[gtranslate]

水族館








こんばんは(^ν^)





お盆休みが終わりました。



きのうは水族館に行ってきたよ〜!



1年前までままに誘われても断るほど興味なくて、だけど今年になってからフロリダブルー飼いたくなったり(飼わないけど)

魚とかカニとかにすごい興味が湧いてきて、行きたいと思ってたの〜。






入館した瞬間に





20160818-205919.jpg




銀色の魚の群れとか、エイの下から見る顔がめちゃくちゃ可愛かったり、異空間すぎてちびっこ並みに騒いでしまった(@_@)





水槽ひとつひとつに色んなことを思ったんだけど、とにかく海の中にこんな世界が広がってたんだ思うと知らなすぎたなって思った(=^ェ^=)





タコやばいし、カニやばいし、エイやばいし、チンアナゴやばいし、サメやばいし、カメやばいし、デンキウナギ貫禄ありすぎてかっこいいし、すべて初めて見るもののような気がして新鮮すぎる光景だった(=^ェ^=)




アザラシの艶っぽさすごくてセクシーだった…!





とにかく魚とカニとエビと哺乳類に魅了されまくり、イルカショーも見た!




言葉と言葉で会話もできないのに素晴らしいコンビネーションで驚きまくり!




会場から起こる声援とか拍手がほんものですごいなぁって思いました(=^ェ^=)




アシカも出てきて、ハプニングもあったんだけどそれもリアルでショーが終わってものすごく感動しました。




イルカと人間だったらイルカの方が全然大きいのに全く違う生き物でも信頼感がすごくてかっこよかったです。





水族館のあとは近くに海鮮丼を食べに行った( ^ω^ )





20160819-170819.jpg





20160819-170907.jpg



いままでで一番と言っていいほど肉厚で美味しい海鮮丼だった(=^ェ^=)





というわけで、本当は海に行く予定だったけど水族館にして色々知れて良かった休日でした(*^o^*)





今年の夏のあそびはもう終わり!



友達と過ごすのも楽しくて新鮮でいいけど、お仕事でもいろんなところに行けるようになったらもっと素晴らしいし、そうなりたいと思ったよ〜(=^ェ^=)




視野広げて、感性磨いて、色んな表現の仕方ができるように、にんげんとしても成長していきたい(*^o^*)





水族館のしゃしんは



Twitter▷@serina_kawasaki


Instagram▷@serina_kwsk




にも貼ったので興味ある方は見てみてね♡





さてさてきょうはshowroom配信!



天使をたくさん紹介するよ〜


下準備の段階から天使が天使すぎてウキウキしてます( ^ω^ )





21:00〜うるとら☆しあたー

みてね(*^o^*)





それではまた〜!







公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんにちは〜こんばんは( ´ ▽ ` )
    自分のはお盆休みだったのかわからないけど、謎の3連休は終わりました……
    予定してなかった休みは苦手であります(^^;;

    水族館いいね〜
    哺乳類から魚類、甲殻類、軟体類etc.といろんな生き物がいるからね(^^)
    ショーとか場所によってはふれあいとかもあるから
    たくさん楽しめますな!!

    1つ1つの水槽にテーマがあるやろうからね
    いろんな海の世界も見れていい刺激になるやろうね〜(ココ何年と行ってない←)

    言葉は通じなくても心が通じ合ってるんだろうね!!アイコンタクトで話してるのかも!!?(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハプニングも込みでショーに(舞台に)できてたんじゃないかな??
    心を打つショーが見れて羨ましいね〜(^^)

    海鮮ど〜〜ん!!(≧∇≦)
    海鮮は寒い時期の日本海側で食べるのがオススメですぞd( ̄  ̄)

    いろんなところでいろんなことからいいたくさん刺激もらおう!!(^^)
    そのためには行動あるのみだ〜!!*\(^o^)/*
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    おそらくコメントが200回を超えたみたい←どうでもいい報告ww

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    水族館楽しいよねーヾ(゚ω゚)ノ
    僕はイワシの群れとクラゲが特に好きですヾ(゚ω゚)ノ
    あと地元の水族館にはペンギンとかビーバーとかいて可愛かったなあ。
    せりにゃんの上げてた写真すごく良かったよ!
    水族館に行きたくなってしまったヾ(゚ω゚)ノ

    海鮮丼も美味しそう!
    五感でお魚に親しんだ1日でしたね(゚ω゚)

    それではお次のブログへ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

  3. 水族館のあと、海鮮丼食べるのとってもシュール

  4. せりにゃん、こんにちは。
    ブログありがとうございます。
    拝見しました。

    お休みきっちりと楽しめたようで良かった。
    私は水族館て、行くまでは結構うだうだしてて行かなくてもいいかなとか思っちゃうのですが行ってしまうと楽しいんだよね。私の地元には水族館が2館いや、1個増えたんだ。3館ありますのでまた、行ってみようかなぁ。

    そう言えば、火曜にはお休みなのにshowroom配信ありがとうございました。休めば良いのにとも思いつつ、やっぱり配信あると嬉しい!!
    私が初めてせりにゃんを観たのはshowroomだったからそういうきっかけの人が増えると良いな。

    それでは週末のライブも頑張って下さいね。

    せりんこさん!!

  5. こちらも一週間お盆休み。水族館楽しそうで何より。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧