[gtranslate]

ソロスパークリング









こんばんは( ^ω^ )♡






20160810-230409.jpg





前のブログから間がなくてごめんね〜〜(O_O)!




きょうは事務所主催ライブー。

ソロもあったよん(=^ェ^=)





今回は椎名林檎さんの「ここでキスして」と阿部真央さんの「I wanna see you」を弾き語りで歌いました☺︎



両方はじめて歌う曲だったよ〜♪♪





椎名林檎さんはもともとすごく好きでいつか歌いたいなぁーって思ってたんだけど、

いつものソロライブは空気感違うかなぁって歌えなかったものの、主催ライブの雰囲気に甘えて歌わせてもらったよ〜〜(*^o^*)♡




ものすごく難しくて、たくさん練習したから逆にすごい緊張しちゃったけど(b_d)




意外にも椎名林檎さん好きな方多かったりたくさんお褒めの言葉をいただいてすごーーーいうれしかったよ…!



もう歌うことはないと思うけど、すごーくまた歌いたい(=^ェ^=)笑




弾き語りは私にしては珍しく最近の歌を歌いました☺︎



好きな曲です。




いつもは自分が好きっていうのももちろんなんだけど、ほかにも色々気にして選曲するんだけど

きょうはほんとうに単純に私が好きな2曲だったからいつもよりもわくわくが多めでした(*^o^*)♡





私の好きでみんなが楽しくいい時間だったって思ってくれることってすごいしあわせだ(=^ェ^=)







衣装は真っ白にした〜(*^o^*)





20160810-233336.jpg




下が見えなくてごめす(O_O)





メンバーみんなのソロもものすごい見たかったの…(´・_・`)



ランドセル背負ったまゆかちゃん

ミッキーになったみーちゃん

バラエティに富んだるーたん

くりぃーみーろんさん



めっちゃ個性的だ〜〜。

まゆかちゃんのランドセル背負わせてもらったら完全にママだった(=^ェ^=)



また次の機会も楽しみにしててね!







ウルトラライブのセトリは



超めっちゃめちゃ

小指

MC

888



わちゃわちゃせとり!




SPIRAL MUSIC Tシャツでそれぞれコーディネートしてきたよ〜〜





20160810-235012.jpg




わたしはね、赤毛のアン風だよ。黒いけどね( ^ω^ )



むしろ赤毛のアンってだれだ…??




足があんまり見えないとダンス下手なの目立たないかもーって思いながら一生懸命踊ってた!



ライブはともろんの代わりにクリーミィーロンさんが出てくれたんだよ〜〜



ともろんの髪の毛いま変身中だから、あんな感じになったらどうする〜〜??ぎょえ〜〜






20160810-235300.jpg




み(に)ーちゃんと(=^ェ^=)

きょういろいろ助けてもらったよ☺︎♪♪

3つくらいお世話になった!





平日だったけど盛りだくさんな1日でとっても充実した!一緒に過ごしてくれたみんなありがとうーー!!




それではあしたは山の日ライブ2公演楽しもうね!






20160810-235659.jpg



 今日会ったみんながだいたい日焼けしてて面白かったです(*^o^*)


アクティブだね〜〜♪♪♪




1日お疲れ様でした( ^ω^ )♡




【ULTRAGIRLスケジュール】




8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)吉祥寺SEATA→Sparkling Live@VUENOS

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
























コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんさんこんにちは!
    椎名林檎やったか!これはいいね!

    せりなさんは、結構感情こもった曲もいいと思ってたけどもね!
    このシリーズまたどこかで聞きたいぞ!
    お疲れ様でしたー!

  2. せりにゃん、こんにちは〜こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ〜ブログ〜〜
    間空いてなくても大丈夫〜寝落ちでもしちゃったのかな??(^^)

    せりにゃんの好きな曲セトリ聴きたかったでありますなぁ(T ^ T)
    考えたセトリもいいけど、やっぱり本人が好きで楽しんでできるのも大事だし伝わってくると思うんだよね、楽しい!!っていう雰囲気とかは。
    にゃんも楽しめて聴いてるみんなも楽しめてってのが1番素敵だねd( ̄  ̄)

    ちぃも、ちゃんも、たんも、ろんも
    個性に溢れてたんやろうねぇ(T ^ T)

    わちゃわちゃセトリもおつにゃんさま〜
    せりにゃんにはせりにゃんのストロングポイントがある!!それは忘れないでぇ(o^^o)
    支え合い助け合いやね(^^)
    みーちゃんが困ってたら次はせりにゃんの出番ですな!!

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    赤毛のアンは長編小説の登場人物のことですよ( ̄▽ ̄)
    長編小説の日本語訳されたときの題名でもあります。

  3. せりにゃん、おはよ~。
    ブログありがとうございます。

    昨日のライブは、ULTRAGIRLのみんなのソロを見てから引き上げなきゃいけなくて途中退散。(>_<)
    結局新幹線止まってて足止めだったから見ていけば良かったなぁ。(>_<)

    みんな、それぞれ個性的だったね。頑張ってた。
    せりにゃんのソロを私が見たのはライブでは4回目?だと思うけど、失礼ながら昨日のソロが1番良かったように思います。日々成長してるんだね。

    1曲目の林檎さんの歌は堂々としてて自信をもって歌えてた。声もよく出てたし魅せられてしまった。(多少の推しフィルターは勘弁ね)
    2曲目の弾き語りの方もギターの音が滑らかに進行していて安心して見ていられた。1度Showroomで聴いたことあったかな。お上手でしたよ。
    2曲ともたくさん練習したんだろうなと思った。
    好きだから練習にも熱が入ると言うのはあるかもだから外のライブとかでもこう言うせりにゃんが見れたらまた、更なる展開を期待させる、そんな事を帰りに思ったよ。

    とにかく、昨日のソロは観に行けて良かったです。
    ありがとうございます。

  4. 主催ライブは、スパイラルおじさん多めだから、いろいろ試せるよね!さいきんCampusの子がかわいい!せりちゃんはおとなになったなって思う。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧