[gtranslate]

おひさです






こんばんは〜(*^o^*)




全然ブログかけてなかった〜(*_*)


わたしのぶろぐが更新されなくて寂しかった人いるかなぁ(*^o^*)←←


  




最近いろいろありすぎて…!!




書いていくときりがないからまたきょうからちゃんとはじめるってことにして今日のことから書こうーっと(*^o^*)   





きょうはOFFだったから朝から夕方までスタジオに篭ってたよ〜



ちなみに昨日もライブ前に☺︎





20160728-005459.jpg



この生活も29日で一区切りだな〜っ。



ソロ月間ほんとたいへんだった!

まだ終わってないけど…!笑



最後までほんとがんばるからみんな見に来て欲しいな〜!



素晴らしい出演者さんたくさんいるけど、しっかりわたしらしい空間を作れるように、がんばります(*^o^*)





そしてみんなポケモンGOやってる〜??



昨日showroomで話してた時はやってない派が多かった(@_@)




わたしは上陸した日に、ゼニガメちゃんと冒険したいって気持ちで始めたけど

あいふぉん新しくして昨日からまた復活したよ〜☺︎



アカウントそのまま引き継げたからよかった!




ふだんあんまりゲームしないし大体のゲーム苦手だからすぐやめちゃうんだけど

ポケモンGOはいろんなところにたくさん赴くわたしにぴったりだと思ったし、なんだかんだではまってしまった( ^ω^ )




家族みんなやってるからおうちにポケモン出た時とかみんなで同じの捕まえてて面白いよ☺︎笑




なにより動いてないと進まないってゆうのが結構良くて、ハマると結構ずっとやっちゃうタイプだから他のことできなくなっちゃうけどポケモンGOは歩いてる時が基本だからほかのことあんまり妨げないのが良いなーって☺︎良い息抜きになるな〜って思ったよ(*^^*)




みんなが歩きスマホして画面割らないようにね、って心配してくれるから

そこはほんとに気をつけるね!(@_@)




きょうぱぱにお説教されたもん(@_@)


それじゃあきょうはこの辺で!




またあした〜おやすみ!


みんなもコメントになんでも書いてね〜♡






20160728-011415.jpg



おらぁッ!







【ULTRAGIRLスケジュール】



7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2

8/3(水)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

8/4(木) 30分たっぷりフェス vol.1@duo Music Exchange

8/5(金) Showroom配信「うるとら☆しあたー」

8/6(土) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF前日祭~

8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さいごの写真、こわくて夢に出たから、謝罪と賠償を要求したい(;_;)

  2. せりちゃんこんばんは〜
    久しぶりにコメントー\(^^)/

    ポケモンGOは新しくて子供のころの気持ちも思い出して、生活のいい息抜きになってます。

    25日の話だけど君だけライブ楽しかったよー。
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しかった(。・ω・。)
    はやく東京行ってライブ見て会いたいなって思いました。

    ブログありがとう!
    写メこわ笑
    ソロ練もふぁいとー!!
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…

  3. せりにゃんがギター練習してる
    って、ブログ読むたびに
    僕も、もっと練習しなきゃって
    思うんだ。

    遅くなっちゃったけど、
    僕がよく弾くビートルズの
    お薦めアコギ曲挙げとくね。

    「ホワイトアルバム」って
    真っ白なジャケットの
    アルバムに入ってる
    「BLACKBIRD」
    「I WILL」「JULIA」
    「MOTHER NATUER’S SON」
    なんかがお薦め。

    「レットイットビー」に入ってる
    「ACROSS THE UNIVERSE」も
    いいよ!チェックしてみて!

  4. ポケGOやってるよ。歩きながらは出来ないので、ポケストップで立ち止まってやる感じ。近所は名所旧跡が多いので、勉強になるね。
    外に居ることが多いから、紫外線焼けがちょっと心配。
    あと誰かに「ポケモン焼け?」とか言われそうそうなのが心配。

  5. せりにゃん、おはこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    ブログの更新がなくて1日のルーティーンが崩れかけてた〜

    twitter見てるだけでもいろいろあったみたいね
    携帯落としたり落としたり落としたり………(^^;;

    ソロの練習にも熱が入ってるみたいで29日期待ですな( ̄▽ ̄)
    無理に自分を出そうとしなくても、せりにゃんの醸し(かもし)出してるオーラというか雰囲気はちゃんと出てるから(^^)
    あんまり気負いしすぎずに楽しみながらねd( ̄  ̄)

    ポケモンGOは一応やってるよ。
    電池の減りが凄まじすぎてあんまりやってないけど……通信量も心配。
    ポケットwifi持ち歩かないといけなくなるかもしれない!
    まぁ外に出歩かない楽しめないやつだからね!
    ただあんまり熱中しすぎて接触事故とか、もうすでに起こってるからそこらへんだけは気をつけないとね。

    じゃあ、またね。Tschüss!(OvO)

    P.S.
    なんでもそうやけど節度ある行動とマナーを心掛けて楽しもう(≧∇≦)

  6. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    わーいブログだーわーいヾ(゚ω゚)ノ
    朝起きたらまず布団の中でせりにゃんのブログを読むことが日課になってたから寂しかったよー(´:ω:`)

    29日ってもう明日か!(゚ω゚)
    せりにゃんらしく頑張ってね!
    おれも、もしかしたら……!!

    ポケモンGOはせりにゃんがやり始めたと聞いてちょっと心が揺らいだけど、やっぱり僕は大人しく英単語覚えてます(´・_・`)
    せりにゃんいい子だから大丈夫だと思うけど、ポケモンGOが原因で厄介なことに巻き込まれないようにね(´:ω:`)

    ブログ読んでる人だけのご褒美的な写メいいね!いいね!!最高だね!!!

    今日もふぁいと〜!!

  7. せりにゃん、おはよ~
    ブログ更新ありがとうございます。

    読む側の私としては更新されてなかったのは寂しかったけど別にノルマ的なものではないし書きたいことを書きたいときに綴ってくれれば良いと思います。

    ついていない時と言うのはあるもので「何でよりによって今なの?!」と言う不運の連鎖、私にもあるし、多分他の皆にもあると思う。

    私はそういう時はいつもじっと耐えて不運が行き過ぎるのを待ちます。(後ろ向き(笑)もがいて状況が更に悪くなったことがあるので)

    せりにゃんはせりにゃんなりの切り替え方があるだろうからそれを実践していけば良いと思います。

    29日のソロ楽しみです。前回は渚のバルコニー楽しかったです。80′sソングは私のようなおじさんには時期的にドストライクなので。
    松田聖子さんならみんな好きだけど特に私が良いなと思うのは「sweet memories」ですかね。
    事務所主宰のソロもあるみたいなのでそちらも行けたら良いなぁ。

    ポケモンGOはインストールして初めてはいるけども回りの目が気になってあんまりやってないな。あんまり人のいないところでゆっくりやるよ(笑)

    じゃあ、今日も1日張り切って行きましょう!!

  8. せりにゃんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    うむ。ブログ楽しみにしてるよ!毎回!

    川崎さんは、ナチュラルな雰囲気がとても伝わってきて良いブログだ!
    でもブログ休んでる時の気持ちも、こうして再開してきた時の気持ちも伝わってくるんだよな!素直だから。きっとせりなさんは嘘が付けないタイプだね。ともろんも付けないと思うけど。正直なんだな


    自分もポケモンしてるよ!
    でも、ちゃんとやるのは難しいね
    卵を孵化するにもアプリを開いたまま歩かないといけないんだよね
    なかなか難しいぜ(o゚▽゚)o

    ソロなんとか都合付けていきたいなー!

    今日も頑張っていきましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧