドギマギしちゃう!








20160711-000937.jpg




予定はひとまず公式でアップされてるこちらをチェックしてね〜♡




今日はライブ2公演!




ふみちゅんのお渡し会の日でもありましたが受け取ってないみんな受け取れたかな〜??




15日にも追加でお渡し会やることになったみたいです(*^o^*)




というわけでTwinBoxセトリ



ミラクル迷路

君!ヒーローになって

MC

無我夢中

クラウチングスタート




お昼から集まってくれたみんなありがとう♡

トップバッターでしたよ〜!





そしてきょうは無我夢中をお披露目しました!どうだったかな??






20160711-005034.jpg




わたしは朝からせっせと髪の毛をまとめたよ(*^o^*)



好評で嬉しかった〜!



これマリーアントワネットヘアって呼んでるんだけどMCでそれを話したらお客さんでジュース飲んでた人が噴き出したから笑ってしまった(*^o^*)




そして今急に不安になって検索してみたらあってた。安心した。






20160711-005535.jpg




アントワネット様。




合間の時間は錦糸町で過ごしたんだけど日曜日だからかどこも混んでてどこも入れなくて泣きそうだった( ´•ω•` )




けっきょくカフェ組とご飯組に分かれて過ごしたよ〜






20160711-010148.jpg





おば3( ^ω^ )



3人でいる時も5人でいる時もよく笑った1日でした〜。ほんとたのしい☺︎



そして錦糸町タワレコで#ドルーチュさんのリリイベ最終日!




888

てんきゅ



でした( ^ω^ )


たくさんの人が見てくれてて緊張した!



#ドルーチュさん、ファンの皆さん長い間リリイベお疲れ様でした(*^o^*)


そして改めてリリースおめでとうございます!

  



握手会、しゃべれなくてすみませんでした(*_*)いろいろともどかしいですが…(*_*)



伏せます( ´•ω•` )


お話ししたかったきもち山々なのでまた近々会えるのを待ってるね(*^o^*)








20160711-010454.jpg





20160711-011226.jpg




20160711-011312.jpg






きょうはおやすみ!









—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インスタ確認した!インスタも楽しみにしてる!

  2. せりにゃん、こんばん〜は!!( ´ ▽ ` )ノ
    最近水風呂と水シャワーでさっぱりしてる今日この頃〜( ̄▽ ̄)

    予定は1つ1つでお願いしますm(_ _)m
    いっぺんにお知らせされるとパンクしてどれが予約とかしてるかしてないか、わからなくなっちゃうのね(^^;;
    ←自分でなんとかしろって話やね………

    まぁ相変わらず表現の仕方が斬新よね。(そりゃ慣れてないと噴くわな)

    土日だからどこも混んでたやろうね。無事にゆっくりできたなら良しとしましょう( ̄▽ ̄)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    その場にいなかったからね、なんとも言えないけどね。もどかしいやろうけど………ね!!明日も元気にいきませう*\(^o^)/*

  3. ねえそのお洋服ほんとに可愛い(´:ω:`)
    ライブにリリイベおつかれさま〜!
    いろいろ悔しいことあると思うけど、挽回してこうね( ´ ▽ ` )ノ

  4. 最後のところ、どうしたの?(´・_・`)
    いろいろあるのかな…頑張って!暑さに気をつけて^^

  5. 色々あったようですが、お疲れさまでした。時間作らないと。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧