[gtranslate]

毎日ドキドキしてる







こんばんは〜〜( ^ω^ )





20160718-224433.jpg




3連休おわりん!




気持ちはぷはーーーって感じだけも足が重たいよぉ〜〜(T . T)きょうは湯船につかろう!





本日は恵比寿aimで2公演…!

朝練もしっかりしてきたよ(*^o^*)




一部セトリ



ガチだよ!好きだぞ!

君!ヒーローになって

MC

No.1

超めっちゃめちゃ

クラウチングスタート




たっぷり…*\(^o^)/*


No.1お披露目しました…( ^ω^ )



1番2番の歌い出しのパートはまゆちぃが担当してくれてるよ…!頼もしい!




NewNo. 1どうだったかな〜??



お披露目のペース、とっても早めだけどたくさん考えてレッスンもたくさんしてからお披露目してるから自信あるんだ*\(^o^)/*




でも覚えることいっぱいで容量オーバー中なわたし、たくさんミスしちゃうから反省(T . T)(T . T)(T . T)




このライブはNo.1のフリの講座もMCでしてからのお披露目だったからみんな一緒に踊ってくれてて嬉しかったっ!



クラウチングスタートの合唱の声もたくさん聞こえてうれしすでした( ^ω^ )♡楽しかったね…!!!






20160718-225019.jpg



汗だくだくになったよ!





一部と二部の間にみんなで恵比寿をプラプラしてアイス屋さんでアイス食べたよ〜( ^ω^ )






20160718-225126.jpg



塩ミルクと、バナナミルクとラズベリーにしたの。トリプルで!


とっても美味しかったんだけど、バナナミルクじゃなくて抹茶とかほうじ茶味とかの方がバランスも色合いも良かったかな〜って考えながら食べてたよ(@_@)また行きたい(@_@)




塩バニラとか塩ミルクとか塩たこやきとか、ソルト系だいすき( ^ω^ )





2部は桜美香さんの生誕祭!



同い年なんだよ〜( ^ω^ )

お写真撮り損ねた…(T . T)





セットリスト



888

MC

てんきゅ

ミラクル迷路



888でお祝いして、てんきゅではみかりんコールしたよ(*^o^*)♡



生誕祭盛り上げられたかなぁ…??



まだちょっと早いけど20歳のお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )




みかりんさんのライブは90年代の曲たくさん歌ってたりしてわたしも楽しいし仲良くなれそうだなぁーって思うんだ〜〜( ^ω^ )♡



そしてアンコールの新曲が素敵で歌ってるみかりんさんの気持ちもすごくこもってて感動しました…!!




仲良くなれるといいなぁ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪





そんな感じで終了な3連休!




3日ともたくさんの方が会いにきてくれて嬉しかった〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡



あぁあ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪



3日とも来てくれてウルトラせりにゃん充な方もいて…!



今とっても見守っててほしいULTRAGIRLだからこうやって一緒に進んでいってくれる皆がいて心強いし、何より楽しい*\(^o^)/*





ツイッターとブログもいつもチェックしてくれてるみんなもありがとう*\(^o^)/*♡♡






あしたもライブだよ〜


明日が終わればULTRAGIRLの次のライブは週末です…!


(わたしは金曜日にソロライブがあるよ)





2016年7月19日(火)


【Sparkling Live】
会場:DESEO mini 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:一律2,000円(D別) 
出演者:
#ドルーチュ / ULTRAGIRL / なめんなよ原宿 / 園山もん / 秋元結季 / 咲良りな

出番時間▷19:50~(40min.)
物販時間▷終演後(21:10~)



入場特典▷特典券



あした持ち時間がたっぷりなのでスペシャル企画を…!


じゃんけんで勝った2人が〇〇をします…!


やばい(T . T)はらはら(T . T)ドキドキ(T . T)





というわけできょうも1日お疲れさま( ^ω^ )



明日もふぁいと〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







20160718-231824.jpg







【ULTRAGIRLスケジュール】



7/19(火)Sparkling Live@DESEO mini

7/22(金)神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~@神田K-HALL【川﨑芹奈】&Showroom配信

7/23(土)LIVEプラス@中野坂上S.U.B TOKYO→moefarre music life VOL.15@秋葉原moefarre

7/24(日)ハチャメチャ祭vol.43@新宿ReNY→Music Life plus 2016 =High Jump_2=@高円寺HIGH

7/25(月)きみだけLIVE

7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧