[gtranslate]

SOLO×3 初出演(祝)








こんばんは( ^ω^ )




ソロライブ月間の第1回目が終わりました…!





20160714-225251.jpg





平日の早い中、しかもゲリラ豪雨の中駆けつけてくれたみんな本当にありがとうでした(*_*)♡




たくさんの方が観に来てくれて会いに来てくれて本当に嬉しかった…!!!





来てよかったって思って帰ってくれてたらいいなぁ(o_o)




ソロソロソロのステージに立つにはまだまだ、へっぽこすぎるだったけど、みんながいてこそのわたしなんだと改めて感じた(*_*)本当にありがとう…!!!




きょうは



渚のバルコニー

夢見る少女じゃいられない

MC

風になる(弾き語り)



でした( ^ω^ )



渚のバルコニーは最近松田聖子さまにハマって80年代に手を伸ばし始めたわたしが、1番ライブで歌いたいなって思った曲です!




歌詞に、「夏に続いてる〜」

ってところがあるから本当に今にぴったりだね…!




夢見る少女じゃいられないは実は4年ほど前、ULTRAGIRLの一周年記念ワンマンで初めて一人で歌を歌った時に歌った曲なの( ^ω^ )




あの頃よりはカッコよくなれてたと思うんだ…!


コールもたくさんしてくれて嬉しかったよ(*^o^*)


1人になると煽りとか途端によわよわしくなるのなんとかしたい(*_*)うぇん





MCではワンピースのお話ししたよ♡


衣装のワンピースはヴィンテージショップで買った1950年代のものなんだよ( ^ω^ )



小さなこだわりがたくさんあるんだけどそこまでは話せなかった…!いんすたにのせるね…!




弾き語りは楽しく弾けるのがいいなっておもって「風になる」をチョイスしました( ^ω^ )



ひのあたる〜坂道を〜自転車で駆け上る〜♪って歌!






エンディングでは出演者さんのみんなで、ジュディアンドマリーさんのOver driveを歌ったよ〜!



曲フリした時に会場の皆うぉ〜ってなってたけどわたしもこれを歌うって知った時うぉ〜ってなったよ♡




せりにゃん世代( ^ω^ )♡





改めて、今日来てくれたみんな応援してくれてたみんなありがとうございました(o_o)!





まだまだソロライブやるたびに反省がたくさんで、ダメダメだって感じるけど今月は来週も再来週もあるので…!!!



日に日によくなっていけるようにがんばるし、来てくれたみんなにつぎはいいやって思われないように、全部見たいと思ってもらえるように精進します(^ν^)!




ソロ×3で実力のある出演者さんにたくさん囲まれて実力つけていきたいなって思ってる…!


次のソロは22日に神田K-HALLでしのはむさんの生誕ソロライブ。そして29日にふたたびSOLO×SOLO×SOLOに出演します!







ほんとにきょうは来てくれたみんなに感謝…(T . T)(T . T)

クッキーでも作ればよかった!!笑




みんなの感想も良くて嬉しいです。

ありがとう…!!!!


まだまだ待ってるよ(*^^*)





なんだかんだいっても今日とても楽しかったし、がんばったし、あしたはご馳走食べてきます…♡








それでは





20160714-231513.jpg




みんな今日も1日おつかれさま!


びしょびしょにならなかったかな??








【ULTRAGIRLスケジュール】


7/16(土) IDOLidge 1000@O-Crest→夜ライブ調整中

7/17(日) IDOLidge 1000 @Zicro Tokyo→《DANCE ACDC presents SPIRAL summer festiva@東京ディズニーリゾートl》

7/18(月・祝)恵比寿aim LIVE!!~海の日SP~@恵比寿club aim→桜美香 生誕祭~ラストティーン~@恵比寿club aim

7/19(火)Sparkling Live@DESEO mini

7/22(金)神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~@神田K-HALL【川﨑芹奈】&Showroom配信

7/23(土)LIVEプラス@中野坂上S.U.B TOKYO→moefarre music life VOL.15@秋葉原moefarre

7/24(日)ハチャメチャ祭vol.43@新宿ReNY→Music Life plus 2016 =High Jump_2=@高円寺HIGH

7/25(月)きみだけLIVE

7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もソロの方々がたくさんでてるライブがお初で新鮮でした(ºωº*)

    そのなかで歌ってるせりなちゃん見れて良かったです
    風になるとてもとてもとても好きなのでせりなちゃんの弾き語りで聴けて幸せでした(*´ω`*)ノ

    おつかれさまでした!!

  2. ソロの大変さを感じながら、がんばって実力みがいてこう!

  3. せりにゃん、こんばんは〜(・ω・)ノ
    ソロ月間1回目!おつにゃんさま〜

    行きも帰りもうまくいったのか、雨には打たれなかった( ̄▽ ̄)傘は持って行ってたのだけどね。
    来週もあるし再来週もあるし、楽しみたくさんやね。
    1つ1つのステージでレベルアップしてこうd( ̄  ̄)

    「3曲ともわかる!!」って心の中で思いながらパシャパシャ撮ってました〜〜( ´ ▽ ` )ノ.。oO(撮りながらはコールできんよ)
    すでに課題が見つかってクリアにしていく甲斐がありますな!!(≧∇≦)

    こだわり大事!それが魅力とかにも繋がってくると思うんだよね(^^)

    「風になる」の弾き語りもわかったよ。弾き語りしてる姿が堂に入ってきててとてもよきであります(。-_-。)

    反省というか改善点が見つけられてるのはいいこと(^^)
    1つ1つクリアにしていってレベルアップだ!!*\(^o^)/*
    なにより楽しむことを忘れないでね。

    しっかり食べて、しっかり休んで
    次に繋げていこうな(^^)
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    「Over drive」世代〜、オレモー!!

  4. せりにゃんこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

    SOLOx3おつかれさま!
    せりにゃんらしいセトリ٩(ˊᗜˋ*)و
    そして水玉のワンピースもとっても可愛いです!٩(ˊᗜˋ*)و

    自分もあちこち行ったり来たりで今月末と来月の見当がつかないんだけど、残りのソロ2本なんとかして行けないものかと模索しております(ง •̀_•́)ง

    美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んでねヾ(゚ω゚)ノ
    明日楽しみー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧