[gtranslate]

おぅふ…_| ̄|○






こんばんは〜〜( ^ω^ )






20160804-224818.jpg




30分たっぷりフェス、汗だくで終了しました(=^ェ^=)♡




shibuya DUO 集まってくれたみんなありがとう〜( ^ω^ )





セットリストは


ウルトラ応援歌

ミラクル迷路

てんきゅ

MC

君!ヒーローになって

小指

夢の道

クラウチングスタート




7曲詰め込んじゃった( ^ω^ )


でもあっというまだったな〜〜!




みんな楽しんでくれたかな〜〜??


ヒーローたくさん来てくれて嬉しかったです…!!



ひさしぶりの長時間ライブで反省もたくさんあるけど、やっぱりたくさん曲できるのは嬉しいね(=^ェ^=)♡



みんなも幸せな気持ちで帰ってくれてたら嬉しい…(*^o^*)


5人のステージいいって思ってもらえてたら嬉しい…(*^o^*)




8/25はvol.2もあります!

そっちも汗だくで過ごそうね(=^ェ^=)



今日よりもいいライブに…!






明日から3日間はTIFだね〜!

ブログ読んでくれてるみんなはどれくらい行くんだろう…??




去年出れなくてね、今年こそはって思ってたから出れないと知った時目の前がまっくらになるほど悔しくて悲しくて

もう5年目だし、TIFに出ることが最終目標じゃないから、来年こそは…!なんて開き直れもしなくて今でも考えるとどうしようもない気持ちになってしまいます。




2年前のTIFでの最高の記憶とか、フライヤー配ってる時に未だに2年前TIFで見たよーって言ってくれる人達がいたりして、TIFがどれだけのものなのかよーく知ってるから、そんなTIFの裏で過ごす3日間は少し心苦しくなってしまうかもしれない。




5日showroom、6日はO-Crestでのライブ、お料理オフ会、7日はZeppTokyoでのライブ、REXのライブ。




本当に立ちたかったステージと場所は違うけど、

楽しくって心の中がとっても熱くなる時間をみんなと過ごしたいです。

 



出れないからないことになんて心の中でも本当はできない。そしてこんなにも出たかった場所に行かないで〜なんて言えない。




2年前のTIFを塗り替える景色をこれから見たいし、みんなと作りたいって思います。

そのチャンスが、7日のZeppTokyoにはあるはずだからどのステージも大切だけどヒーローみんなにとっても来て欲しいライブです…!






TIFに行くって声をたっくさん聞いて 

みんながどんな思い出を作ってくるのかなってそこにわたしがいなくてウルトラがいなくてすごく悲しいし、寂しいし、みんなの楽しさを喜べなくて申し訳ないけど、

その楽しさもいつでも塗り替えてやるぞって気持ちでいないとね。がんばります。




人間くさすぎることを言ってごめんなさい…(b_d)





5人体制始まったばっかりで、まだ全曲もできないしだめなところも無限大だと思う。でもそのぶん可能性も無限だって信じてるし、変わってゆくいまのライブを、ULTRAGIRLを楽しんでもらえるって思ってる。




応援してくれてるヒーローひとりひとりに感謝して、楽しく必死に生きます…( ^ω^ )





へこたれない…_| ̄|○




いつもありがとう…!


おやすみなさい☺︎





【ULTRAGIRLスケジュール】



8/4(木) 30分たっぷりフェス vol.1@duo Music Exchange

8/5(金) Showroom配信「うるとら☆しあたー」

8/6(土) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF前日祭~

8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧