[gtranslate]

ありがとう(=^ェ^=)








こんばんは(=^ェ^=)






20160807-224418.jpg




にちようびが終わりました…!



1日お疲れ様〜!




今日の1公演目はZeppTokyo!



LIVEプラス2周年記念ということで、おめでとうございます(=^ェ^=)



たくさん出演させてもらってるイベントなんだ〜!3年目もよろしくお願いします☺︎





セットリストは



ウルトラ応援歌

てんきゅ

MC

夢の道






この5人でZeppTokyoという大きなステージに立てて良い経験になりました☺︎!



観に来てくれたみんなありがとう(=^ェ^=)

このステージを選んでくれて嬉しかったです。


またここでたくさんの人にULTRAGIRLを観てもらいたいって思ったよ。




でも今のままじゃまだまだ魅せられないなって改めて実感したりして、そんな風に思わせてくれてきょうお台場の近くに行くの、本当は少し辛かったけど出演できてよかったって思いました!




夜のライブはREXで…!




セットリストは



888

ミラクル迷路

ガチだよ!好きだぞ!

MC

クラウチングスタート




ともろんのお喉の調子があんまりよくなかったからいっぱい働いた〜(=^ェ^=)



心配(T_T)早く良くなりますように(T_T)




20分ライブ一緒に楽しんでくれたみんなありがとう〜(=^ェ^=)♪♪



すごく楽しかった〜〜!




終演後物販ではままのワンピースだったんだけど、いつもの雰囲気の違った格好でみんなに会えてレアだったね(=^ェ^=)



私服だと大人っぽいって褒めてもらえてとても嬉しい(=^ェ^=)♡




フライヤー受け取ってお話ししてくれたみなさんもありがとうございました(=゚ω゚)ノ



また気軽にライブ遊びに来てね〜〜!





というわけで週末おわりんです!





ライブついてきてくれたみんなも

お仕事だったみんなも

TIF楽しんでまっくろくろすけになったみんなもお疲れ様でした(=^ェ^=)




来年はTIFにみんなを連れて行きたいなって心から思います。




いつも応援してくれてるみんな、本当にありがとう。大切です。



みんなの心の底からの笑顔とかはしゃいだ姿をステージから見たいし、そんなライブを作ることでみんなに恩返しがしたいから、まだまだ一歩一歩進んでいきます。




あしたはキャンサミだ〜〜


いつもとはちがう変な緊張感。笑



ファッションショーなんだけどULTRAGIRL全員参加するので興味ある方観に来てね〜(=^ェ^=)





20160807-230623.jpg



るーたんはいっぱいでるよ(=^ェ^=)





というわけでなかなか濃い週末になったな〜〜。


あしたからの月曜日もファイト…!





20160807-231107.jpg




おやすみなさい。





【ULTRAGIRLスケジュール】




8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧