[gtranslate]

はたちになる








こんばんは☺︎




もうこんな時間か!ってびっくりしてる。



長風呂したかった( ´•ω•` )しくじった( ´•ω•` )





きょうはね〜〜、この間から楽しみにしてたままとばぁちゃんとのランチビュッフェに行ってきたよ〜♡(それがメインじゃないけど)





20160716-005050.jpg




20160716-005139.jpg





美味しかったぁ♡




昨日の夜からすごい楽しみにしてて、

こんなに食べることを楽しみにしてる自分、食べるの好きすぎかよ!って思いました*\(^o^)/*






そのあとは、本当の目的、ふりそでを選びに行ってきたよ〜!




本当ならもうとっくに選んでなきゃいけない時でもうすでに来年度の選びに来る人がいるような展示会だったんだけど、ちゃんと参加できてよかったぁ(´・_・`)!





ぜんぜん何色にしようとかも考えてなかったんだけどものすごい色んな色きて、だんだん自分のこだわりも見えてきたところでちゃんと決めました…!



意外性は…そんなにないかもしれないけど、柄がめちゃくちゃお気に入りです!

生地にもこだわったよ(*^o^*)♡



お気に入りの一品が見つけられて本当によかった( ^ω^ )




みんなに振袖姿を見せられるのは来年になってしまうけど楽しみに待っててね…!






帰ってからはギター弾いたりOFFをのんびり過ごしたよ(*^o^*)





そいえば昨日のソロライブの余談なんだけど、

前まではギター持った瞬間にものすごい緊張におそわれていたところを昨日はなぜかギター持った瞬間にホッとしたというか落ち着けた感じがして自分にびっくりしたんだ〜笑




失敗したけど(@_@)←




もっとギターと仲良しになりたいと思ったんだ〜。




そうそうきょうはふみちゅんの最後のお渡し会、参加したみんなお疲れ様(*^o^*)♡



おもいぜんぶ伝えられたかな〜?☺︎






それではあしたは朝からライブだよ〜!







20160716-010239.jpg



あのね、O-Crestで新しく5人で披露する曲があるんだけど、来て欲しいんだなぁ〜とっても!



なんでかは明日わかるからさ…!




というわけで三連休はライブ2公演ずつあります!


http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=5466




有意義な休日にしようね〜〜




おやすみなさい☺︎




あ、、、最近コメント少なくてせりにゃんさみしいって!




20160716-010611.jpg



それでは昨日のわたしで☺︎おやすみ!








【ULTRAGIRLスケジュール】


7/16(土) IDOLidge 1000@O-Crest→夜ライブ調整中

7/17(日) IDOLidge 1000 @Zicro Tokyo→《DANCE ACDC presents SPIRAL summer festiva@東京ディズニーリゾートl》

7/18(月・祝)恵比寿aim LIVE!!~海の日SP~@恵比寿club aim→桜美香 生誕祭~ラストティーン~@恵比寿club aim

7/19(火)Sparkling Live@DESEO mini

7/22(金)神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~@神田K-HALL【川﨑芹奈】&Showroom配信

7/23(土)LIVEプラス@中野坂上S.U.B TOKYO→moefarre music life VOL.15@秋葉原moefarre

7/24(日)ハチャメチャ祭vol.43@新宿ReNY→Music Life plus 2016 =High Jump_2=@高円寺HIGH

7/25(月)きみだけLIVE

7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    食べるの好きでしょ!??かなり。
    ビュッフェはいろんな種類を食べれるのがいいねd( ̄  ̄)

    メインは振袖選びだったのね( ̄▽ ̄)
    早い時期から選ぶ人は本当に早いからねぇ〜
    ちゃんとこだわりの1着が選べてなにより(^^)
    意外性なくても自分が気に入ったのならALL RIGHT !!!(≧∇≦)
    OFFはのんびり過ごしましょう( ´ ▽ ` )

    緊張の和らげ方もいろいろあるんやけどね〜
    自分が落ち着けるスタイルがギターなのかな??(^^)
    弾き語り姿も堂に入ってきてとてもよきでありますよ(。-_-。)
    「失敗は成功のもと」っていうからね。
    練習でたくさん失敗して本番で少なくしてけばいいんでない??(^^)

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  2. 東京来てからあんまりブログ見れてなかった…。かなしませてごめんね。

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    無駄に早起きしたので久しぶりの朝コメント( ´ ▽ ` )ノ

    ブログのタイトルがゆっふぃーさんの新曲「わたしになる」っぽくで良いね!(9/21アルバムリリース)(宣伝)

    美味しいもの食べてる時って本当に幸せだよね٩(ˊᗜˋ*)و
    せりにゃんの振袖姿楽しみだな〜ヾ(゚ω゚)ノ

    うおー、何の曲か気になる!
    楽しみにしている!ヾ(゚ω゚)ノ

    それでは今日もふぁいと〜!

  4. 前言ってた噂の曲はあすお披露目なんか〜
    がんばー!うふふ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧