[gtranslate]

充実







こんにちは〜〜(=^ェ^=)




イベント続きの毎日楽しんでおります。




一昨日はキャンサミだったよ〜!

Campussummit!!



O-eastがこんなにteenで埋め尽くされてるの始めてみました…(@_@)





わたしはMachu Picchuステージに出演させてもらったよ〜〜!







20160810-162620.jpg



不思議とそんなに緊張しなかったのはメンバーみんなで出れたおかげかな?☺︎





髪型はみーちゃんにお団子してもらって、

メイクは濃いめでした〜(=^ェ^=)





時々がっつりメイクしたくなるからこういう機会があって嬉しいな…♡




きてくれたみなさんありがとう〜!

いつもと違ったULTRAGIRLを見れたかな〜?(=^ェ^=)




WhiteJamさんのバックダンサーとして後ろに立たせてもらったのもいい経験になったなぁ(=^ェ^=)


プロのアーティストさんの背中を目に焼き付けました(*^o^*)





るーたんはモデルとしてたくさん活躍してたよ〜〜(*^o^*)♡





20160810-162827.jpg




20160810-162853.jpg



もう、ほんとにほんとに可愛いかった(=^ェ^=)


暗いけど(@_@)(@_@)




るーたんがランウェイ歩いてるのとか、ステージでしゃべってるの見ててなんとも言えない気持ちになった…♡

これが親心かな(*^o^*)←



これからも抜群のスタイルでモデルとしても頑張って欲しいな…( ^ω^ )♡





そして昨日はDESEOでライブ!


セットリスト



No.1

君!ヒーローになって

MC

ミラクル迷路

小指

てんきゅ



たっぷり( ^ω^ )!



平日な中来てくれたみんなありがとうございました(=゚ω゚)ノ




終演後の物販も遅くまで残っていてくれてありがとう( ^ω^ )





そしてshowroomもありがとう(=゚ω゚)ノ



昨日も至福の時間でした♡




それではきょうはソロライブとライブ!



楽しんできます〜〜(=^ェ^=)





20160810-163523.jpg





【ULTRAGIRLスケジュール】




8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)吉祥寺SEATA→Sparkling Live@VUENOS

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりちゃん見てると、しょうらいかわいいおばちゃんになるんだろうなっておもう!ほめてるよ!

  2. せりにゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    いろんなイベント出てますなぁ〜
    いろんなところに行くことになってて私もいい経験できてます(^^)

    O-EASTにあれだけ女の子がたくさんいることもなかなか見たことないねぇ〜

    ULTRAGIRLの普段とは違った姿もよきでありますな( ̄▽ ̄)

    持ち時間たっぷりのライブにshowroomに
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    るーたん活躍してたね〜
    ULTRAGIRLのそれぞれの個性が出てますな、最近。(^^)

    せりにゃんもプロのアーティストですぞd( ̄  ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧