[gtranslate]

S.U.B1周年、888♡








こんばんは( ^ω^ )♡






20160820-223537.jpg





ライブ2公演ありがとうございましたー!





楽しかった〜




髪の毛切って初だったから巻かなかったよ〜素の髪で出ました( ^ω^ )





20160820-224641.jpg




そろそろヘアアレンジいろいろできるようになりたいな〜。




お休みの日に練習しようっと☺︎





1公演目は表参道GROUNDにて!


雨に当たらずこれたかな〜?





わたしは駅まではどしゃぶりだったけど原宿駅から表参道駅まではかんかん照りだったよ(@_@)暑かった〜






セットリスト



無我夢中

君!ヒーローになって

超めっちゃめちゃ

MC




超酸欠だった〜(@_@)

お盆休み明け運動不足かな(@_@)




トリということで最後までありがとう!


楽しかったよう〜( ^ω^ )♡




黒に赤は結構合うかもな〜って思ってきょうは目の下に赤色を入れてみたんだけど男性のみんなはだいたい気づいてくれなかった(=^ェ^=)言ってもわからない人ばっかりだった(=^ェ^=)笑




でもるーたんは気づいてくれたから流石の女子でした☺︎




リップも赤だったよ〜(=^ェ^=)






続いて、SUBTOKYOへ!



1周年記念なんだってー!




懐かしい( ^ω^ )

もっと前からある気がするのか、もう一年って気持ちなのかよくわからない(@_@)



でもできた時からちょくちょくお世話になっているので思い出もたくさん!




ライブでたくさんお祝いしました(=^ェ^=)




セットリスト



てんきゅ

MC

888

小指

クラウチングスタート





たくさんの方に見てもらえて楽しかった〜。




ステージから結構みんなの顔見てるよ。

笑顔で見てくれてると嬉しくなるし、一生懸命声出してくれてるのも嬉しくなるし、幸せだな〜って思います(=^ェ^=)



もちろんにやにやもうれしい(=^ェ^=)



いつもありがとう〜( ^ω^ )



あしたもたくさんいい顔見れますように〜。




ってことであしたはTwinBoxで2公演!






20160820-224454.jpg




20160820-224511.jpg




タイムテーブルも公開されてたから貼っとくね(=^ェ^=)



予約は今日の23:59までにコメントで!

いっそげ〜→→→→http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12190086545.html



あしたは終わり次第ダッシュであるところに向かいます(=^ェ^=)ドキドキ(=^ェ^=)






そうだ〜!


お盆休み明けだったのもあるのかお土産や差し入れもありがとう〜!


どっか行ってきた時にお土産を選んでくれるくらい頭の中にいれてることがうれしい( ^ω^ )♡



プレゼントもありがとう〜(*^^*)♡





というわけで1日お疲れ様☺︎



おやすみなさい!





20160820-224952.jpg







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧