[gtranslate]

ひさしぶりのオフ会








こんばんは〜〜(=^ェ^=)♡




電車なうでござる。





きょうはライブとオフ会。

充実した1日になったよ(=^ェ^=)





まずはO-Crestでのライブ…!




セットリスト


No.1

無我夢中

MC

超めっちゃめちゃ




昼間からありがとうございました…(=^ェ^=)♡


もう治ってきたところなんだけど

ライブ中鼻水がでそうで

満足に歌えなかったのがショックなところ…(b_d)(b_d)(b_d)




きょうのトリはまいにゃさんだったんだけど、ソロのまいにゃさんを観れる機会ももうないかもしれないって思ってしっかり目に焼き付けてた(b_d)




まいにゃさんの曲とか歌声とか立ち振る舞いがとっても大好きです。








そのあとは懐かしの「あしたのスタジオ」にてお料理オフ会&撮影会!




なんで懐かしのかっていうと、昔よくオフ会やってた場所なんだよ〜(b_d)



よく、ではないけど!笑

2回くらいかな?



変わってなくて懐かしくなりました( ^ω^ )


キッチンがあるからお料理できるところも良いところなんだけど、下の撮影スタジオがすごい可愛くてベットとかソファーとか、お姫様っぽいから好きだよ〜〜(=^ェ^=)




みんな可愛くとってくれたかな〜〜??




そんなわけでそのスタジオに合わせて服を選んできたのでした〜(=^ェ^=)






20160807-001344.jpg



ROJITAのセットアップ!




部屋着っぽいのっていうテーマだったからミニ丈でわたし的には部屋着っぽかったけどみんなもっと部屋着って感じで少し恥ずかしかったよ(=^ェ^=)




肝心のお料理はポトフとロコモコを作ったよ〜〜(*^o^*)



書いてて気づいたけどわたしサラダしか作ってないぞ………?



でもポトフの中身の具材もハンバーグの中身の具材も切ったもん(=^ェ^=)




まぁそんなわけでお料理はみんな頑張ってくれて無事完成………!!





みんな美味しそうに食べてておかわりとかしてくれてて良かった〜〜(=^ェ^=)♡♡




ともろんの作った目玉焼きがとっても美味しそうで流石〜〜って思ったのと

みーちゃんがお固くてくみにくいご飯をみんなの分よそってるのが立派だなぁって思ったよ( ^ω^ )♡




るーたんも先頭に立ってお料理作ってくれてたし、まゆかちゃんとは一緒に楽しく雑用できて楽しかったよ〜〜(=^ェ^=)♡





わたしはね〜、あんまり活躍できなかったから終わってからお片付けした(=^ェ^=)

お皿と道具ぜんぶ洗浄丸したよ〜〜



1人の方が頑張れるタイプ( ^ω^ )←

#集団行動苦手




ご褒美に(?)余った具材をもらったけどにんじんもブロッコリーもいらないぞ………(@_@)(@_@)




タマゴちゃんを割らないように気をつけて帰っております!





そんなわけでひさしぶりのオフ会は思ったよりもたくさんの方が来てくれて、

楽しみにしてくれてる方が多くて嬉しかったの(=^ェ^=)




バタバタしちゃってもうしわけないところもあったんだけど、楽しんでもらえたかな〜〜??




わたしはみんなとワイワイのんびり楽しく過ごせて幸せだよ(=^ェ^=)

良い時間だったね(*^^*)♡




ありがとうございました(=゚ω゚)ノ





来れなかったみんなも、次回お楽しみに…♡





自分で言うのもなんだけどね〜

ウルトラはみんな飾ったりするのは苦手だけど、正直で素直で良い子だからこういう場で良さがすごい伝わるかなって思うんだ〜〜(=^ェ^=)♡




今回をとおしてまたULTRAGIRLをいちだんと好きになってもらえてたら嬉しいな(=^ェ^=)





あしたはいよいよ!



ZeppTokyoでライブだ…




最近で1番ドキドキしている出来事です。



ヒーローみんな駆けつけてくれたら嬉しいな…(=゚ω゚)ノ





あしたの詳細



夜のREXでのライブもお忘れなく…(=゚ω゚)ノ





それでは1日お疲れ様でした!!








20160807-004930.jpg



おやすみ〜〜



【ULTRAGIRLスケジュール】




8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スカート可愛いし似合ってるよ

  2. せりにゃん、おはこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    最近ブログの更新はやめね、よきことね。
    早く寝れてたらなおよきね(^^)

    ライブ楽しかったよ(≧∇≦)
    お鼻調子よくないみたいね……早く治そうな!!
    その方があとが楽になってくるから、早めの治療をオススメいたします(^^;;

    オフ会何気に楽しかったしお腹いっぱいだ!!
    ポトフが特に際立って美味しかった〜
    けれど
    サラダもいいアクセントになっていい仕事してましたぞ!!
    トマトが好きな私的にはとてもいいサラダでしたd( ̄  ̄)プチトマトを選ばなかったあたり素晴らしいと密かに感心してた。

    洗い物で活躍してたやん(^^)大事なポジションよ。
    こまめに洗い物しとくと後片付けも楽になるからね!!

    ニンジンもブロッコリーも美味しいやつは美味しいんだよ〜
    見た目がダメならなんとも言えないけどね(^^;;
    ホンモノを味わえたらなによりなんだけど、そうなるとお高いからね……
    タマゴちゃん繊細だから気をつけて

    思ってた以上に楽しかったd( ̄  ̄)
    次はもっといいのができたらいいね(^^)

    Zeppだね〜Zeppだ!明日はZeppだ!!楽しんでいこう*\(^o^)/*

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    自分も集団行動苦手………けどそうも言ってられないから、集団行動の中でスタンドプレーできる術を身につけてから、そんなこともなくなったのであります(^^)

    見直したところもいろいろあったぞ、いい意味で(^^)

  3. にゃーん


    オフ会全く行く予定じゃなかったけどなんだかんだで楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


    あそこ4年ぶりくらいに行ったな!!くそ懐かしかった(*´ー`*)


    洗いもの頑張ってましたね←


    ポトフもロコモコもとっても美味しかったです(*´ー`*)(*´ー`*)

    ほんとおもってたより美味しくてびっくりドンキーですわ(ハンバーグだけにね←)



    チェキもなかなかない場所で撮れて楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日も1日おつかれさま!

    ライブにオフ会に楽しい1日だったーヾ(゚ω゚)ノ
    オフ会は本当に最初の方は血が流れないかが心配でハラハラドキドキしてたけど、出来上がった料理はどれも美味しかったです!(お米はしょうがない)

    ULTRAGIRLみんなのことがまた一段と好きになったし、ヒーローともたくさんお話できてとっても楽しい時間でしたヾ(゚ω゚)ノ
    メンバーは本当にみんな素直で良い子だよね、それは心から思ってる!
    またオフ会あったら次も参加するぞ〜!
    撮影会の方はあんまり得意じゃないけど、可愛く撮れるように腕を磨かなければ!

    今日はzeppだね!もちろん行くよヾ(゚ω゚)ノ
    激熱な1日にしましょ!
    今日もふぁいと〜!!

  5. せりちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は遅くまでお疲れ様でした。
    食材もしっかり持って帰ってえらいね!!

    ライブも見れて、久しぶりにお話できてよかったー。
    オフ会も楽しかった!!
    たしかにULTRAのメンバーの良さが伝わるいいオフ会だったね。
    またあったら参加したいなって思ったよ。

    1日楽しい時間をありがとう。
    きょうはZEEP!
    ってな感じで今日も1日がんばろー!!

    ブログありがとう\(^^)/

  6. メンバーの飾らないところ好きかも。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧