[gtranslate]

大切なこと







こんばんは〜。






20160812-005108.jpg




いまずっとあいふぉんにもともと入ってる顔文字使ってて、めんどくさくてまだ可愛い顔文字調達してないんだけど

もともと入ってる顔文字にも飽きてしまったし、auの絵文字はブログで使えないからきょうは記号ばっかりになるよ☆



ほしなんて普段使わないからきもちわるいね☆←





なんだか土日を終えたみたいな気持ちなんだけど実はきょうは木曜日で祝日を1つ超えただけなんだよ…?山の日だけにね☺︎






というわけでライブ2公演!




始まりが遅めでいっぱい寝たから体が軽かった〜( ^ω^ )


っていま書いたけどそいえば6時半に暑くて起きてそのままなんだった( ^ω^ )




だけどライブ前にいきなりカフェに行ったりして





20160812-005941.jpg




電車の時間すぐきちゃってサンドウィッチ食べてから飲み物2つままに預けてばいばいしたよ〜(T_T)



すごくいいところだったからゆっくりしたかった(T_T)こんどまた(T_T)




このいじけたままの写真ツイッターに載せたら似てるとか、可愛いとか、可愛いとか可愛いとかるーたんにも可愛いって言ってもらえてうんうんって思いました☺︎




わたしより全然顔整ってるもん…(b_d)




反面教師な部分もたくさんあるままですが年々似てきてる気がしてならない…_| ̄|○←




でも最近とくにいっぱい迷惑かけてるしお世話になってるから恩返ししたいの〜。






というわけで吉祥寺SEATAはトップバッター!




セットリスト


888

ガチだよ!好きだぞ!

MC

超めっちゃめちゃ

夢の道




IDOLidge夏カーニバルってことで浴衣で〜。



浴衣着てる人すくなかったぁ_| ̄|○




お祭りトークが盛り上がったね〜。



わたしは小学生の時お友達が少なくて小学校のお祭りとかの行事が憂鬱だったんだけど、ギタークラブに入ってからそのお祭りの時に発表会として演奏するようになって、お祭りが楽しみになったってゆう深イイ話ししたよ(*^o^*)




その頃は先生の趣味で、エルレガーデンとかチャットモンチーをカバーしてたよ(*^o^*)ちなみに赤いエレキギターにエレットって名前つけてたよ(*^o^*)





話がそれたけど…


SEATAで5人でライブするのは初めてだった!


2周年記念ワンマンをした大切な場所だから心の中で会場にご挨拶しながらライブしたよ( ^ω^ )






そのあとすぐに渋谷に移動でタイトだったにもかかわらずついてきてくれたヒーローありがとう(=゚ω゚)ノものすごくヒーローだ(=゚ω゚)ノ






そしてVUENOS TOKYO!


賑わってたね〜

みんなに圧倒されちゃった(@_@)




セットリストは



空回りラブレター

ミラクル迷路

MC

無我夢中

クラウチングスタート



なんか早く時間が過ぎていってあんまり覚えてないの_| ̄|○



でもところどころちゃんと覚えてるよ〜。

楽しかったね〜!ありがとう( ^ω^ )





このあとなるるさんの充電期間前ワンマンライブを見てきました!




最初1番上からみてて、そのあと階段からなるるさんとナルミリアさんを見てて、アンコール後は後ろでフリコピしてたよ(*^o^*)わたしがフリコピするのはなるるさんのライブだけだよ(*^o^*)笑





とにかく本当に楽しかった。

面白くていっぱい笑ったの(=^ェ^=)





ライブで歌詞をはっきりしっかり届けるのってすごく難しいのに、なるるさんの歌はいつも歌詞をはっきり感じられて、すごいです。




あとなるるさんに似てナルミリアのみなさんも歌すごい上手で声量あるし、やっぱり推しになるんだなって思いました☺︎

ナルミリアさんの声援とか大合唱ものすごい好きです。

それもきっとなるるさんとファンの皆さんの絆なんだなって思うと、悔しくなるくらい本当にすごいなーって思いました。





そういえば、スクリーンに歴史が映し出されてたけどその中の写真にわたしが2回も登場して、きっと誰も気にしてないけど1人でニヤニヤしてたんだ(*^o^*)笑



なるるさんの主催ライブにソロで出演させてもらった時のと、このあいだの生バンドライブにスペゲスで出させてもらった時のだよ( ^ω^ )




またなるるさんとステージに立ちたいよぅ…(T_T)!!





充電期間を終えて帰ってきたなるるさんをとっても楽しみな気持ちもあるけど、

今のこのライブはもう見られないと思うと寂しさもあります。





単純にすごいなぁって思うだけじゃなくて、なるるさんがステージに立つ姿にたくさんパワーをもらってきました。



7/3VUENOSの出番前の時もなるるさんの歌うキラキラミライを観ていたら涙が止まらなくなってしまってトイレに駆け込んで必死に収めていたくらい、なるるさんの歌にはたくさん支えられています。




きょうはステージに立つなるるさんを見ていて、そんな気持ちに改めてなって

最近自分の幸せを求めすぎていたかなってとっても反省しました。




みんなといる時は、ステージに立ってる時は、ちょっと大げさだけどいつもみんなの笑顔の理由でいたいって思うから

そんな気持ちにふと気づかされてまた改めてがんばれる気がします。





人ってたまに歯車が壊れちゃう。




20160812-014727.jpg





私歯並びわるいし…(関係ない)




それではおやすみなさい(*^o^*)






【ULTRAGIRLスケジュール】




8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)吉祥寺SEATA→Sparkling Live@VUENOS

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧