[gtranslate]

ガチ好きお披露目







こんばんは〜(^ν^)






20160716-222643.jpg




よくわからない写メだよ。



コメントありがとう〜〜♡うれしい!



きょうはライブ2公演…!




O-Crestは朝からいっぱいの人に見てもらえて緊張しました〜。



なぜならきょうは「ガチだよ!好きだぞ!

」をお披露目したんだよ〜〜。




セトリは



てんきゅ

MC

ガチだよ!好きだぞ!

クラウチングスタート



でした!




ガチ好きの落ちサビを歌わせてもらうことになり、とってもドキドキだったよ(*_*)



まだぜんぜんものにできてないと思うけどがんばります…!



夏もいよいよ始まってきたし、ガチ好きでたくさん盛り上がっていこうね!




あとね、ハイタッチするところ!あるから!みんな積極的におてて出して…!



せりな推しのみんなは特に、わたしに似て遠慮がちなんだもん( ^ω^ )笑






あいだはレッスンして、





20160716-224009.jpg




 もちともちが寝てたよお☺︎



ちなみにツイッターにあげた写真のお隣さんの正解はるーたんだよ…!







20160716-224124.jpg


んひひ






夜のライブは北風インパクトさんのあっこぷさんの生誕ライブ!


お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )




セトリ


ガチだよ!好きだぞ!

ミラクル迷路

MC

888

君!ヒーローになって




夜もとても楽しかった( ^ω^ )





20160716-224542.jpg



1日このワンピース衣装でした…!



1日限定衣装のはずが意外と好評だったため時々着ちゃうみたいなやつ(*_*)



とってもロリロリしてるからわたしはとてつもなく似合わないと思ってお気に召してないけど、みんな結構褒めてくれるからそんなに苦手じゃなくなってきた…( ^ω^ )




お昼はリボンでカチューシャみたいにしてたけど写真撮り忘れたよう(*_*)






20160716-224724.jpg



きょうのULTRAGIRLです!






あしたは…





20160716-224753.jpg






ZicroTokyoでは新たに5人体制でお披露目できる曲があるかも(*^o^*)♡




そしてディズニーライブは…







20160716-225027.jpg




事務所とACDCのコラボイベント( ^ω^ )



舞浜からバスでいけます!



ULTRAGIRL公式ツイッターにバスの情報など載ってるのでチェックしてみてね!




陽が落ちた頃の野外ライブとはわたしが一番好きな感じ…(*^o^*)♡




楽しもうね〜〜!

それでは




20160716-225458.jpg






1日お疲れ様(*^o^*)

明日も朝からレッスンがんばってくるよい!





日月のライブ情報▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=5466





【ULTRAGIRLスケジュール】


7/17(日) IDOLidge 1000 @Zicro Tokyo→《DANCE ACDC presents SPIRAL summer festiva@東京ディズニーリゾートl》

7/18(月・祝)恵比寿aim LIVE!!~海の日SP~@恵比寿club aim→桜美香 生誕祭~ラストティーン~@恵比寿club aim

7/19(火)Sparkling Live@DESEO mini

7/22(金)神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~@神田K-HALL【川﨑芹奈】&Showroom配信

7/23(土)LIVEプラス@中野坂上S.U.B TOKYO→moefarre music life VOL.15@秋葉原moefarre

7/24(日)ハチャメチャ祭vol.43@新宿ReNY→Music Life plus 2016 =High Jump_2=@高円寺HIGH

7/25(月)きみだけLIVE

7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、おはこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    「ガチだぞ!好きだぞ!」よかったでありますよ。
    衣装もみんな似合ってて、いつもとはまた違った可愛らしさがありましたぞ。
    (´-`).。oO(お昼にハイタッチあったっけか??あそこのところ言ってるのかな??)

    自分で自分を見た感じと人が見た感じとは結構違うことってあるからね。
    高評ならいいではありませんか!??(^^)

    ライブ、レッスン、ライブとおつにゃんさま〜
    明日も野外ライブあり〜のたのしみやね〜

    明日のレッスンもふぁいと*\(^o^)/*
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    夏だね〜夏なんだけどね〜〜
    梅雨がまだ開けてないんだよね………

  2. せりにゃんおはよーう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はおつかれさま!
    ガチ好きまだ何回かしか聴いてないけどとっても楽しい〜!!
    遠慮がちなせりな推しだけど頑張るね(笑)
    ロリロリパジャマ衣装も可愛かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
    見れないと思ってたから見れて良かった!
    ロリロリせりにゃん٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は2本とも行くよー!
    正直2本目迷ってたけど、野外と聞いて行かねばと決心(ง •̀_•́)ง
    楽しんでこーねヾ(゚ω゚)ノ

    今日もふぁいと〜!

  3. おつかれさまです(^^
    2週間ぶりにお会いできて楽しかったです!!
    今日も衣装の柄が同じで良かったw

  4. 5人でできる曲が増えてうれしい!
    さいきんのULTRAGIRLすこしずつ良くなってきているから、みんなでがんばっていこう!

  5. ちょっと久しぶりにコメント←


    おれもガチ好きすきやー!
    ふと思い返せば君ヒーローとガチ好きあたりからうるとらちゃんちょっと興味持つようになったんだなあ

    夏だしどんどんやっていこう(*´ー`*)


    この衣装とても良い!!
    どんどんやっていこう(*´ー`*)


    どんどんやっていこう(*´ー`*)



    どんどんやっていこう(*´ー`*)



    おやすみ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧